らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮装して集まれ!六甲アイランド Halloween2011

10月30日(日)

楽しみにしていたWAN★ハロ パーティーin宝塚ガーデンフィールズざ~ます

111130-5.jpg


この日の為に夜なべしてがんばったドラるキュラ伯爵


なのに!なのに!!お天気がぁ



でもでも、せっかくドラるキュラ伯爵がんばったザンス

ということでぇ~

予定を変更?追加?して、
急きょ 六甲アイランド収穫祭
素敵なレディーたちといっしょに遊びに行ってきたザマス



お嬢様方、ドラるキュラ伯爵にご用心ざ~ます


111130-4.jpg
111130-1.jpg
111130-2.jpg
111130-3.jpg

素敵なレディーに囲まれた伯爵
 
※囲まれただけで、モテモテじゃなかったけどね



収穫祭にはB級グルメが出店されてて、あちらこちらからいい匂い♪
111130-01.jpg

↑のたいやきパフェ 思いのほか美味しかったぁ
外の皮は、パリパリ
お腹の中は、たっぷりアンコ+α

なにより、この屋台のおっちゃんとおばちゃんが面白すぎやし!!

初体験 ひるぜん焼そばも美味しかったぁ(藍ママさんごちそうさまでした)


教訓:B級グルメは、計画して食べるべし!


最初に飛ばし過ぎて、食べたいものが全部食べれなかった(ショボン)

111130-02.jpg

B級グルメも味わえて、Tomoは、大満足

可愛い仮装をしてる子たちに、
かわいぃ~ってなでなでしてもらえて らるも大満足!!

歩くといっぱい笑われた 話しかけられた♪
さすがにわんこの仮装は珍しかったのかな(笑)


わんこがいるだけで、初対面でもお話できるっていうのが素敵だよねぇ~
(怒られる時もあるけどね)



もちろん いろんな所で、パシャパシャ撮りまくり

111130-6.jpg

111130-7.jpg




本物の消防車を見つけ・・・消防士のおじちゃんにお願い
Tomo:『伯爵、乗せてもいいですか?』

消防士さん:『ええけど、ジッとしとれんのとちゃうか(笑)』

Tomo:自慢げに『大丈夫です!』

消防士さん:『ほんまや(驚)』

乗せてもらえちゃった

111130-8.jpg
お仕事車が大好きなTomoさん まじかで見る消防車(ちっちゃかったけどね)に大興奮

以前パトカーの横で写真撮っててお巡りさんに笑われた経験あり

お疲れ気味の伯爵に対して、テンション上がりっぱなし
来年は、消防士さんってのもありかな(笑)



111130-10.jpg

111130-9.jpg
伯爵 蝶ネクタイ いがんでますよ!




あっという間に時間が過ぎ、伯爵もお疲れのご様子


ドッグランでほんのちょっと休憩
111130-03.jpg

111130-04.jpg
久しぶりの裸族に伯爵 ほん一瞬大興奮…すこ~しだけ全速疾走

って、思ったら、雨が降ってきた・・・くぅぅ~~~せっかく伯爵やる気になってたのに


降ったりやんだり不安定なお天気


あとは、マストさんでお買い物して

            

111130-11.jpg
まだまだ、しゃべりたりないご一行は…
雨の中、うまうま目指して次なる目的地へ

って、まだ食べるんかい















ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/11/01 23:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
きゃ~、きゃ~♪
仮装パ~リィ~は、とっても楽しそうですね!
ドラるキュラ伯爵に血を吸っていただきたいワンv-10

わざわざコメントありがとうございましたですe-466
明日、行けたら行きたいなぁ~。
じぃじの予定次第なんですけどねぇ~。
[ 2011/11/02 06:47 ] [ 編集 ]
楽しそ~~♪
らる君、かっこいいよ~~!!^^
こんな可愛い子やカッコいい子がいたら
そりゃ~~話しかけるよ~!!
消防士さんもニコニコになっちゃいます!

まだ食べるの~??(笑)
って、ご一緒したい!!v-221
[ 2011/11/02 12:59 ] [ 編集 ]
No title
らる伯爵かっちょええーーー!!!
Tomoさん、すげーーー!!!
美味しい物も盛りだくさんで、楽しそう~♪
たいやきパフェが、めっちゃ気になる・・・
雨、大丈夫で良かったね。
[ 2011/11/02 17:29 ] [ 編集 ]
No title
楽しいハロウィンやったね♪
手作り衣装で参加したから、より一層やね♪
ドらるキュラ伯爵、囲まれたけど、確かに
モテモテではなかったね…f(^_^)残念
ガサツなおなごは、嫌ザマス~(>_<)
やったんかな!?

B級グルメ…
もっと沢山食べたかったな~
また行こうね♪


[ 2011/11/02 20:59 ] [ 編集 ]
alcoholmamaさんへ
はじめてハロウィンに参加したんだけど
とぉ~~ても楽しかったですぅ♪
ではでは、カプッとさせてもらっちゃおうかな(笑)
ガブッといかないように見張っときます!

明日、じぃじさんの都合がついたらいいなぁ~
会えるのを楽しみにしてまっす\(^o^)/
[ 2011/11/03 00:36 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとぉ~~~(^◇^)
らるよりも私が初ハロウィンを堪能しましたぁ♪

むふふふ( ´艸`)
一緒に食いだおれしちゃいます(笑)
[ 2011/11/03 00:38 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
ひゃっほぉ~~~\(^o^)/
クオリティは、トホホだったんだけど、
伯爵イイ感じになったよぉ~♪
食べて笑ってしゃべって、私の口は大忙しでしたぁ~(笑)

たいやきパフェ なかなかのものだったよ☆
ぜひぜひどこかで見かけたら、試してみてね!!

手作り市 大盛況 おめでとうございました&お疲れ様でした!
今回は、日程がバッティングしちゃって行けなかったのが残念...
次こそは、cocoroショップに行きた~い\(^o^)/
[ 2011/11/03 00:44 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
お疲れ様でしたぁ~
まさか、手作り伯爵なんて考えてなかったから
最初、ちょこっと焦ってたんだけど、
ホントにびっくりするくらい楽しかったよぉ♪

次こそは、モテキ到来v-91

ひるぜん焼そばは、ヒットだったわぁe-446
次回は、小食Tomoさん 胃袋を鍛えて参戦(^◇^)
[ 2011/11/03 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


