らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しばらくこれで遊べそう♪



しばらく休止中だった

ぬいぬい大作戦

再始動



らるさんの受難の日々の再開ともいう





昨日、らるとのお出かけから
(そのお話は、いずれまた)
帰ってくると、届いてましたぁ

むふふふ これが

どど~ん
111127-1.jpg
お買い得だったのよぉ~
どんだけ買うね~ん
あ~んど
どんだけ、らるの服作るね~ん
っていうツッコミはですよぉ~



最近は、生地を買うの我慢してたのに
気に入っている生地屋さんも見るだけ~ってがんばってたけど
シークレットセールのお知らせメールが来ちゃったりするから
我慢できなかったぁ~

前から欲しいなぁ~って思ってた生地が
あらぁ~お買い得なセットになってるじゃないのぉ
ホントにお買い得だったのよぉ(と、母さまに言い訳)

それもなんと、欲しいなぁ~って思ってた、無地の生地を
小さいけど2つも おまけ付けてくれてたぁ
(心が読めたのかな…)



(到着したブツをみて、あきれ顔の母さまを横目に見つつ)

柄あわせがしたくて、
お出かけでお疲れのらるさんを招集

が!

ここで、珍しくらるさん
111127-3.jpg

111127-2.jpg

と反抗


誰に向かって、うぅぅ~~~言うてんねん

111127-4.jpg

111127-5.jpg

Tomoにこっぴどく叱られ 優しく諭され

しぶしぶ素直にマネキン業 再開

111127-6.jpg
おぉ~イイ感じじゃな~い!
111127-7.jpg
これは、どんな感じにしよっかなぁ~♪



お風呂に入ってる時も、寝る前も、夢の中でも

アレとコレをこうして、
いやいや、アッチのにしようかな~って考えちゃう

どんなのにしよ~かな~って考えてる時が
一番楽しいかも



でも、らるさんにとっては、いや~~な時間だね(笑)
111127-8.jpg
マネキン業のあとは、只今一番のお気に入り
シマじろうにあたり散らしてました

シマじろうにとっても受難の日々の始まりだ!





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/11/27 22:32 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
No title
あら~~~!!
ステキな生地がたくさん!!
気になってた生地が安いとなったら
そりゃ~『買い』ですよね~!!

らる君。。。う~~って言ったの??
その後の我に戻ったような顔がとっても可愛かった!!^^

どんなのができるか楽しみ~!!
縫い縫い頑張ってね~!!
[ 2011/11/28 13:31 ] [ 編集 ]
No title
可愛い生地がたっくさ~ん!!
そりゃあお買い得メールなんて来た日にゃ
今買わないでいつ買うんだ?って感じですよね~(((*≧艸≦)

らるくんお疲れのところTomoさんに諭され頑張ったね~(笑)
さすがモデルさん(^_-)-☆
らむねだったらきっとそのままお怒りモードで
私の雷落ちるまで本気噛みですよ、きっと^^;

出来上がりが楽しみです♪
[ 2011/11/28 15:12 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~~
素敵な生地がいっぱーーい!!
またまた可愛いお洋服ができそうですね!!
楽しみ~~。

らるふ工房、ぜひぜひshopオープンしてください♪
着心地よくて大好きです♪
[ 2011/11/28 19:51 ] [ 編集 ]
No title
生地かわいい~!
素敵な洋服が どんどんできるんでしょうね~。
いいなぁ!
らる君 ピッタリサイズで
着心地いいでしょうね~♪
[ 2011/11/28 22:23 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
おばかでしょぉ~(笑)
縫い縫いの方がおっつかなくなってきて、
これでも、ずいぶん辛抱してるんですぅ~e-350

そうなのです!
めったに私には(限定なところがミソ)
うぅ~~~って言わないのですが、
よほど眠たかったんでしょうね!
寝ぼけて『うぅ~~』って言ってしまった相手が私だったので、
我に返った時、ものすご~くしまったぁ~って顔してましたぁe-455

縫い縫い大作戦 がんばりま~~~す\(^o^)/
[ 2011/11/28 23:50 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
e-277悪魔が、耳元でささやいてやいたのですe-440
時間限定やで、今e-284ぽちっとかな、
すぐ売り切れるでってe-285

そこは、きっと年の功だね!
私との付き合いの長さからか、
やさし~くお願いしたらe-450
すご~く素直にお仕事してくれましたよぉ~(笑)
しば~らく、お耳がぺた~んでしたe-444

縫い縫い大作戦 楽しみながらがんばりまっすe-271
[ 2011/11/29 00:00 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
e-284ポチっとなってやっちゃった~e-330
どんどん寒くなるこの時期、お外に行く回数も自然と減り、
部屋でミシンをガタンゴトンする時間が増えそうです(笑)
親ばかん度 ぐぐぐぐ~んとUPしそうだわぁe-455 

なんて、うれしいことを言って下さるのぉ~
真に受けちゃいますよぉ~
そんなこと言っちゃうと、
またとんでもない物、押しつけちゃいますよぉ~

[ 2011/11/29 00:18 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ぐふふふ( ´艸`)
可愛い生地でしょe-266
らるに似合うかは別問題としてねe-330
生地を見てる時に私の顔、
たぶん越後屋の顔になってるかも(笑)

らるさんには、いつも辛抱してもらってま~す\(^o^)/
[ 2011/11/29 00:23 ] [ 編集 ]
No title
いや~らる君のモデルデビューの後は、
Tomoさんのデザイナーデビューだな。
これからが楽しみ♪
次々のお楽しみ♪
らる君、衣装持ちになるね☆
[ 2011/11/29 20:23 ] [ 編集 ]
だぁー 生地がいっぱい
あれだな。
私が作っていないプラモの箱並べて
ニタニタするのと同じだな。
その生地たち ホコリをかぶらないことを祈る。
[ 2011/11/30 02:55 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ほんとに次々 作っちゃいそ~な勢いだよぉv-91
楽し~んだぁ~(へたの横好きe-456
でもね…ここだけの話、すでに失敗しちゃってるんだぁ~(笑)
目指せ365着で、がんばるよぉe-455
[ 2011/11/30 19:10 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
そうそう!!
それそれ!!!
その通りぃ~~v-218
って、コナクリぱぱさんもニタニタしてるのねe-455

生地たちは、ホコリかぶらんけど、
作ったお洋服たちには、ホコリかぶりそう(笑)

プラモのホコリ払ったってやe-264
[ 2011/11/30 19:15 ] [ 編集 ]
No title
まずは、足がかりにうちのお店で販売してみては?^^
マジ、本気ですよ~♪
らるくんだけでは、もったいない!!!
[ 2011/12/05 20:39 ] [ 編集 ]
ここあずママさんへ
SHOP オープン ほんとにほんとに
おめでとうございます!
ここあずママさんやいろんな方の手から生まれるものが
お店に並ぶなんて、とっても嬉しくて、今から楽しみなのぉ~

あははは~~~
そんなことしたら、ママさんに迷惑かけちゃうよぉ~~(笑)
[ 2011/12/05 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する