らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんりんツアー ☆完結編+おまけ☆



111113-1.jpg
やっと りんりんツアーのお写真の整理ができたようです!


長くなりますが、お付き合いくださいませ

それでは、スターーート


今回のツアー参加わんは、

女子チーム(9わん)
シュアちゃんセピアちゃんチャイちゃん
nanaちゃんはなちゃんbeeちゃん
みるちゃんもっぷちゃんりんちゃん

男子チーム(7わん
クリオくんコナンくんジブリくん
潤之介くんトトロくんハウルくん
らるふ


しゅな友さんたちといっしょってだけでもテンション なのに
ポルトヨーロッパを入場して、目の前に見えた光景に

大興奮

あそこでも、ここでも 
あ~~~写真撮りたいところだらけぇ~~~

入口 入って、いきなり たそがれぇ~
111113-7.jpg

カートに乗ったワンずは、えらい目立ちますが、
そんなことは、気にせずにぃ~~(笑)
撮りまくり!


111113-2.jpg
ここにカメラを置いて、セルフタイマーで撮ったら
ベストポジションで撮れるんだって♪

111113-4.jpg

111113-5.jpg
ちょっとグレちゃった おジブさん

111113-16.jpg
もっぷちゃんと潤之介くんがホントの兄妹or姉弟ってことにびっくり!

111113-6.jpg


111113-14.jpg






そして、今回のツアーの目玉の一つ
111113-3.jpg
コレのせいで、人がいっぱいだったんだぁ~

111113-9.jpg

Tomoたちのお腹がいっぱいになったので


111113-8.jpg
集合写真 第2弾!


111113-18.jpg
集合写真 第3弾!!



集合写真を撮った後、みるままさんの情報で、
素敵な所へGO!

ナビ設定なしだったので、必死にみるまま号を追跡


111113-13.jpg

そして、連れてってもらった先は、雑賀崎漁港
111113-10.jpg
その日捕れたお魚をそのまま漁船から買うことができるだって!
この直売は、1年に1回だけ
たまたま その日だったのぉ~

すごい活気!
でも、買い方がわかんない(笑)
なので、うろうろ ここでも写真を撮りまくり!

どれもこれもおいしそう
クーラーBOXもないし、我慢しようって思ってたけど、
我慢できずにイカ、買って帰っちゃった!
コリコリしてて、すっごく美味しかったぁ♪



Kumiちゃんが仕入れた
うまうまの生えびを食べてる時・・・ふと見ると・・・
111113-11.jpg
チャイちゃんたら、コナぼんのおちりにアゴ乗せて休憩ちゅう


で、仕入れも済んだし、ちょっと休憩しようか
ということで、ここでもみるままさんの情報で
近くのcafeに行くことに!!

またも、みるまま号 追跡


お店の名前、確認するの忘れたんだけど、
お店の方も素敵・景色も素敵
さすが、みるままさん\(^o^)/

そして、そして最後のおしゃべり

お店に入った時には、暮れかかってたお空が
111113-12.jpg
帰る頃には、どっぷり暮れてしまってました(笑)


長くて短い 楽しい 一日
計画してくれたKumiちゃん
111113-21.jpg

みるままさん
111113-20.jpg

ご一緒してくださったみなさま

お世話になりました~

また、みなさんと楽しいお出かけができる日を
楽しみにしてま~す




続きには、らるのおやばかん写真が・・・
お時間があったらのぞいてね!




111113-17.jpg

111106-8.jpg

111113-15.jpg

111113-19.jpg

もっともっとたくさん撮ったんだけど
恥ずかしいから、このくらいにしときます


ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/11/20 23:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(32)
楽しかったねぇ(^-^)/直前まで行くか迷ったんやけど、行って良かったぁ(^-^)v
トトロの写真めっちゃ素敵(*^^*)
Tomoさんカメラの腕あげたねぇ☆
無事に出産したらまたお出掛け行こうねぇ♪
[ 2011/11/21 09:07 ] [ 編集 ]
No title
りんりんツアー楽しそう~。
みんなで ワイワイ イイですね~。
ウマウマいっぱいだし~。

Tomoさんの写真 どれも きれい~。
らるくんは 男前だね~♪

昨日は くうにお祝コメント
ありがとう!
とてもうれしかったです~。

また 遊ぼう~♪
[ 2011/11/21 09:56 ] [ 編集 ]
楽しかったね。
v-291本当楽しかったね。

Tomoさん、いつの間にこんなに素敵な写真撮ってたの?

