らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

うるうるトリミング納め~


  おやばかん出没中  


あら~~~ん らるさんたらぁ~

おっとこまえ~~

あ~~んど

ぷりてぃ~じゃないのぉ~~~


111129-1_20111203230509.jpg


今年も1年 すご~くお世話になった和心さんに行ってきましたぁ~



村長さん撮影のお写真です ↓ ↓


う~~とり
和心111129-1
お風呂と~ても気持ち良さそう~



決めポーズ『うぃっしゅ』
和心111129-3
うまうま もらえるから がんばるよねぇ~


で、今年もらるサンタに変身
和心111129-2
ぷぷぷ 似合いすぎ



そしてそして、村長さんから


らるくんは、ちゃんと僕のお話聞いてくれるおりこうさんです
苦手な爪切りも一生懸命 我慢してくれてます!
もう大丈夫ですよぉ~

とのお言葉を村長さんから頂いた時には、
うれしさで、うるぅぅ~としてしまいそうでした



らるさん がんばったね!

おつかれさん

111129-4_20111203233431.jpg






最近は、だいたい1ヶ月半位のペースだから、


これが今年のトリミング納めかな?


来年ももちろん和心さんにお世話になる予定です~

次は、年が明けてからだな!

早く予約しとかないと

予約取れるかな?????










ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/12/03 23:51 ] トリミング | TB(0) | CM(17)
No title
えーーー

らるさん、ふかふかなの~!?

なでくりまわしたい・・・いい匂いなんだろうなぁ~

親ばか~~ん♪
おおいに結構! 全日本親ばか~ん連合シュナの部関西支部長に
任命してあげる~!
私・・・副支部長でお願いします^^
[ 2011/12/04 01:38 ] [ 編集 ]
No title
ほ~んと らるくんは 男前だね~。
うっと~り♪

サンタさんの衣装姿 めっちゃ可愛い!!
[ 2011/12/04 22:39 ] [ 編集 ]
素敵っ☆
らるくんトリミング頑張ってきたんですねぇ~!!
うちも、だいぶぼさぼさ…
たまには外でピカピカに☆って、思ったのですが…我慢できずに…
ももさんはいつも通り私の手でガーっ…
まだ、ひめさんが残ってる(--〆)
ひめの方が大変だったり…
爪切りも…やらなくちゃぁ~!!!

次回のトリミング…年明けにどっかでピカピカにしてもらおうかなっ♪

↓洋服~新作が楽しみですっ♪
沢山の生地~どんな感じになるんでしょ?????
[ 2011/12/05 10:50 ] [ 編集 ]
No title
ほんとに眉毛シャキーン!!っで男っ前~♪
凛々しいわぁ~らるくん(///∇//)

ぷぷぷ♪そっか、もう12月だからサンタに変身なんやね♪
そういえば昨年はらむねもやられたなぁ~
ショップのブログ見て大うけしたもんです(◎′艸`)

らるくん、苦手な爪切りも我慢できてエライね^^
お疲れさまでした~♪
[ 2011/12/05 15:38 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
むふふ^m^
ふかふかつるつる きっもちいいよぉ~♪
いい匂いは、消えちゃったぁ~(残念)

おぉ~~関西支部長とは!!
これは、ますます親ばかん度 エスカレートしてもいいってことかな(笑)
[ 2011/12/05 21:17 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ありがとぉ~(^O^)/

サンタの衣装着せてもらうの楽しみにしてたんだぁ~
来年になったら、きっとらるのお髭ますます
白くなってそうだから、もっと 似合いそう(笑)
[ 2011/12/05 21:28 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
がんばってきたよぉ~v-406
お外に頼まなくてもkohaxrunさんのカットいつも素敵よぉ~
私 大好き~♪

えへへ~恥ずかしいんだけど、楽しいから・・・
暇があれば、ちょっとずつミシンしてるんだぁ~(笑)
[ 2011/12/05 21:33 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
いや~ん♪ありがとぉ~ですぅ~☆

そうなの!2度目のらるサンタ
去年以上に似合っとりましたぁ~
来年は、ますます爺ちゃん化しそうだから、
もっと似合うかも(笑)

[ 2011/12/05 21:37 ] [ 編集 ]
No title
らる君、かっこいい~~!!
サンタらる君は可愛いし~!!
ふあふあのあんよでちょいちょいってして欲しいなぁ!!

