らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQオフ会

☆ どきどき わくわく そわそわ ☆

 3月7日(土) 太陽2

 西宮市にある【Daddy's cafe】で行われたオフ会に初参加おんぷ
   080307daddys.jpg

        
 どんな人たちかなぁ?どんなしゅなちゃん達が集まるのかなぁ
 らるは、仲良く遊べるやろかって、
 前の日は、クラス替え前夜の小学生ように、
 眠れなかった自分が恥ずかしいぃきゃー!



      でも、でも心配無用でした!
      みなさん気さくな方たちばかりほっ
      元気なおりこうさんばかりうわぁ・・・



やったぁ~ちゃんとご挨拶できてるぅにこ       おぉ~走ってるぅrun
syuna+1.jpgsyuna4_.jpg


 
     うわぁ~遊んでるぅ              がんばってるぅ~音符
syuna1__20090308194353.jpgsyuna2_.jpg


         らるは、たくさんのお友だちがいるところで
         遊ぶのが、ちょっとニガテ
         なのに、自分から遊びに誘ったりしてるうわぁ・・・
         うれしぃ~よかったぁ~、参加してGOOD
         それに、Tomoは、たくさんのしゅなちゃん達に囲まれて、
         ずぅ~とニヤニヤしっぱなしでしたぁ喜び


syunasyuna6_.jpgsyunasyuna9_.jpgsyunasyuna1_.jpgsyunasyuna12_.jpgsyunasyuna13_.jpgsyunasyuna7_.jpg
syunasyuna11_.jpgsyunasyuna15_.jpg

  遊んでくれた、しゅなちゃん達、全員を載せたかったんだけど
  Tomoの写真は、いつもブレブレ、ボケボケ
  う~ん、残念××
  次のオフ会までには、腕を磨かねば頑張るぞ。おーっ。



         楽しい一日を   
             ありがとうございましたm(__)m


それと、こんな素敵な写真を たくさん撮影してくださった、kennyさん
本当にありがとうございました
         ral09.jpg
Ral090307.jpg




  ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎
   
    悲しい現実汗
    花粉症になったみたいぎゃふんっ
    鼻水・くしゃみ・涙が止まらないマスク

  ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎


 ポチッとクリックお願いします(^^)/~~~
    ↓
 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/08 22:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)
ご無沙汰ですぅ!
いぃなぁ~~オフ会♪楽しかったみたいだねぇ(^.^) 羨ましいぃ~♪♪♪ 私もシュナ達に囲まれたいぃっ…我が家は 交流会に行けるのが楽しみだけだよぉ(^-^; でも…チビ達は 今だに 人にもワン達にも慣れなくて 反省\(__)の毎日デス 花粉症 大丈夫?? お大事にねぇ!!
[ 2009/03/08 23:45 ] [ 編集 ]
ロデムママです♪
こんばんは!
ぶら下がりロデム載せていただいてありがとうございます♪
帰宅後から猛烈な花粉症に襲われております・・・。薬飲んでも効かないくらい(涙)
またあそびましょうね♪
ありがとうございました!!!
[ 2009/03/09 00:34 ] [ 編集 ]
楽しそう!!
可愛い しゅなしゅながいっぱいだぁ~e-266v-344
ぶら下がりしゅなちゃんはロデムちゃんって言うんですね。バロンそっくり…v-405
今度是非お会いしてみたいわv-10
らるママ紹介してね。
kennyさんに撮って貰った写真、らる君の自然な表情がとっても素敵ですぅv-421
せっかくだから大きく引き伸ばしてパネルにすればいいんじゃないv-361

らるママの花粉症 決定的ですねv-40
私のお友達はヨーグルトを毎日食べていたら、症状が和らいだそうです。是非試してみてe-278
[ 2009/03/09 10:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~
ブログの中のらるくんにも、直接会うことが出来、
とっても嬉しかったで~す(*^O^*)v ピース♪
オフ会って、たくさんのシュナに興奮しちゃって・・・
あっと言う間に終わっちゃうのよねぇ~ヽ(´ー`)┌
また、いつか思いっきりシュナ談しましょうね~

