らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

わんわん運動会…その後は♪



初体験のわんわん運動会

がんばったぁ~(特にTomoが

面白かったぁ~~

らるは、予想通りだったけどね(笑)



さ~~~て、お次は、腹ごしらえだぁ~




                    



いつも、楽しく参考にさせて頂いてる 口コミ情報基地
愛犬とおでかけし隊
管理人のsachikoさんが西宮にオープンされたCafe

Living cafe さんへ行ってきましたぁ
111009-14.jpg

想像してた通りのすてきなお店


111009-15.jpg

お料理ぐ~~~
111009-16.jpg

おやつを頂いて、わんこたちも大満足

111009-17.jpg

111009-18.jpg
(藍ちゃんゴメンネ!お写真とれなかったぁ)
111009-19.jpg


カフェマットを車に忘れてきたらるは・・・
111009-20.jpg
111009-21.jpg
111009-22.jpg
チャイちゃんのマットに合席させてもらっちゃった



気さくなマスターとsachikoさんのふんわりとした優しい雰囲気
食べ終わっても、おしゃべりが弾んじゃいます!


そんなとき、チャイままさんが 
最近GETした抱っこ紐を試着してみないって提案が!

これまたずっと気になってたアイテムなんだけど
7.8kgのらるを抱えることに一抹の不安が・・・


ではでは、早速 装着!!

111009-23.jpg

あら!!
意外とらるさん 落ち着いてるのね♪

111009-25.jpg

想像してたよりも、重さは感じない♪♪

111009-24.jpg

おぉ~~抱っこしたまま座ることもできるんだ

カートが邪魔になりそうな人ゴミとかで活躍できそうだね


いや~ん これ いいよぉ~

こまった! こまった!!

またしても、欲しいアイテムが増えちゃったよぉ~~~


でも、不器用なTomoが一人で装着するのには訓練がいりそうだね(笑)



楽しい時間はあっという間に過ぎ
まだまだしゃべりたりない感はあったのですが、
スポーツの秋と食欲の秋を満喫した
ご一行はここで解散となりました!!

ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました

また、みんなでワイワイと楽しい時間をすごせますように




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/10/10 23:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
No title
わんわん運動会って楽しそうなイベント~♪
しかもほとんどの競技の1位をお友達が総なめにしちゃうなんて
盛り上がりますよね~^^
運動した後のご飯も美味しそう!
あらら。。。
またまた作りたい物が増えちゃいましたか?(笑)
Tomoさんならきっと作れますよ~♪
オリジナル抱っこ紐つくっちゃえ~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2011/10/11 15:07 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
会場が、シュナにはちょっとちっちゃいかなぁ~って思ったんだけど
面白かったよぉ♪
来年は、らむねちゃんも参加しよぉ~~\(^o^)/

抱っこ紐は~、ムリだぁ~~
Tomo産だと・・・
らるのおしりがお猿さん(真っ赤)になっちゃうだろうなぁ(笑)
[ 2011/10/11 22:28 ] [ 編集 ]
新しいカフェ、開拓できて良かった
わんこOKの新しいカフェ。少人数なら結構
使えるかも!ですね。
わんズにサービスしてくれたパンケーキ
とってもいい香りでおいしそうでしたね。
みんな秒殺やったもんね(笑)
[ 2011/10/12 23:05 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
素敵なお店でしたぁ~
ずっと気になってたお店に連れてってもらえて
よかったぁ~今度は、武庫川で遊んでから
パンケーキセットなんてどうですか(笑)

実は、わんこパンケーキ
らるのちょこっと食べちゃったぁe-455
ふわふわでしたぁv-218
[ 2011/10/13 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する