らるくん、すごくかっこいいよ。

チャイのあごのせv-391、ごめんよ~コナン君
でも、お茶目なチャイがみれました。

私の写真整理は、いつになるのか?
みんなが忘れた頃に、アップできるかも(笑)
[ 2011/11/21 13:24 ] [ 編集 ]
No title
いゃーん。もっともっと見たいわーー!!
だってらるふくん、めっちゃ絵になるんやもーん♪
カッコ良すぎでうっとりやもーん♪
相当な男前やでぇ~。

そんなところにカフェがあるなんて知らなかったわー。
ジモティなのに(^^;
[ 2011/11/21 14:46 ] [ 編集 ]
No title
あれれ?Tomoさんはポルト初めてだった?
私もこのG.Wに行ったけど、確かに撮影スポットはたくさんで
前に進まないですよね~(笑)
しかも今回はグルメ&スイーツフェスタに、漁港が年1回の直売なんて
ほんとラッキー♪♪♪
私も来年は狙っちゃいますよぉ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
お友達とワイワイ楽しい1日になりましたね♪
続きの親ばかん写真、どれもカッコイ~♪
セピアやモノクロもいい感じです!!(^_-)-☆
[ 2011/11/21 16:36 ] [ 編集 ]
No title
たそがれてるラルくんめっちゃ絵になるね~(^.^)
まさか2回で終了するとは思わんかったよ~^m^
楽しかったね!また行こね~♪
beeの写真?!・・・あきらめてください((+_+))飼い主でも撮れねぇだよ~
[ 2011/11/21 17:05 ] [ 編集 ]
No title
さすが、カメラ女子倶楽部の部長って、言われるだけの事あるね~
腕あがってる~(^〇^)
どれも、絞りがきいてて、ピントあってるし、親バカ写真集発売も
そう、遠くないね~(*^^*)
らるくん、格好いい~わ~

いつの間に、こんなに写真とってた~~ん(^〇^)
[ 2011/11/21 18:48 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~。
どれも素敵な写真。
Tomoさん、上手~。
らる君の写真、もっといっぱい載せて欲しかったな。

また一緒に遊んで下さいね。
写真の撮り方も教えてほしいわ(^^)
[ 2011/11/21 21:35 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
こんばんわ!

素敵なラルフくんがいっぱい~^^
しかも、最後にミルの『どや顔!』(笑)エラそう~^m^

素敵に紹介してくれてありがとうございました。
田舎道の一本道ながら、なかなかややこしい道で、慣れないと疲れたでしょう?大丈夫でしたか?

最後のカフェは「スハネフ14-1」です。
私、実はテラス初☆だったんですよ^^;
景色、綺麗でしたよね~。暗くなると共に雰囲気も出てきて。

また是非来てください♪
「無料ドッグラン」紹介出来てませんからぁ~^^
今の時期なら、夕方船が戻って来たら誰でも直接買い物出来ます☆

是非是非!ラルフくんとのツーショット☆楽しみにしています~^^
ありがとうございました。
お疲れ様でした!
[ 2011/11/21 22:16 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったですね♪

どの写真もいいですね~~~!
潤も、もっぷちゃんと写ってて嬉しいわ~!
イケワンらるふ君の写真なんてステキすぎ!!!
なんか飾りたい!!!

