らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんりんツアー ☆集合編☆

11月13日(日)


お日さまニッコリのいいお天気


お日さまと一緒にお出かけできるのは、ひっさしぶり

はりきって、りんりんツアーに出発だ!


今回の目的は、和歌山
なんと、らる号での和歌山入りは、“初”

大丈夫かなぁ~

集合は、10時に紀ノ川SA…無事にたどり着けるのか


実は、最初誘ってもらった時には、遠いからムリィ~~って言ってたんだけど…
道調べて見たら、1時間半くらいで到着できそうだったので、
思い切って、参加を決意(大袈裟だね)


行くからには、みんなに心配かけないように、余裕を持って出発!!


まずは、阪神高速(来年1月から料金が変わるんだってぇ)

渋滞もなくスイス~~イ


快調 快調~~~



からのぉ~~~阪和自動車道 

ここで、パトカーによるペースカーに遭遇したり、
覆面おまわりさんに止められてる車を横目に
みんなで仲良く制限速度で走行(かるーく渋滞)

パトカーやおまわりさんを見ると悪いことしてなくても心拍数が上がるのはなぜかしら(笑)


それでも、集合場所 紀ノ川SAになんとか 無事到着

第一関門クリア



SAには、何かの集会なのかな?自然と集まったのかな?
111106-13.jpg

その横を通って、ドッグランへ

するとすでに

111106-11.jpg
111106-12.jpg
が待っててくれてましたぁ(はっや~~~い)


さっそくご挨拶って思ったのに…

らるさんは、さっそく
111106-1.jpg

そしたらなんと、

111106-5.jpg

もっぷちゃんが、らるに興味津津
普段モテナイくんのらるさんなので、びっくり!
でも、ちょっと嬉しかったりして(笑)


他のみんなを待ってる間に、
どうしても駐車してるかっちょいい車やバイクが気になり・・・

こそぉ~~~と記念撮影!

111106-14.jpg

111106-3.jpg


到着したコナクリ兄弟もいっしょに
111106-4.jpg


そんなことをしてたら、みんながやってきた
どうやら、集合場所へ到着するまでにいろんな出来事があったみたい
詳しい内容は…きっと、ツアコン kumiちゃんがお話してくれるはず
この日の参加者…何かとトラブルに巻き込まれたもよう
でも、みんな怪我せず集合場所に到着できて、よかったよぉ~




では、では、地元のお友達の待つ、目的地へ移動しましょう~~~


ここからは、渋滞もなく、すいすいす~~い

本日の目的地 ポルトヨーロッパに到着しましたぁ~

この日は、スイーツフェスティバルが開催されてて、思いのほか人がいっぱい


111106-6.jpg

さっそく、ツアコンのKumiちゃんから
111106-9.jpg

入場ゲートを入ってすぐの看板の前で、
本日1回目の集合写真
111106-7.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・
入場ゲートを入った瞬間から
神戸のフラパーに負けないくらい
写真を撮りたくなるの風景が


おやばかんカメラ女子Tomo 写真撮りまくりです




怒涛のおやばかん写真連発したいとこですが…息切れしてきたので

111106-10.jpg

がんばって、写真整理しなくちゃ。。。







スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/11/17 01:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(26)
No title
運転お疲れ様でした(^^)
無事に着いて良かったです って、いろいろあったんだよね。( ´艸`)
おやじライダーはね、日曜日とかになると よく走ってるんですよ(^^)

ポルトは、撮影スポットがいっぱいあるよね。
Don Railf カッコいい ☆^∇゜)

続き楽しみに待ってま~す。
[ 2011/11/17 09:12 ] [ 編集 ]
No title
参加してくれてありがとう♪

え~ん
え~ん

夜勤前に、途中までブログ書いてたのに、消えたぁ~・・・

え~ん・・・。

ともちゃんも、ココまでで精一杯のようね。。。v-8

いっぱい写真とったもんね~

明日、一気に書くでぇ~v-10

[ 2011/11/17 14:52 ] [ 編集 ]
No title
日曜日はポルトに行ってたんですね~♪
いいお天気だったし写真撮りまくりだったんじゃないですかぁ?(笑)
紀ノ川SAでは何やらごっつい車がいっぱい~!
いやぁ~それにしても、そんな車が高速走ってたら
ビビりますよね~どうやってそこまで来たんだろ^^;
スイーツフェスティバルって何やら美味しそうなネーミング、
続きも楽しみです♪
[ 2011/11/17 15:10 ] [ 編集 ]
No title
いゃーん。行きたかったわ~。
残念っ。シュナまみれになりたかったー。
ねっ!ねっ。和歌山って近いでしょ~~。
また来てーーー!!(笑)

