らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅなうじゃ~交流会



11月3日(祝) くもり

らる地方 新西宮ヨットハーバーで動物愛護フェアが開催!

いつもなら、この時期にシュナウザー交流会があったのに、
今年はまだ告知が出ないなぁ・・・

そんななか、近畿各方面よりいろんなシュナちゃんが
ヨットハーバーに遊びに来るとのご案内!

これは、地もPとしては、ぜったい参加だね

111103-02.jpg

浜にな、お友達が来るんだって!


今回はらる号は、お休み

最近は、お天気や仕事の忙しさを理由に、おさぼり中のロング散歩

せっかくだから、てくてく歩いて行くべ

111103-01.jpg

1時間くらいかけて

あっちふらふら こっちふらふら

久しぶり のんびり ぶらぶら


111103-04.jpg



ようやくヨットハーバーに到着した時には、
すでにたくさんのしゅなちゃんたちが勢ぞろい
(途中 ふらふら遊びすぎ&写真撮りすぎたかな)


毎回のことながら、たくさんのしゅなちゃんを前に
Tomoのテンション ギュギュギュ~~ンとUP

111103-05.jpg


初めましてさん&お久しぶりさんがいっぱい!!
お写真も撮りたいけどお話しもしたい!!!

Tomoの頭は、到着直後に完全にプスンとショート


111103-06.jpg


Tomoに似て、へたれのらるは、
本日も 忍法『おいらはここにはいません』 に専念

111103-07.jpg

ウガウガ言わないのは楽なんだけどぉ~
もうちょっと愛想よししてほしいんだなぁ~



楽しい一日は、あっという間
(愛護フェアには、ほとんど参加せずだったぁ(笑))

お空を見ると・・・ヤバそうな感じ

もっとお話したかったけど、
今日は歩きだからと、一足お先に撤収することにしました!!


また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてま~す\(^o^)/
今後とも、へたれらる&Tomoのコンビをよろしくお願いしまっす






~おまけ~

111103-03.jpg

今年は、秋を楽しむ前に、いきなり冬が来そうな雰囲気
通りの木々は、まだまだ青々としてる
そんななか 途中 1本だけ、紅葉してる木を発見(写真の腕悪し)


なんだか ちょっと うれしかった




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/11/04 00:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(22)
No title
ヨットハーバーまで歩いて行けるの?
ロングなお散歩でそのあとに出会ったカワイイお友達ばかり☆

Tomoさんの陰に隠れてそっとのぞくらる君のお顔☆
あぁ。。めちゃかわい~☆
ガウガウの僕よりずっといいよ!
その方がイイよ!
ガウガウの僕はうるさすぎて、どこにも連れて行ってもらえません。。
[ 2011/11/04 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めまして

昨日はヨットハーバーでお会いできて嬉しかったデス

夙川のお散歩のときは是非御連絡お待ちしていま~すv-410

シニア犬のぽんたですが仲良くしてくださいね

よろしくお願いします
[ 2011/11/04 13:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
収穫祭の時はお世話になりました~
そいえば昨日もチラッとお会いしましたね~(^.^)
連続記事でnana&bee載せてくれてるし^m^
ありがと♪

らるくんいつ見ても男前やわ~
たっぷり使わせてもらいましたぜぃ(*^^)v
[ 2011/11/04 14:22 ] [ 編集 ]
No title
歩いて行けるなんてほんとお近くなんですね^^
いいなぁ~浜だわ浜♪♪♪
らむね地方は山間部だからなぁ~畑ばっかりです(笑)
行きたい行きたいといってた交流会。
今回も会社旅行と重なりあえなく撃沈です(T T)
私も戯れてショートしたかったなぁ。。。(笑)
3年(度)目の正直、来年春こそはぜひご一緒させて下さいまし~^^
[ 2011/11/04 16:04 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした♪

3シュナ(凛麗煌)のみすっちです。

沢山のシュナちゃんだったので、
お話が出来なかったんですが・・・。
とっても楽しい1日でしたね♪

らるふ君宅は、ヨットハーバーから歩いてこれる
距離なんですね・・・。
海が近いなんて羨ましい~。

ではまたヨロシクお願いします(*^▽^*)>
[ 2011/11/04 16:17 ] [ 編集 ]
No title
歩いて来られてたんですねー
いいな~♪近くにあんな所があって~。

らるふ君は気配を消していてもカッコ良すぎるから
すぐにわかりますよ~。
ウィッシュしてる姿を見ると誘拐したくなるくらい可愛いー。

ふわりをナデナデしてくれてありがとう♪
でも、次はおじゃこなしでは無理やでー(爆)
[ 2011/11/04 19:43 ] [ 編集 ]
No title
歩いていけちゃうなんて、カッコ良すぎですけど~!