また遊んで下さいね。
[ 2011/11/21 23:23 ] [ 編集 ]
No title
りんりんツアー楽しそう♪

カートでシュナーズが歩いてたら、目立ちそう~。

和歌山ポルトもう何年も行ってないんですが、
tomoさんのブログみてホントに行きたくなりました。

美味しい物食べて、みんなでワイワイ
ホントに楽しいひと時ですよね♪
[ 2011/11/22 11:28 ] [ 編集 ]
Mikkoさんへ
ほんまや~欠席って聞いてたのにびっくりしたで~(笑)
でも、無事到着できてよかったよぉ~☆
へへへ( ´艸`) トト兄さん、カッコよく撮れてたやろぉ~(自画自賛)
また、一緒に行こうね!
[ 2011/11/22 19:59 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
うまうま+しゅなまみれ
サイコーでした~\(^o^)/
黄昏らるは、撮りやすいのですぅe-455
へへへ( ´艸`) セピアやモノクロにすると
男前にみえるでしょぉ(笑)
お試しあれぇ~e-465

はぁ~い(^◇^)遊んでねぇ~♪
[ 2011/11/22 20:07 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
お天気よくて、わいわい楽しかったねぇ~v-10
へへへ( ´艸`)
撮りまくっちゃったぁ~
写真の整理がた~いへんv-12
でも、楽しいんだよねぇ~♪

チャイちゃん&コナぼん 可愛かったぁe-446
がんばって、ブログアップしてねぇ~e-348
[ 2011/11/22 20:14 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
あはは~ホントに~
そんなこと言われたら、鼻の下のびますや~ん(笑)
でも、うれしいなぁ~ありがとぉ~\(^o^)/

晴れた日の夕方、すっごいきれいな夕日見れるらしいのぉ♪
一度、行ってみてぇ~!(^^)!
[ 2011/11/22 20:22 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
らるといっしょのポルトは2回目なの~
でも、2回とも、時間切れで、
まだ全部回りきれてないのぉ~(笑)
セピアとモノクロ( ´艸`)
おすすめですよぉ~
最近、多用しすぎかもぉ~e-455


[ 2011/11/22 20:33 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
今回も黄昏てたぁ~(笑)
ふふふ( ´艸`)
あのままなら、超長編になりそうだったから、
しぶしぶ完結させましたぁ~e-455

beeちゃんの写真あきらめませんよぉ~
撮れるように特訓するため?
また、遊びに連れてってねぇ~♪

 
[ 2011/11/22 20:53 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
あっら~e-451いつの間に部長に昇格したのかしら~ん(笑)
あはは~でも、モノクロとセピアカラーに騙されてるよぉ~

ふふふふ( ´艸`)
親ばかん写真集か~それいいなぁ~( ..)φメモメモ

Tomoさんは、いつでもどこでも、撮りまくりですよぉ~
[ 2011/11/22 20:56 ] [ 編集 ]
セピアままさんへ
ぶふふふe-455
親ばかん全開でしょぉ~
でも、楽しいんだよねぇ♪
これ以上、載せてたら収拾つかなくなって、
エライことになっちゃいそぉ~

私の方こそ、表情豊かなセピアちゃんみたいにらるを撮ってみた~い\(^o^)/
[ 2011/11/22 21:01 ] [ 編集 ]
みるママさんへ
素敵だなんてぇ~うれしいこと言ってくれるんですねぇ~
ありがとですぅ♪

和歌山ツアーご案内頂き、ありがと~ございましたぁ~
ゆっくり先導してくださったのでバッチリ尾行できましたぁ~
第2弾 和歌山ツアー楽しみにしてま~す♪

えぇぇ~~あの美味しいイカが普通にお買い物できちゃうんですか~
うらやましすぎるぅ~

今度は、らると並んでお写真撮らせてくださいねぇ\(^o^)/
[ 2011/11/22 21:08 ] [ 編集 ]
じゅんママさんへ
久しぶりに潤之介くんと
はじめましてのはなちゃんに会えてうれしかったです!
すっかりおにいちゃんになった潤之介くんにびっくりしちゃいましたぁ~

イケワンだなんて(e-446ポッ)
ありがとですぅ~
飾ったら、魔除けになるかもぉ~(笑)

また遊んでくださいね~♪
[ 2011/11/22 21:14 ] [ 編集 ]
みすっち(M's)さんへ
りんりんツアーは、
いつもすっごい盛りだくさんで、面白いんですよぉ~☆
それも、ポルトって、ぐるっと見て歩くだけでも楽しかったからv-344
興奮しすぎで、おうちに帰ったら、らるも私も
バタンキュー(ありゃっ死語かしら)でしたぁ~

