らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラるキュラ伯爵!


らる'sコレクション'11うぉ~たむ 番外編


もうじき ハロウィン

血よりもトマトジュースが大好きなドラるキュラ伯爵は


10月30日、宝塚ガーデンフィールズのイベント

WAN★ハロ パーティーに 参加予定ザマス

111022-1.jpg
うまうまくれなきゃ いたずらするザマス!


                  


なんと!! 伯爵の衣装は…無謀にもTomo産

見本も型紙も見つからなくて、結局、想像プラス適当


写真で見てみると…大丈夫そうに見える
111022-2.jpg111022-3.jpg
(イメージは、怪物くんのお供のドラキュラざます



実物は



適当すぎて、想像とは違うトホホな出来ばえ


あぁ~~もっと丁寧にすればよかったなどなど
反省点は 数多し…(やり直す元気なし)


幸いにも、イベントは、日が落ちてからだし

1年に1回のイベントだし



まっ いいか


近くで御覧の際は…失笑&爆笑&無言は、不可ザマス!
心やさしき対応を求ム



ドラるキュラ伯爵も参加予定の
WAN★ハロ パーティー(申し込みが必要)
まだ、募集締め切ってないようだったので
もし、ご興味ある方は、↑↑のホームページをご覧くださ~い




~おまけ~
ドッグピースさんの商品が更新されましたぁ

じゃじゃ~ん モデルチャレンジ 第2弾!!
パープル
ファミリー レイヤード シャツ Mサイズ(セットアップのパンツはDMサイズ)
パープル3
もしよろしければ、こちらからご来場くださ~い



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/10/22 23:33 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
No title
うひゃぁ~~~

ドラるキュラ伯爵さま~♡
ステキざます~!

TOMOさん!すごすぎです!かっちょよすぎですけど

ガーデンフィールズでは、注目の的、間違いなしですね♪

ドッグピースさん!
うちのチンピラ兄弟も愛用ブランドです^^
モデルらるさん!いいですね~
早速、お邪魔しちゃお  うひひ
[ 2011/10/23 10:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
めっちゃご無沙汰しておりますm(__)m

らるくん、ちょっと見ないうちに、
なんてダンディーでステキになったんでしょv-10
可愛いから大人の魅力満載ですよねe-420

どこで聞いたらいいか分からなくなってしまったんで、
ご存じなら教えていただきたいのですが、
シュナウザー交流会は、まだ続いてるのでしょうか?
連絡が途絶えてしまったので、
ご存じでしたら宜しくお願いします。
[ 2011/10/24 08:25 ] [ 編集 ]
No title
わおっ!かっこい~♪
ドラるキュラ伯爵さまとってもお似合いですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
30日にイベントあるんですよね~。
らむね家、前日宝塚でランラン予定なんですよ^^;
入れ違いで残念!!
生でドラるキュラ伯爵さま見たかったなぁ♪
あっ、ドッグピースはバッチリ見ましたよん^^
[ 2011/10/24 11:11 ] [ 編集 ]
No title
ドラるキュラ伯爵、素敵~~
カッコよすぎーーー!!
紳士やわ~。惚れるわー。

30日にそんなイベントがあるのね~。
生で見たいけど、ふわり家も前日に宝塚予定なのでした(><)

[ 2011/10/24 11:44 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
きゃっぁ~~~~e-266
ありがとぉ~♪
みなたさん ドラるキュラ伯爵が狙ってますよぉ~
捕まらないように背後には、お気を付け下さいませぇ~

やっぱり!ブログのトップのお洋服そうだよねぇ~
ぜひぜひ見てきてねぇ~(^O^)/
[ 2011/10/25 10:15 ] [ 編集 ]
alcoholmamaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたぁ!
お元気でしたかぁ~ヽ(^。^)ノ
むふふ( ´艸`)
大人の魅力だなんて(笑)
今では、すっかりおじちゃんになってしまいましたぁ★

交流会、今年はまだ告知がないんですよねぇ~
春もなかったし…
なにか分かったら、ご報告しますねぇ~


[ 2011/10/25 10:18 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
いえぇ~い\(^o^)/
ありがとぉ~ございま~す♪
ドラるキュラ伯爵 完成しましたぁ~
そっかぁ~前日に宝塚入りなんだぁ~残念v-12
2日連続は…ダメかな?(笑)
[ 2011/10/25 10:23 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
むふふ( ´艸`)
うれしぃ~~~♪
おいらわたくしに惚れたら、やけどするざます(笑)

えぇぇ~やっぱりふわり家も前日入りなのぉ~残念e-350
もっかい言っとこ!
2日連チャンは、ダメかな?(笑)


[ 2011/10/25 10:28 ] [ 編集 ]
お~、出来てる!!
シルクハットまでぬいぬいしたのぉ~!!
素晴らしい。これぞ母の藍!じゃなくて”愛”だよ~。
マントの立ち襟が、めっちゃ雰囲気あって
格好いいよ。
ももにもなんか作ってけろ~。
カウガールにしようと思ったけど、チャップスが
できなくて断念しました。
ガックシ…
[ 2011/10/25 22:47 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
いっえぇぇ~~いv-218v-407
でけたぁ♪
でも、シルクハット…
内側は、どう始末していいのか分からなくて、
エライことになってるのぉ~v-408

ももちゃん ジェシーはヤメなのぉ??
[ 2011/10/26 22:03 ] [ 編集 ]
No title
Tomoさん、やるなぁ。
カッコイイよ☆
らる君、決まってるね☆
どうしよう?!このらる伯爵なら、血を吸われても許せるな。

モデルさんもバッチリ決まってるね。
さすが~らる君☆

[ 2011/10/27 05:58 ] [ 編集 ]
No title
ドラるキュラ伯爵様、かっこいい~❤
30日に行かれるんだ。
あ~ん残念、29日だったら会えたのに~。

ドッグピースさん見てきたよ。
らる君、バッチリ決まってるね。(^^)v
[ 2011/10/27 13:38 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ほんとぉ~ありがと~ですぅ~\(^o^)/
そんなうれしいこと言っちゃうと
ほんとに血~すっちゃうぞぉ~(笑)

らるにもクロニカくんみたいに
素敵な奥さんが見つからないかなぁ~☆
[ 2011/10/27 20:03 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
うひょひょ~恥ずかしいけど、うれしぃ~~~
ありがとですぅ~e-266
いや~ん! セピア家も29日なのねぇ~残念無念e-327
でも、ひつこく言ってみよっ!!
30日と連ちゃんなんてどうかしら~ん(笑)

ドッグピースさんも見てくれたぉ~~
ありがとっぉ~~~\(^o^)/
[ 2011/10/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