周りには山しかない・・・ド田舎みなたです^^;

シュナちゃんいっぱいで鼻血ぶーしませんでした?ppp

でもね~ tomoさぁ~ん・・・
ガウガウしないらるくん~ とっても羨ましいんだよ
贅沢な悩みだ!だーーー!
我が家なんて・・・  そんなイベント、夢のまた夢なんだからね!ぐすん

黄昏らるくん♥ 生で見たい~
[ 2011/11/04 23:07 ] [ 編集 ]
わおっ
楽しそうですねぇ~~~
しかも歩いていける所に、そんなにステキな所があるなんて羨ましいですわぁ(●^o^●)
お友達も沢山会えて~って、らるくんは人見知りなんですねっ!!
ひめのガウガウよりずっとよいですよぉ…
こっちが早く逃げたくなっちゃいます…(-_-;)
[ 2011/11/05 15:47 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
そうなのぉ~♪
ぐる~~と大周りすると1時間コース
ちょっとした運動になるでしょう(笑)

やっぱり、ガウガウのクロニカくんは想像できないよぉ!
らるも忍法の効果が切れるとガウガウ言うんだよぉ~
今度、2ワンで大合唱しちゃおう~
[ 2011/11/05 21:21 ] [ 編集 ]
ぽんたママさんへ
こちらこそ!はじめましてぇ~
先日は、少しのお時間でしたが、ぽんたくんに会えてうれしかったです!
それも、まさかお近くだったとは!!
夙川で会えるのたのしみにしてまっす♪

よろしくお願いしま~す\(^o^)/
[ 2011/11/05 21:31 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
お世話になりましたぁ~
収穫祭の後、何だかそのままずっといっしょだったような気が…(笑)
nanaちゃん&beeちゃんの若いオーラにタジタジ
おっちゃんらるでしたねe-455
そんならるを男前って言ってくれるなんてっ
ありがとです~♪
これからもよろしくお願いしまっす(^◇^)
[ 2011/11/05 21:39 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
涼しい時期なら、いい運動になるのぉ~
暑い時は日陰がないからe-464だけどね(笑)
ヨットハーバーは、オシャレな雰囲気だけど、
らるの生息地域は、な~~んもない都会の田舎なのよぉe-455

来年は、っといわず、いつでも遊びに来てねぇ~
他には、な~~んないとこだけどねぇ~(^O^)/
[ 2011/11/05 21:43 ] [ 編集 ]
みすっち(M's)さんへ
お疲れ様でしたぁ~(^◇^)
しゅなまみれだと、楽しすぎて、
いっつもあ~~という間に時間が過ぎちゃいます(笑)

海と川しかないんだぁ~e-455
でも、わんこにはいい環境ですよぉ~♪
また、遊びに来てくださいねぇ~
他にはな~んもないんだけど~(~_~;)
[ 2011/11/05 22:05 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
久しぶりのロ~ング散歩で体が・・・
しゅなまみれで、テンションあがりすぎて・・・
帰ったら、ヘロヘロ爆睡でしたぁ~(笑)

えぇ~誘拐してくれるのぉ~その時は、私も一緒に誘拐してねぇ~(^_-)-☆

ふわりちゃん 怖がっててかわいそうだったけど…
可愛かったぁ~(ごめんね)
次は、うまうま用意しとくからねぇ(^O^)/
[ 2011/11/05 22:20 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
お散歩コースは、いい感じなんだけどぉ~(~_~;)
でもぉ~他は、な~んもないんだよぉ~(笑)
らるは、お山も大好きだよぉ~e-266

しゅなまみれっていつになったら、
落ち着いてられるようになるんだろうなぁ~
鼻血どころか、頭の血管切れそうだったわぁe-455

ガウるときは、顔に似合わず甲高~い声だから、良く笑われるんだぁ~

た~くさんのわんこさん達がいて、にぎやかな催しだよぉ~
来年の西宮動物愛護フェア 遊びに来てねぇ~

次にみなたファミリーに会った時、らるは黄昏なのかドドスコなのか…
さぁ~どっち!!
[ 2011/11/05 23:09 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
想像以上のしゅなまみれで、大興奮でした!!
私の興奮に反比例するかのように
らるは、どんどん気配を消していきましたぁ~(~_~;)
でもね、ガウる時は、そりゃ~もう~ひつこいの…
お顔も性格も、いろんな子がいて、面白いね!
ひめちゃんのガウガウ 聞いてみたいよぉ~
きっと、らるの方が声高いよぉ~(笑)
[ 2011/11/05 23:18 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ!
歩いて行けるなんて~。
ステキな場所にお住まいで
うらやましいです~。

らる君!ほんと かっこいね~。
また 遊んでね~。

[ 2011/11/06 08:49 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ヨットハーバーは!素敵でしょヽ(^。^)ノ
でもぉ~らる宅は、・・・なんですよぉ(笑)

意外と近かったでしょ??
お散歩がてら、また遊びに来てくださいなぁ~\(^o^)/
[ 2011/11/07 10:19 ] [ 編集 ]
No title
ヨットハーバーまで歩いて行けるの!!
素敵素敵、いいな~(^^)

交流会、シュナちゃんいっぱいで
シュナまみれ~になって来たんですね。
私も行きたかったな~。
運転、もっと練習しなて一人でも行けるようにしなくっちゃ(^^)
[ 2011/11/07 22:11 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
がんばって歩いて行ったよぉ~\(^o^)/
次は、春かなぁ~
おさんぽするのにとってもいいところなので、
また遊びに来てね~♪
[ 2011/11/08 20:12 ] [ 編集 ]
No title
先日は お会いできて楽しかったです。
いや~しかし イケワンならる君 カッコイイ~v-10
地元ということなので もしや会えるのかな?と密かに思ってましたが
歩いて行ける距離なんですか~??あはっ^^/
西宮はいいところだ~♪
らる君 また 会おうね!!
[ 2011/11/14 01:13 ] [ 編集 ]
のん(銀)さんへ
イケワンだなんてぇe-446うれしすぎぃ~\(^o^)/
私も、ピグラ~の方々がお越しということで(笑)
会えたらいいなぁ~って期待してたのぉe-446
また、西宮に遊びに来てねぇ~♪
[ 2011/11/14 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