観覧車、わんこもOKだし、ぜひぜひ行ってみてみて~♪
[ 2011/11/22 21:27 ] [ 編集 ]
No title
楽しさいっぱいのりんりんツア―だったね。
みんな可愛いし、ウマウマもたくさん☆

あぁ。。らるくん、カッコイイよ☆☆☆
お母さんが保存用にお写真持ち帰りたいと
申しております。
はい、どれもこれもカッコ良いいよ~
どれにしようかな?
[ 2011/11/22 22:05 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
りんりんツアーは、いっつも面白くて、
笑い過ぎのしゃべりすぎ~になっちゃうのぉ~♪

きゃ~~~ままさんたらぁ~
なんて、うれしすぎることを言ってくれるのぉ~
ど~んと持って帰ってぇ~魔除けにどうぞぉ~\(^o^)/
[ 2011/11/23 20:20 ] [ 編集 ]
私、気づくの遅いわぁ
らるふ君、やっぱりカッコイイ!!!
もっぷが一目ぼれする訳だわん

こんなに素敵に写真が撮れたら、楽しみ倍増ですね。
潤兄ちゃんとの写真もありがとうございます。

3ワン兄妹の関係で
潤君が長男・もっぷが末っ子なんですよ♪
真ん中の女の子・・・見つかったら嬉しのだけれど☆


[ 2011/11/25 00:31 ] [ 編集 ]
No title
いつもながら楽しいお出かけでしたね~!!
みんな楽しそうです~!!
うまうまもいっぱいだし~!!^^

おやばかんの写真、もっとあったんでしょう??
もっと見せて下さいませ~!!
らる君カッコイイ~!!
[ 2011/11/25 22:46 ] [ 編集 ]
No title
えー!ポルトヨーロッパまで来てたんだ!
会いたかったなーっていっても
そこからまだ車で3時間かかるけど(^_^;)
和歌山の端から端・・・
おぉ!写真すごーい!
らるくんかっこいい~
Tomoさんすごくカメラ上達しましたね!
ゴンとモカもこんなかっこいい写真撮りたいので
いつか会う機会があれば教えてくださいね!!


[ 2011/11/26 20:44 ] [ 編集 ]
むふふっ
こんだけわんこが揃うと圧巻!!
写真をとりまくっちゃいたくなりますねっ(^^♪
皆素敵な笑顔だわぁ~~~(*^。^*)
きっと、飼い主さんたちも美味しい物を食べ歩いて(?)素敵な笑顔なんでしょうねっ(^_-)-☆
[ 2011/11/27 11:34 ] [ 編集 ]
もっぷのオババさんへ
いっや~ん♪
恥ずかしいですぅ~e-446
でも、むっちゃうれしいです!

潤之介くんともっぷちゃんって
ホントに良く似てますよねe-454
兄妹がみつかるなんて、羨ましいなぁ~e-267e-267
長女さんも見つかるといいですね!
その時は、3兄妹ショット撮らせてくださいねe-466
[ 2011/11/27 22:41 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ほんとに、いつもながらの
ワイワイがやがやの楽しいお出かけでした\(^o^)/

自分でも恥ずかしくなるくらい
親ばかん写真満載・・・
お見せしたいけど、やっぱり恥ずかしぃ~~~e-455
[ 2011/11/27 22:43 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
えぇぇ~~ポルトまで3時間かかるんですか~~
我が家からの倍じゃないですか~~~
でも、いつか会いたいなぁ~~~
その時は、ゴンちゃん&モカちゃんの
お写真撮らせてくださいね!
でも、元気な子のお写真撮るの苦手なんですよぉ~
なにせ、我が家のらるさんたら、黄昏系なもんで(笑)
会えるその日まで、練習に励みますv-91
[ 2011/11/27 22:47 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
カートに乗ったわんこは、1わんでも目立つのに
これだけ揃うと・・・エライことです!
うまうま+しゅなまみれは、たまりません!
隠すのが残念なくらい、みんな素敵な笑顔でしたよぉ~♪
[ 2011/11/27 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