ラルフくん、かっちょいい車にも負けてないーー
カッコええ~~。絵になりすぎよーー♪♪
[ 2011/11/17 15:45 ] [ 編集 ]
えっ、続くなのぉ!?
一気にブログ更新かと思って、わくわく読み進んでいたら
息切れしてたぁ(笑)
それほど楽しく、お写真がいっぱいなのね!
続きを楽しみにしてますよ。
そうそうこの日、もっぷちゃんと会える日だったのに
残念だったわ~。もっぷちゃんて、女の子らしくて
可愛いね。らるくん、女子にモテ期到来!かもよ
[ 2011/11/17 16:57 ] [ 編集 ]
おすすめの本めっけたよ
いつも、楽しく拝見してます。

本日図書館でローレン・マッコールの「動物と話そう」をみつけ
読み始めましたが、これ、動物愛好の皆さんに是非読んでほしい
と思いました。ペットの生活が100倍楽しくなりそうです。
[ 2011/11/17 19:55 ] [ 編集 ]
No title
またまた楽しそうなお出かけ。。。いいですね~!!

かっこいい車にバイク!!
車やバイクに詳しくないけど、カッコイイ~~!!
いっぱい一緒に写真撮りたくなるね!
きっと車の持ち主さんも嬉しいんじゃないでしょうか?!^^

続きの撮りまくりの写真も楽しみにしてます!!
[ 2011/11/17 20:38 ] [ 編集 ]
楽しかったねぇ
マリーナシティは意外に近かったですな。

当日は突然出没したM子さんにも天気は負けず
暑いくらいでしたね。

集合写真の時はカメラじじいが出てきて驚いたり。
ハプニングもまたそれも旅の思い出。
これからも一緒に旅のおもいでちゅくりましょ。

まだ書かれていないネタのお話しは無しとして・・・
って、短くない?
まだポルトヨーロッパに入場したばかりだよ。
[ 2011/11/17 21:14 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
v-448がんばったよぉ~\(^o^)/
ナビがあるくせに、どっきどきやったぁ(笑)
あのおじさま方は、日曜日には出没してるんだぁ~( ´艸`)
他にも、パリラリパリラリもどきのおにいちゃん達の集団もいたんだよぉ~

ポルトいいわぁ~一日中でも写真撮ってられそうe-455

続き…写真撮りすぎたぁ~~~がんばらないとe-271


[ 2011/11/17 22:51 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
誘ってくれてありがとe-466
楽しかったよぉ~♪

えぇぇぇぇ~~一気に書いちゃうのぉ~~~
うっそ~~んe-451
いやいや、きっと途中で力尽きるはずやe-440
[ 2011/11/17 22:54 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
紀ノ川SAからはじまって
あっちでも、こっちでもって
恥ずかしくらい撮りまくりでした~e-454

駐車場であの車が前を通って行った時には、
なにかのイベントかと思ったの~
でも、普通にあれで公道走ってるみたいですよぉ(笑)

続き、がんばって早くUPしなきゃ!!また見に来てねぇ~\(^o^)/
[ 2011/11/17 22:58 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
そうよぉ~和歌山だからてっきり、姐さんに会えると思ってたのにぃ~
和歌山、行きは近かったよぉ~びっくりしたぁ~e-451
でもぉ~帰りは・・・あはははは~遊びすぎたぁ~e-455

らる号が何台 買えるんだろうって車&バイクが 勢ぞろい
紀ノ川SA ドッグラン以外の楽しみ方を発見しました\(^o^)/

カッコよく見えてるぅ~~??
ありがとぉ~~e-343
でも、らるさん目的地に到達する前なのに写真撮られ過ぎてお疲れ気味なのよぉぉ(笑)

[ 2011/11/17 23:07 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
一気にいくつもりだったのよぉv-408
自分で思ってたよりもだいぶ大量撮影してしまってて、
収拾がつかなくなっちゃったぁ~(笑)

そうなの!たぶんチャリティオフ会でお会いして以来のもっぷちゃん かわいかったぁ~
しゃがむとタ~~~って走って来てくれるのぉ~e-266
そんなかわい子ちゃんが、らるについて回ってくれるなんて…e-446
次に会った時も、覚えててくれたらうれしいなぁ~v-354

[ 2011/11/17 23:15 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
いつもありがとうございます\(^o^)/

母がよく図書館を利用しているので、
今度、見てきてもらいます!
らると話せるようになったら…
きっと、ずっと『おなかすいた』って言ってるんだろうなぁ(笑)
[ 2011/11/17 23:19 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
私も全然詳しくないというか、まったくわかんないのですが、
見るの大好きなんです♪
なかなか近くによって見れる機会ってないから
ついつい、撮りまくってしまいましたぁ\(^o^)/

