らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★でびゅ~★




わんこ服のネット通販をされている
ドッグピースさんをご存知ですか?
(※ 大阪市西区のお店は8月で閉店 現在は、通販のみ)



可愛い系&カッコいい系&カジュアル系などなど、デザインが充実
なにより、犬に優しい犬用立体裁断パターンの特許も取得されて
着せやすくて、動きやすい 着心地抜群のお洋服


お気に入りの もドッグピースさん製
111013-1.jpg

昔は、鼻の頭にしわ寄せて、
歯をひんむいて、唸って、逃げて
ホントに苦手だったお洋服

そんなときに出会ったのがドックピースさんのお洋服
やっぱり、着心地が違ったのか
少しずつお洋服を受け入れてくれるようになりました

 
今ではアレルギーのこともあって毎日着ているお洋服
いいきっかけを作ってもらえて、大変感謝してます♪

(Tomo産のお洋服でも我慢して着てくれるようになったしね)





そのドッグピースさんの新作のお洋服を着た
黄昏らるがモデルでびゅ~をしましたぁ~



今年の夏に ホームページ上でモデル募集の案内を発見!
ダメもとで、応募

すると なっなんと!!
OKのメールを頂けたのですぅ


とんとんとお話が進み、昨日 ドッグピースさんの会社へお邪魔して
撮影をしてきましたぁ~
(トリミング直後だったのがLuckyでしたぁ)


それに思いもよらず、たくさんの新作を着させてもらえました
さすが、Tomo産のお洋服とは、天と地の差が…(比べること自体がが失礼だね)



新作の発表は、毎週 金曜日
しばらく掲載される予定なので、
もしよかったら、こちらから ご来場くださいませ



まずは、フリースシリーズ

これからの時期、寒がりのわんこにピッタリの
フリースベスト黒
エブリデイ・ツーライン フリースベスト  Mサイズ


意外と可愛い系のお洋服も似合うでしょ?
うさみみカバーオール
エブリデイ うさみみカバーオール DMサイズ



可愛いフードとハートのアップリケがかわいい
デビルパーカ-
フリース デビルパーカー Mサイズ


それと
上下でいろんな組み合わせができる
マッチングタートルネック
タートルセーター&ヒッコリーのパンツ





さぁ~て、撮影したお洋服、何着 採用してもらえるかなぁ~
Tomoが一番気に入ったあのカッコイイお洋服は、まだ未発表…
採用してもらえたらうれしいなぁ



なお、撮影中のお写真は0です!
なにせステージママ全開で
自分で撮ってる余裕なしでしたぁ

らるの方が落ち着いてたかも(~_~;)





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/10/14 20:52 ] 日記 | TB(0) | CM(28)
和心さんのブログでモデルってなんの事って思ってたの!
モデルデビュー、おめでとう!!!
すっごく格好良く撮れてるよ~。やっぱりプロの仕事やね。
コナクリ兄弟もハウルくんモデルデビューしたし
続いてラルくんまでも!!素敵すぎるぅ。
しゅなうじゃあの面々はイケテる子が多いって事だね~。
何だか嬉しくて誇らしいよ!!
仲間はアディダス風のフリースタンクが
めっちゃ似合ってるわ~v-345
撮影秘話を是非聞かせてね
[ 2011/10/14 22:08 ] [ 編集 ]
No title
らるくんいつの間にデビューしたの???
てか、かっこええやん♪
どれも似合ってるけど1枚目が好みかも♪
Tomoさんブランドもええけど、ドッグピースさんのも
ばっちり似合ってるよ~
[ 2011/10/14 22:58 ] [ 編集 ]
No title
らるくん、モデルデビューおめでとう♪
ステージままって、Tomo ちゃん一人で行ったの!?
Tomo ちゃんの、ニンニン笑顔が伝わってきたよ~(^o^)
良かったね~♪
らるくん、カッコいい~ヘ(≧▽≦ヘ)

ドッグピース…堀江のお店なくなったねf(^_^)
らるくんモデルが発売されたりするのかな~。。。

[ 2011/10/14 23:47 ] [ 編集 ]
No title
うお~、らるくんかっちょえーーー!!!
モデルでびゅ~おめでとう♪
Tomoさんの嬉しさが伝わってきて
私までニヤケ顔になっちゃったよ(笑)
うさみみカバーオールのらるくんが
めっちゃ可愛い~。
[ 2011/10/15 09:09 ] [ 編集 ]
No title
らるくんかっこいい~~~v-218
どれもお似合いだよぉ~v-426
モデルさんデビューおめでとうv-424
ここのお店、知らなかったけどすごく可愛かったり
カッコ良かったり、機能的なお洋服がたくさんありますね~v-353
早速お買い物してみようかな~v-411