毎回、お風呂中のらる君、ホントに気持ち良さそうですよね~!!
ぷうも毎日のように入浴してますがこんな気持ち良さそうな顔しないよ~!!
毎日泥だらけ=入浴=イヤ!!なのかな。。。><。。。
こんなうっとりした顔してくれたら、お風呂に入れ甲斐があるのになぁ!!
[ 2011/12/05 22:30 ] [ 編集 ]
No title
いやいや。親ばかーん♪じゃなくても
カッコいいからー♪
どんだけ男前なの~~。

今、ふわりにもうぃっしゅを教え中。
でもこれがなかなかできませーん(><)
[ 2011/12/06 09:10 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとぉ~~です(*^_^*)
ふあふああんよは、すでに跡形もないで~す(笑)

らるも、おうちのお風呂だと、あんなお顔しないのよぉ~
なんでだろうね???
[ 2011/12/06 20:12 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
うっひゃ~~~誉めすぎよぉ~~~
でも、うっれし~~~なぁ~e-446

がんばってぇ~ 
ふわりちゃんと並んで うぃっしゅ撮りた~~いe-266
[ 2011/12/06 20:15 ] [ 編集 ]
初コメントです♪
こんばんわ☆
はじめましてムッシュMです。
ブログ見ていただいてありがとうございます!
コメントすごくうれしかったです。
さっそくTomoさんのブログに遊びにきてしまいました♪
かわいいらるくんの写真を見ていやされていたところです。
ムッシュもじょじょに大きくなっていくんだろうなぁ~と楽しみになりました。
まだ、ドッグランもトリミングも未経験なムッシュです。
早くできるようになる日がくるのが待ち遠しいです。
らるくんイケメンちゃんですね!!!

わからないことだらけなのでアドバイスなどよろしくお願いします!
またらるくん見に来ちゃいます♪
[ 2011/12/06 20:27 ] [ 編集 ]
ムッシュMさんへ
ようこそおいで下さいましたぁe-466
私の方こそ、遊びに来てくださってうれしいですぅ☆

ムッシュくんのあまりの可愛さに、らるにも
こんなときがあったのよねぇ~
としみじみしてしましましたぁ~
いまから、おさんぽデビューが楽しみですね!

6年経ってもだめだめコンビのらるとTomoなのですが、
また遊びに来てくださいね!
そして、いつかどこかお会いできる日を楽しみしてますe-266
[ 2011/12/06 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/10 21:15 ] [ 編集 ]
No title
え~~~っ、僕、コメントのこしたつもりだったんだけど。。(-_-;)
またまたお母さんの失敗。。
らる君、お利口さんにトリミングしてもらえたね☆

クロニカブログ、シロイコの中にらる君、見つけてね。
これからまだ変身して、撮影もしなくっちゃいけないから
まだまだ何だけど。。。こんなにカッコよくないけど。。
それにね、紙粘土だから、立たすことが出来なかったんだって。
ごめんよ。
[ 2011/12/12 08:16 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
たぶん お母さんのせいじゃないよぉ~
最近ブログの調子が悪いみたいなのぉ~(涙)

あのシロイコさんの中にらるさんがいるのv-364
もしかして!!!あの仔かなぁ~
いや~ん!どうしよぉ~~~
どきどき わくわくe-446
今から楽しみにしてま~すv-344

ままさん 風邪引かないようにねe-271


[ 2011/12/12 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する