続きの写真…おやばかん度高しなんですが、
びっくりしないでくださいね(笑)
[ 2011/11/17 23:25 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
うん♪ちゃんと到達できるのか超不安だったんだけど、
意外と近かったぁ~でも、帰りは…
予習してない道だったから、高速乗るまで、どっきどきやったのよぉ(笑)

今後とも、楽しい思い出づくりにご協力お願いしまっす\(^o^)/

あはは( ´艸`)やっぱり、短かった??
私もそう思ったv-8
実は、紀ノ川SAでつづくってしようかと思ったんだけど…
さすがにまずいかと思って、ポルトの入場までがんばりました!!

さぁ~~て、次で、完結できるようにがんばらなきゃe-456
あと、アレとアレとアレ・・・う~~ん できるのか????
[ 2011/11/17 23:35 ] [ 編集 ]
No title
今日はここまでやったらとうぶんりんりんツアーのブログになりそうやね^m^
私はまだ写真整理もできてません!!
[ 2011/11/18 18:31 ] [ 編集 ]
No title
和歌山遠征お疲れさまっす
もうどこにでも行けますね
Don ラルくん超かっこいいっす^^b
[ 2011/11/18 22:33 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ!!
もう、運転大丈夫ですねぇ~~
サクサクと、あちらこちらに楽しそうですっ♪
車だとワンコも一緒でのんびりお出掛けできるから良いですねぇ~
うちの2わんこは…電車無理そうだし(-_-;)
らるくんも楽しそうッ(^^♪
[ 2011/11/19 20:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
こんばんわ~♪

リンリンツアーでお世話になりました!
ミル&みるママです。
きちんとご挨拶もしないまま…失礼しました。
しかも、大人数…少しパニくってました^^;

ラルフくんの写真も撮らぬまま。。。
体型通り、オチリが重くて(汗

これからもよろしくお願いします。

ラルフくん、カッコいいですね~^^
[ 2011/11/19 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
遅すぎるコメントですが
先日は、ありがとうございました☆ 

らる君。
かっこよすぎて皆が尻ごんでるだけではないですか?
もっぷは気持ちを隠しきれなかっただけだと思います。

えっ!!
チャリティーオフ会の時に、お会いしてたんですね!!!
思い切り、はじめまして~~~って挨拶した私。
ごめんなさい・・・

これからも宜しくお願いしますv-207
[ 2011/11/20 20:30 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
ふふふふ( ´艸`)
次で、完結させましたわよぉ~~v-91
あまりの写真の多さ(らるばっかりなんだけど)に
自分でもびっくり!!
今回 nanaちゃん&beeちゃん&シュアちゃんの
お写真きちんと撮れたのなかったのぉ~(涙)
次は、がんばらせてね!!
特にbeeちゃん\(^o^)/
[ 2011/11/20 23:47 ] [ 編集 ]
ちゃどんさんへ
お疲れ様でした♪

どこへでも・・・行きたいなぁ~
けど、集中力と持久力がないのぉ~
だから、今回のポルトの距離が限界かなぁ(笑)
でも、また遊んでね☆
それと、いろんな事 教えてくださいねぇ~師匠!!

ドン小西ならぬ、Donらるふ 笑えるでしょぉ~
[ 2011/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
運転がんばってますよぉ~\(^o^)/
でも、やっぱり次の日は、ヘロヘロなのですぅ(笑)
電車にもチャレンジしてみたいんだけど…
うちも無理だろうなぁ((+_+))
[ 2011/11/20 23:54 ] [ 編集 ]
みるママさんへ
大人数で押しかけたのに、お世話になりました♪
とっても楽しくて、おいしかったです。

私もすっかり景色の素晴らしさに舞い上がってしまって、
らるばっかり撮ってましたぁ(笑)
今度は、みるちゃんと並んでお写真撮らせてくださいね♪
今後とも、らるともども仲良くしてくださ~い\(^o^)/
[ 2011/11/20 23:57 ] [ 編集 ]
もっぷのオババさんへ
お疲れ様でしたぁ~

いつも黄昏てるらるなので、
もっぷちゃんみたいな若い女の子に気に入ってもらえるなんて!!
私もらるも、驚きを隠せません(笑)
このままずっと好きでいてくれたら、うれしいなぁ~( ´艸`)

そうなんです!チャリティーの時、実は、受付してたんです。
なので、お話はできなかったんですが、
もっぷちゃんって可愛い名前だぁって覚えてたんです。
これをご縁にらるとTomoと仲良くしてくださいね!!
[ 2011/11/21 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。