[ 2009/03/09 10:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
オフ会お疲れ様でした。
はぁ~いつも写真撮るんですが今回は。。。
何だかいつも以上に撃沈写真だらけでm(__)m

また機会があれば兵庫の方でもオフ会の企画
を立てますので是非参加お願いしますね。
[ 2009/03/09 17:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~。
お会いできて嬉しかったですぅ♪
退色仲間のバジルと仲良く遊んでましたね!
また是非!遊びましょうね♪
花粉症!大変です。ほなパパみたいに
怪しい人になって防備して下さい。
[ 2009/03/09 23:31 ] [ 編集 ]
るいすママさん
楽しかったのぉ~v-411
ワンコはみんな好きだけど、
やっぱり、しゅなちゃん達に囲まれるってのは、
それだけで、幸せ(*^_^*)
るいすちゃん&おちびさん達にも早く、会いたいなぁ~
春が待ちどうしいねv-344
[ 2009/03/09 23:51 ] [ 編集 ]
ロデムママさん
ぶら下がりロデムくん!我が家でも大人気ですv-238
元気いっぱいのロデムくんに会えるのを楽しみにしてます!

花粉症…やっぱり、あの日きつかったんですねv-12
お薬飲んだら、とりあえず、水っぱなは、止まるのですが、
とにかく眠いzzz
眠くならない薬がほしぃです…


[ 2009/03/10 00:02 ] [ 編集 ]
baronママさん
ほんとに、どの子もかわい子ちゃんばっかりだったのぉ~v-344
それに、心配していた相性の悪い子も全くいなくて、
安心してドッグランで遊ぶことができたのv-286
幸せな時間は、あっという間でしたv-409
kennyさんの写真、いいでしょ!
すっごく気に入って、早速、PCのデスクトップを、
あの横顔のに変更しちゃったv-221
で、仕事中に眺めて、隣の席の人にあきれられてるのv-398
[ 2009/03/10 00:12 ] [ 編集 ]
コナンままさん
お疲れ様でした♪
コナンくん&ままさん&ぱぱさんにやっと、
お会いできて、嬉しかったですv-10
今回、初参加ということで、らるより、
私の方が、どきどきしちゃって、あまりお話できなかったので
次回は、しゅな談、いっぱいしてくださいね!

[ 2009/03/10 00:17 ] [ 編集 ]
kennyさん
お疲れ様でした♪
初参加のオフ会とっても、楽しかったですv-411
あれで、撃沈写真なんですかi-198
とんでもない!素敵ですv-221
私もあんなふうにとってみたいです…

ぜひぜひ、兵庫でのオフ会開催よろしくお願いします!
ぷりんちゃん&kennyさんに
お会いできるの楽しみにしていますv-238
[ 2009/03/10 00:27 ] [ 編集 ]
出遅れコメントで、すんまソ~ン。
こんばんは!SSC996番の藍ママと申します。
オフ会では少しでしたが、お話ができて嬉しかったです。シュナの飼い主さんはフットワークが
軽く、鷹揚な方が多いのですっかり馴染んで
おられたような気がします。これからも
是非参加してくださいね。
ゆずくんとじんじゃーちゃんにも会えて本当に良かったです。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
土日は新西宮ヨットハーバーや潮芦屋・六甲アイランドのランなどに
出没しています。
[ 2009/03/10 00:28 ] [ 編集 ]
ほなままさん
お疲れ様でした♪
ミントちゃん&バジルくんに遊んでもらえて
らるも私も、すっごく嬉しかったですぅv-354
普段あんまり自分から誘わないらるが、バジルくんに
遊びを誘ってるのを見て、感動しました!
また、遊んでやってくださいv-291
ほなぱぱさん!ぜひ退色くらぶを作ってください!
即入会しますv-411
[ 2009/03/10 00:35 ] [ 編集 ]
藍ままさん
とんでもない!よくおいでくださいました♪
もっともっと、お話したかったんですが、
どきどきわくわくの初オフ会で、
らるよりも私の方が緊張してました(お恥ずかしい)
私もヨットハーバーや芦屋浜に出没してるので
どこかでお会いできるかもv-344
ラルともどもよろしくお願いします(^^ゞ
[ 2009/03/10 00:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 12:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


