らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ラッキ~予約取れたぁ~~♪


いつもお世話になってる トリミング処 犬の和心さん

最近 なかなか予約が取りにくくなってるような・・・

だいたい1ヶ月先まで、予約が詰まってる

それは、お店の評判がいいってことの証拠だからしかたないんだけどね(~_~;)


今回も9月に予約の電話したんだけど、とれたのは22日・・・



          



そして、この3連休 Tomoは、9・10日がお休み・・・

のはずが

急きょ 10日出勤に



ふと思い立って、和心さんに電話

Tomo…『22日に予約してる らるふですが、
        もしかして、その前でキャンセルとか出てませんか?』

村長さん…『今 丁度 11日に変更がでたんです!』

Tomo…『その日、お休みとるので 入れてもらえますか?』


と言うことで、11日に代休をとることに強引に成功


終わりよければすべてよし

いや

転んでもタダでは起きない

かな(笑)


10時に村長さんにらるを託し、
Tomoは、今月末のイベント&縫い縫い大作戦の為の材料を仕入れに!
どんなのかは、ひ・み・つ(笑)


最近は、安心して村長さんにお預けできるので、
ゆっくりお買い物とかができるようになったかな!

なので、

あっという間に3時間(楽しかったぁ~)



どれどれ

もっさりんこからおっとこ前に変身完了してるかな?

111011-7.jpg

うっ  ちかい・・・



仕切り直して


きれいなお花をバックに 撮影会 スタ~~ト

(注:親ばかん 炸裂)

111011-4.jpg

111011-6.jpg

111011-5.jpg

111011-3.jpg

今回もばっちし おっとこ前さんが完成 (注:親ばかん 再登場)







お気づきでしょうか…

Tomoは、 わんこの横顔&ななめ上目線が好きなのです





ちなみに 今 このお散歩コースは、このお花(サルビアかな?)が満開
111011-2.jpg



そして、今日は 夕日もきれいでしたぁ
111011-1.jpg






次は、年末 トリミングの予約 早めにしとかなきゃね(学習)





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/10/11 22:16 ] トリミング | TB(0) | CM(15)
No title
らるくん、いつもカッコよく仕上げてもらっていいね~。
やっぱりそういう所は予約が取れないんだね。。。
横顔、カッコイイよ~。私も好きです♪

年末の予約は早めに。。。
もうそんな時期なんだね~
慌ただしくなってきたー(><)
[ 2011/10/11 23:00 ] [ 編集 ]
No title
ホントですね、そろそろ年末のトリミングの予約なんて事を
考えとかないといけない時期になってきましたね!

今回もらる君、かっこいいぃ!!
上目も横顔もいいですね~!!
私も横顔、好きなんです~!!

↓の抱っこ紐(って言うのかな)。。。興味津々で見させていただきました!!
横から見たところのおふたりが可愛いこと!!
[ 2011/10/12 00:19 ] [ 編集 ]
No title
らるふくん今回も男前~♪
キャンセル予約が取れたなんてナイスタイミング!!
ラッキーでしたね^^
そっか。。。もう年末も意識しないといけない
時期がきてるんですね。
新年をスッキリ顔で迎えられるかがかかってるんですもん。
ボチボチ入れといた方が安心ですね♪
今日は満月お月さま、綺麗に見えるかなぁ(◎′艸`)
[ 2011/10/12 14:30 ] [ 編集 ]
すっかり常連さんだね
毎度です!
スッキリ男前らるくんになったね。
それにしてもラッキーやったね!
藍ももは先月末に予約して、今月下旬のトリミングに
なっちゃったよ~(涙)
いつのまにか、藍もも地方一番人気のサロンに
なっちゃったみたい。
嬉しいような悲しいような複雑な気分です。
紫色のお花ね、虎の尾の一種かもしれません。

[ 2011/10/12 22:53 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ありがとぉですぅe-328

そうなの...最近は、予約がとれた所を
仕事のお休みの希望を入れるようにしてるのぉe-351
年末分も早めに連絡しないと…危険な予感(笑)

