らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気発覚?




それは、

ひょっこり訪れた お天気の良い暖かい日に起こった出来事・・・

場所は、らる号の中

よりにもよって、今から出発しよ~というときに


          




あなた!! これはなに?

111124-01.jpg



これよ! このことよ!!

111124-03.jpg

襟に口紅ついてるじゃないの

111124-02.jpg
えっと、満員電車で・・・


修羅場になるのか







しょ~もないことなに言うてんねんさっき Tomoがつけたやつやろ~






面目ない
そうです。。。 私がつけました


車に乗せようと抱っこした時にブチュ~てしちゃったぁ~


でも幸い洗濯したら意外ときれいに取れました
(取れやすい口紅もこんな時にはありがたい)




世のお父さま方…満員電車にはお気をつけあそばせ




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/11/30 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
あはは
あはは
あはは
あははは
ラルフ氏おモテになるから…
ホンマにTomoちんの?
[ 2011/11/30 23:13 ] [ 編集 ]
No title
Tomo ちゃん、くるまん中で、らるくんと
普通に会話してたね~( →_→)
間違いない!!
Tomo ちゃんので、良かったね♪
[ 2011/12/01 01:14 ] [ 編集 ]
No title
ふふ。。一瞬ドキドキ♪
らるくん、真相は。。?

らるくん、あらぬ疑いをかけられて、
一瞬焦ったでしょ?
[ 2011/12/01 06:21 ] [ 編集 ]
なんじゃそら。
読み終わったときに、テーブルからひじが滑り落ちたよ。

ガクッってさ。

付くのは満員電車とはかぎらんでぇ~。

昔、そないよく 言い訳したもんやわ。



※問い合わせありがとう。
[ 2011/12/01 13:16 ] [ 編集 ]
ちゃどんさんへ
ラルフ氏、犯人が自首しなかったら
濡れ衣を着せらるところでしたぁ(笑)

今度、シュアちゃん らるにブチュ~ってしてやってねv-415
[ 2011/12/01 19:28 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
あったぼうよぉ~
いっつもラブラブ ドライブやでぇ~(笑)
なぜか、白い服の時にブチュ~ってしちゃうのよねぇ~e-350
[ 2011/12/01 19:50 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
きれいなレディのチュならうれしいんだけどなぁ~
Tomoのブチュ~じゃ~ねぇ~(笑)
クロニカくんも気をつけないと、
プリンちゃんに怒られちゃうぞぉ~e-277
[ 2011/12/01 19:54 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
ガクッてした?
肘ケガせんかった??

えぇぇ~ほんまに~満員電車やったのかなぁ~~e-450
あやしぃ~なぁ~e-277
[ 2011/12/01 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