[ 2011/10/15 09:52 ] [ 編集 ]
No title
おお~~!!らる~君モデルさんデビューおめでとうv-238
だけど、らる~君は世界でたった1つのtomoブランドがいちばんうれしいんではないかなv-22
[ 2011/10/15 21:21 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ありがとぉ~\(^o^)/
そんな風に言ってもらえるなんてぇ~うれし~e-266

フリースって、持ってないんだけど、
軽くて動きやすそうなデザインでしたぁ~

撮影秘話(~_~;)
テンパリすぎて…記憶に若干の欠落が(笑)

[ 2011/10/15 23:13 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
えへへへへ~( ´艸`)
ありがとぉ~e-266
ほんとに採用されるかわからなかったから、
こそっと行ってきちゃったぁ~e-455

やっぱり、カメラの腕もお洋服も
本職さんのとは、違うね(笑)
[ 2011/10/15 23:20 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ありがとぉ~\(^o^)/

むふふふ( ´艸`)
もちろん、一人で行ってきたよぉ~e-454
何がどうしていいのか要領がわからなくて、
らるより私の方が大騒ぎやったりしてぇ~(笑)
でも、面白かったぁe-266

堀江の実店舗の閉店は寂しいよねぇ~
でも、ネット通販の方は、順調らしいよぉ~
[ 2011/10/15 23:28 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
ありがとぉ~ですぅe-266

恥ずかしいぐらい舞い上がっちゃった~e-455
しかも、金曜日にアップしますって言われて、
朝から何度もホームページをチェックしてしまう
おばかなTomoさんなのでしたぁ~(爆)

うさみみさん よかったぁ~e-446
らるには、あまりに可愛いデザインだったから、
不安だったのぉ( ´艸`)
[ 2011/10/15 23:38 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
ありがとぉ~ですぅv(^◇^)v

意外とシュナの体系にもフィットする珍しいお店なんですよぉ~
それも、リーズナブルなお洋服も多くて、
わんこだけでなくお財布にも優しいお店なんですv-218

新作がこれから出てくるみたいなので、
ぜひぜひご検討くださいませぇe-466
[ 2011/10/15 23:51 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
ありがとぉ~ございますぅe-466

らるがそう思ってくれてたら、なによりもうれしいんですけどねぇ(笑)
でも、やっぱりプロのお仕事は、違ってましたぁe-455
[ 2011/10/15 23:52 ] [ 編集 ]
No title
おぉぉ!
らるくん!Tomoさん!
モデルデビューおめでとうございますv-354
かわいい系も着こなしてて、普段のカッコイイらるくんとは
違う一面も見えていいですね~
さっそく、お店のぞきに行ってきます!
[ 2011/10/16 13:57 ] [ 編集 ]
No title
らる君、モデルデビューオメデトウ☆
どのお洋服も着こなしてるね☆
う。。。ん。。どれもいいなぁ。。
可愛い感じのも似合ってるし。。
かわいい~☆☆☆
[ 2011/10/16 20:14 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!!
おお!らるふくん~モデルデビューおめでとう!!
すご~いよ すご~い!!
ここのお洋服しってるよ~。そうそう 店舗なくなっちゃったんだよね。
似合うな~。かっこいい~☆
あ~ん らるふくんみたくまたお髭を伸ばしたくなってくるかも(笑)
これからショップのお知らせメール 楽しみだわ~♪
らるふくん 頑張ってね~☆
[ 2011/10/17 09:21 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
ありがとぉ~ございますe-343

かわいい系のお洋服を着たらるは、少し照れくさかったのですが、
らるのお顔が可愛いらしく見えてくる?ような気がしました(笑)

らるの視線の先には、必死にがんばってる私いるんですよぉ~e-455
[ 2011/10/17 11:24 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとぉ~ございます~e-267e-267

可愛い系のお洋服が用意されてるのを見た時に
らるで大丈夫ですかぁ~って、聞いちゃった!!
でも、意外とOKなんだぁ~って思っちゃった(親ばかん登場)