[ 2011/10/13 09:23 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おうちでチョッキンできたらいいんだけねぇ~(笑)

えへへ(^・^)
シュナの横顔って、哀愁があって良いよねぇe-446
ついつい同じような写真ばっかりになってるの(~_~;)

抱っこ紐、面白いでしょ!!
長時間の着用は、やっぱり体に負担があるみたいなんだけど
意外と重たくないし、両手が空くし、便利グッズですよぉ~
只今、真剣に悩み中e-455


[ 2011/10/13 09:30 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ぐふふふ( ´艸`)
ありがとです♪

ナイスっv-218
タイミングで予約がとれたので自分でもびっくりしちゃいましたぁ
でも、次は12月の頭になりそうだから
微妙な感じで年明けしそうな予感(笑)

きれいなお月さまを見ながらv-275は、うましですv-10
[ 2011/10/13 09:34 ] [ 編集 ]
藍ままさんへ
すっきりんこになってきたよぉ~\(^o^)/

最近では、皮膚の状態だけお話して、
あとは『前と一緒で男前にしたって下さい』
注文らしい注文もせず、
預けて、さっさとショッピングへGOなのです!
前みたいに待ってる間、ソワソワすることもなくなっちゃった(笑)

虎の尾ですか!!藍ままさん 物知りだぁv-218
今度、育ててるおじちゃんに聞いてみま~~す(^◇^)
[ 2011/10/13 09:43 ] [ 編集 ]
うふふっ
ラッキーでしたねっ(^・^)
らるくんまたまた男前になっちゃってっ♪
しかも、またまた綺麗なお花をバックに(*^。^*)
素敵だわぁ~~(^^♪
って、もう年末になっちゃうんですねぇ…
うちもたまにはプロにやってもらったほうが良いかなぁ~~

新作楽しみにしていますっ(*^_^*)
[ 2011/10/13 17:53 ] [ 編集 ]
No title
え~f(^_^)
もう、年末の予約~(>_<)

職場でも、忘年会の話出てる~
あれ!?しゅなうじゃ~の忘年会、トモちゃん幹事さんじゃなかった?
そっちの方も、予約しなきゃね~f(^_^)
忙しくなるね~…。

りんが、わ心さんに行ってから、一年が来るんやね~
はや~。
[ 2011/10/14 02:04 ] [ 編集 ]
花の名前は・・・・・・。
「サルビアかな?」はアメジストセージで同じ花で青いのがラベンダーセージですよ。
そして、端の袂ガーデン入り口の「男前らる~君」のバックに写っている
赤い花がサルビアです。

花壇の宣伝、無料でしていただきありがとうございました。
[ 2011/10/14 10:09 ] [ 編集 ]
もう一種の花
2番目の薄いブルーの花は、ルリマツリで花壇にはありませんが、
白もあります。

ペンちゃんには、花の写真も似合いますよv-221
[ 2011/10/14 13:53 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
寒い冬が来る前にいっぱい
きれいなお花といっしょに
撮っておかなきゃねv-221

そうですよぉ~あっという間に年末がやってきそうな
勢いですよぉv-356
でも、kohaxrunさんなら
おうちカットで大丈夫ですv-433
というか、kohaxrunさんの腕があるならば
私もおうちカットしたいくらいですe-348

新作...がんばりますよぉ(笑)
[ 2011/10/14 21:06 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
そうよ!あっという間に年末よ!!!
うちの会社は、忘年会の日も決まっちゃったわ(~_~;)
しゅなうじゃの幹事は、kumiちゃんもですわよ♪
よろしくご指導おねがいしますe-466

りんりんの和心さんツアーは、今年はないのかな(笑)
[ 2011/10/14 21:11 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
解答ありがとうございます!
今度お会いした時にお伺いしようと思ってたんです♪
セージだったんですね★
毎年、オールシーズン
すっごくきれいにお花が咲いてるあのお散歩コースが大好きです。
寒くなるこれから、お花のお手入れも大変になるかと思いますが
風邪などひかれないようにお気をつけくださいねv-222
[ 2011/10/14 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する