らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掘り出し物?




らるの浮気発覚事件?のあと

らる号を定期点検と洗車の為にお店に預けに行ってきました!

洗車を待ってる間の時間は、

恒例の神戸の東灘区を散策


この日の目的地は、

111129-3.jpg


サンシャインワーフ


雨天順延だったフリーマーケットが開催されてるとの情報GET!

111129-5.jpg

ここのフリーマーケットは何度か来たことがあるんですが、
新品のシャンプーや洗剤から古着や置物などなど、
なんでもありの昔ながらのフリマ

オシャレ感 まったくなし(笑)
でも、思いもよらない掘り出し物を発掘できる可能性あり




売り子さんの『おズボン似合ってるよぉ』ってお世辞に惑わされず、
この日のTomoの財布のひもは固かった

子供服は、むっちゃ可愛いのがいっぱい出てたんだけど…
お目当てのブツはなし・・・残念

生地屋さんも2軒出てたけど、綿やキルティングがメインで
ニット生地なし・・・残念

なかなかコレってのが見つからない

うろうろうろうろ

何往復したかな~

111129-4.jpg
もう飽きたって顔のらるさんです


そんな時に・・・・掘り出し物~~~
探してたのは、コレなのよぉ~
見つけたお目当てのブツはのちほど!


欲しかったものもGETできたし、散々見て回ったので、
そそくさと会場をあとしました



帰り道もてくてく散策しながら

ふと見つけた石碑のまえで、記念撮影

111129-2.jpg


111129-1.jpg
ちょっと距離はありそうだけど・・・
てくてく散策できそうな感じ???

今度、チャレンジしてみよっかな



縫い縫い大作戦で過ごす休日も楽しいけど、

いっぱい歩いて、お買い物して、
ドロドロだったらる号をきれいにしてもらえた休日
のんびり楽しい一日でしたぁ♪



                 



そして この日見つけた掘り出し物は、このニット帽
111129-6.jpg
かっちょいいワッペンでしょぉ~(笑)

そうです! この日のお目当ては、ワッペンだったのです


だから

111129-7.jpg

ぶぶぶ

ボロボロでも、いいのだぁ~



こちらのお値段 10円なり~~~


コレが、なんと50円コーナーにあったんだけど、
あまりのボロボロに信じられず、
お店のおばちゃんに、しれ~っと『これ、なんぼ~』って聞いてみたら
『あ~~~それ 10円でいいわ』だって~

ワッペン狙いじゃなかったら、タダでもいらんよなぁ~







[ 2011/12/01 23:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
No title
お利口らるさんと散策散歩~♡

TOMOさん、幸せ者だね~~!

ワッペンは何に変身するんだろ~
10円で購入のワッペンが(決してニット帽にあらず)
TOMOさんの魔法の手で、きっと らるさんのかっちょいいモノに
なるんだろうなぁ

楽しみだなぁ~

↓らるさんの浮気疑惑に 私もざわめきたったよ!ppp~

らるさん「みなたのココ!(デブイ太もも)空いてますよ!」←春日風にね
[ 2011/12/02 13:20 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
むふふふe-446
幸せものですよぉ~(親ばかん登場❤)

うまいこと、魔法がかかればいいんだけどなぁ~
またまた、小道具が増えちゃいました(笑)

みなたさんのおみあしは、らるが予約してますからねぇ~(^◇^)
他の男子に浮気しちゃダメですよぉ~e-266
[ 2011/12/02 22:57 ] [ 編集 ]
No title
Tomoさん、掘り出し物見つけたね。
そのスカルのワッペンがきっとらる君の。。。???

僕もね、ここで掘り出し物見つけたんだよ。
NAGAI氏が創る小さな木のワンコたち!!
カワイイちいさなワンコが並んでいて、
僕は一目で気に入って、その後シュナばかり30コ創ってもらったんだよ。僕のブログでも紹介したんだけど。。
僕は最近フリマ行ってないから分からないけど。。
まだ、手作りワンコ出店なさっているかなぁ~?
今度行ったら、探してみて!
[ 2011/12/03 05:58 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
あまり広くない会場をむっちゃ歩いたよぉ~v-408
でも、フリマって掘り出し物を見つけた時の興奮が!
やめられないのぉ~~~

あの可愛いワンコさんたち覚えてるよぉ~
あのフリマから来た子たちだったんだぁ~
えぇ~~あんな可愛い子たち、見かけなかったよぉ~
残念v-292
クロニカくんのママさん ショップ出してくれないかなぁ~
[ 2011/12/03 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