実際に掲載されると、なんだか照れくさいね!!
[ 2011/10/17 11:33 ] [ 編集 ]
No title
らるふくん、モデルデビューおめでとう♪
らるふくんってそんなにお洋服苦手だったんですね~。
らむねは今でも鼻に皺寄せておりますが(笑)
確かにドッグピースさんのお洋服はリーズナブルだし
可愛いデザインもたくさんあるから私も大好きです♪
毎週金曜日は会員限定でお買い得商品が更新される日だけど
それにらるふくん出るのかなぁ♪
毎週金曜日がさらに楽しみになりました^^
[ 2011/10/17 11:43 ] [ 編集 ]
のん(銀)さんへ
ありがとぉ~ですぅ\(^o^)/

店舗なくなったの残念ですよね~
でも、ネットで今年も新作がどんどんでるらしいので、楽しみですぅ♪

銀ちゃ~ん 今のスタイルもむっちゃ可愛いくて似合ってるんだけどぉ~
また、お髭のばそ~~よぉ~~~e-328
[ 2011/10/17 11:49 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ありがとぉ~ですぅ(^O^)/

そうなのぉ~今だにホントは苦手だと思うんだけど
彼も成長したようで、今ではあきらめて素直に
着てくれますよぉ(笑)

次の金曜日…らる出てくるのかなぁ~
また、今週もドキドキの1週間になりそうだよぉe-455
[ 2011/10/17 11:56 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!!
らるくん、カッコイイ~~。
さすが!!着こなすよね~~♪
金曜日に見られるのね~。楽しみ!!!

Tomoさんのステージママっぷり見たかったー

[ 2011/10/17 19:35 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
きゃ~\(^o^)/ありがとぉ~♪

金曜日、出てくるかな??
毎日、どきどきなのよぉ(~_~;)

らるが意外とおりこうさんにがんばってたのに
私が、一人で、大騒ぎして、どっったんばったん
恥ずかしかったぁe-455
[ 2011/10/18 20:35 ] [ 編集 ]
No title
見ましたよ~~!!
らる君、可愛かった~~!!
しっかりモデルさんできてて、えらいね~!!
お洋服も素敵でした!
らる君、かっこいいイメージだったけど
可愛い服も似合うのねん!
どれも。。。って全部みられてない気もしますが
可愛かったです!!^ー^v
[ 2011/10/20 22:36 ] [ 編集 ]
きゃあっ(^_-)-☆
らるくんったらスゴイっ☆彡
モデルさんっ(^^♪
本当にどの写真もさまになってますねぇ~~~^m^
これも、Tomoさんの写真撮影で慣れているからって言うのもありますよねっ(*^。^*)
余裕の笑顔が眩しいですっ☆☆彡
[ 2011/10/21 11:25 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとで~す\(^o^)/
思いもよらず、可愛いお洋服だったので、
ちょこっと気恥ずかしかったのですが、
意外といいかもe-446って、
おうちで一人でニマニマしてます(笑)

また、今日、新しいお洋服が1つ追加されたので、
もしよかったら、また見てくださ~い( ´艸`)

[ 2011/10/22 00:13 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
はずかしぃ~~~(~_~;)
でも、そう言っていただけるなんて、
ありがと~ございますぅ♪

さすがは、撮り慣れてるカメラマンさん!
らるも緊張してなかったみたいで
いっちょ前にポーズしてました(笑)
(私の方がド緊張e-455)

いい経験ができましたぁ( ´艸`)
[ 2011/10/22 00:21 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
亀ブログへの(汗)訪問ありがとうございました<(_ _)>

ちょっと覗きに来たつもりが…モデルデビューとはv-353v-353
凄いですねぇ~v-363おまけに可愛いv-10

らるくんには、どれも似合ってるけど家の子はエブリデイ・ツーライン フリースベストかなぁ…v-398
可愛い♪♪

また らるくんのお顔 見に来ますねぇ♪♪
よろしくお願いしますv-353

[ 2011/10/22 21:15 ] [ 編集 ]
おちょぼんさんへ
こちらこそ! ご訪問&コメントありがとぉ~ございますぅ♪

365カレンダーのオスカーくんがあんまりにもタイプだったので
こっそり見に行ってしまいましたぁe-446

まさか可愛いなんて言ってもらえるなんて…(あまりないのでv-408
くぅぅ~~~うれし~ですv-10

これからもよろしくお願いしま~す♪
私もオスカーくんに会いに行きま~す☆
[ 2011/10/22 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


