らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くいだおれ Halloween




六甲アイランドの収穫祭&Halloweenをしっかり楽しんだあと…


そう言えば、お腹すいてない?
※ B級グルメは、すでに消化済


雨も降ってきたし、どっか近くのCafeに移動する?


ってことで、仮装したわんこご一行が向かった先は、
一度、行ってみたかった
111030-2.jpg



でも、この日は、こんな感じ
111030-1.jpg


駐車場からお店までに若干の距離が…
雨の日は、ち~~と厳しいね


でも、今日は景色よりもおしゃべり重視
なので、OKで~す


毎日パスタでものTomoが頼んだのは、本日のパスタ
こってりうまうまでした!
でも、粉チーズは、好きなだけ振りたかったなぁ~

111030-3.jpg



ここで、Kumiちゃんから提案が!

せっかく、手作り衣装で仮装したんだから、
ハロウィン仕様のバックでお写真撮りにいこ~
WANBANAさんみたいなお店ないの???

う~~~~~~~~ん

ない頭使って考えたけど、な い


           


で、かすかな望みをかけてご一行が向かった先は・・・

111030-4.jpg


結局 スタートに戻るになっちゃった


お店の中をのぞいてみると…残念…普通やった…

せっかくここまで来たし、何か食べてく?

じゃぁ~~明太子クリームパスタ

おお~~~い また食べるんか~い
ってツッコミは、やめてね(笑)





ハロウィンやし、らるも何か食べる?

111030-5.jpg

らるには、やっぱり わんこパスタ


ちなみに福引券は…次回ワンコメニュー100円引きでしたぁ


111030-6.jpg




ドラるキュラ伯爵 素敵なレディに囲まれて少し緊張したのかな
でも、そのおかげで、可愛いお写真いっぱい撮らせてもらえちゃった!


111030-1.gif




111030-2.gif




111030-12.jpg



雨に濡れないように
最後にみんなで店先で集合写真


111030-13.jpg



今回ご一緒してくださったみなさま
素敵な1日をありがとうございましたぁ
また、ご一緒できる日を楽しみにしてま~~す\(^o^)/








ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/11/02 23:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)


