らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

しゅなうじゃ~探検隊!



12月のとある休日

寒いけど、よいお天気

111204-7.jpg

この日の予定は、夕方から毎年恒例のしゅなうじゃ~忘年会


集合時間までの時間

前から行ってみたいって思ってた場所へ
お昼から遊んでくれるというシュナ友さんをお誘いして行ってきました!


こう見えて(どう見えて?)
歩くの好きなTomoさん(マラソンはキラ~い)

お誘いしたのは、西宮市にある鷲林寺

111204-3.jpg


お寺自体は、大きなものじゃないんだけど、
紅葉が見れたらいいなぁ~と思って!


111204-5.jpg

少しだったけど、もみじがきれいに紅葉してた!

もう12月だけど・・・秋だねぇ~(笑)

111204-4.jpg


ご一緒してくれたのは、
111204-8.jpg
ももちゃん  藍ちゃん  バジ  ミンちゃん  りんちゃん




みんなそれぞれ いろんな所で我が子の撮影に大忙し?

忙しかったのは、私だけだったかな(笑)


111204-1.jpg

111204-15.jpg


お寺とか、お城とか 和のものが、似合うのはなぜだ?
111204-2.jpg
そうか! いつも黄昏てるからかぁ~


            

なんちゃって撮影会は終了

次は、ハイキングへしゅっぱ~つ


111204-10.jpg

このあたりまでは、カメラ片手に みんな余裕だね!

111204-9.jpg

が!

気がつくと、どんどんと険しくなっていく道

111204-11.jpg
人がつかれるのに比例するように
元気になっていくわんこたち


111204-12.jpg
滑落しそうなKumi隊員を救出する鬼軍曹
& そんなKumiちゃんを心配するりんりん



111204-13.jpg
途中、鬼軍曹=ほなぱぱに
だまされながら叱咤激励をされながら頂上を目指す一行

やった~~~

ついに頂上だぁ


111204-17.jpg



観音山 制覇




111204-16.jpg

がんばって登ったかいがあったぁ~

眺めもサイコー
いい汗かいたよぉ~(笑)
(この時は、まだ次の日に股関節が悲鳴を上げることになるとは、知る由もなく

111204-21.jpg

そして、一行は、集合時間に間に合うように・・・


来た道を戻って行った・・・



          
 

登るときにちらっと見て気にしなかった看板

下山して よ~く見て見ると
111204-18.jpg

一行がたどった道は・・・Cコース


          


急 坂




どおりで、険しいお山だったはずだぁ~~



でもみんなといっしょだと、
ハプニングもいい思い出になるから不思議ぃ~

みんなケガなく遭難者なく楽しくお山に登れましたぁ~

また みんなで行きたいなぁ~




          


もうひとつ 気になったもの


それは、
111204-19.jpg
愚痴を聞いてくれる 聞き耳地蔵様

111204-20.jpg
今度 じっくりお話聞いてもらいに行こうっと!!



楽しいハイキングの後は、おなかぺこぺこ
さぁ~汗臭くなったことは
気にせずに忘年会へ行きますか!!




111204-14.jpg
                 忘年会へと つづく





ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2011/12/13 01:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
No title
迷彩柄は、この日にふさわしいお洋服やったね。
まさに、サバイバル!!リアルな写真を見せてもらったわ~
確かに、ヒーヒー言うてたわりに、感無量を実感したら、また
登りたくなるね~f(^_^)
今度は、水分補給もしながら、頂上に到着したら
祝杯あげたいね~(^〇^)
また是非誘ってね~
[ 2011/12/13 02:20 ] [ 編集 ]
ええなぁ 楽しそう
連帯感バッチリやん。

ほなぱぱ 今度は私をおぶって行くって言うのはどう?

山岳救助隊のように。

ppp
[ 2011/12/13 08:08 ] [ 編集 ]
No title
素晴らしい行動力!

紅葉を満喫するだけで
頂上を目指すことは・・・絶対しないであろう私です^^;

汗の後にはご褒美が!

黄昏らるさん~ どのお写真もキマッテる~♡
[ 2011/12/13 10:55 ] [ 編集 ]
No title
うわ~!最後の写真 ステキ~!!

ワンコと山登りなんて すごすぎる~!
ワタシには 無理だなぁ ppp

忘年会も 楽しかったんでしょうね~♪
[ 2011/12/13 13:45 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~
紅葉しているもみじ~素敵!!
もみじ乗せのらるくんは、カッコいいし(*^^)v
素敵な写真ばっかりだ~!!

Tomoさん、山ガールだ~!
らるくん、山ボーイ(笑)
頂上に登ったら、達成感いっぱいで、気持ちいいよぉ~って、
お友達に言われるんだけど、私、きっと、無理だ~~~~(;一_一)
[ 2011/12/13 20:30 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ほほほほ~(*^_^*)~
コーディネート ばっちしやったりろぉ~v-218

今回は、りんりんの新たな一面を発見できて
うれしかったぞぉ~
今度は、どこのお山に行く~(笑)
[ 2011/12/14 19:26 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
鬼軍曹一家がいれば、遭難の危険はないから
冒険も安心して楽しめたよぉ~

コナクリぱぱ~ダイエットしよっか~~

ppp
[ 2011/12/14 19:36 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
これがまた、面白かったのよぉ~♪
わんこが元気だから、途中ひっぱってってくれるよぉ~
ルイカイくんなら2頭引きだから、らくらくで登れるよぉe-348

おやばかん写真 今回もた~~んまり撮ったよぉ(笑)
[ 2011/12/14 19:53 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ぷぷぷぷe-455
親ばかん写真満載ですよぉ~(笑)

えぇ~~くうままさんの機動力とくうちゃんのパワーがあれば
お山も行けるよぉ~
今回へたれらるさん私を引っ張って登ってくれたのよぉ~

忘年会・・・がんばって早くupしなきゃ~e-456
[ 2011/12/14 19:58 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ちょこっとだけど紅葉も堪能できたし、
おやばかん撮影会もできたし、面白かったよぉ~

大丈夫!じゃむくんといっしょなら
しんどくても楽しいお散歩になるよぉぉ~
黄昏らるもお山に登ると、別犬になるんだよぉ~(笑)

[ 2011/12/14 20:04 ] [ 編集 ]
No title
スゴイな、らるくん☆
スゴイのはTomoさん?
一番難コースを選んでしまったのに、
ちゃんと成し遂げてエライエライ☆
この後の忘年会でも盛りあがったかな。

今夜のブログ記事で、ジェントルケンのらるくんのご紹介をさせていただきました。
それが。。全然似ていないんだ。。
たそがれるらるさんのカッコ良さ出せなかったんだって。。ごめんね。
[ 2011/12/18 19:35 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
むふふふ( ´艸`)
運動不足の体(らるもTomoも)に鞭打って
楽しんできたよぉ~
次の日は、体からキシキシと変な音が聞こえてきそうだったけどね(笑)
おなかペコペコで忘年会はまずは、腹ごしらえから始まっちゃったぁ~e-455

ジェントルケンズクラブ 今、見てきたよぉ~
うぃっしゅ&ドらるキュラまで再現してくれるなんて!!!
とんでもな~い!とってもかっこいいらるだったよぉ~♪
ほんとにほんとにありがとですぅe-349
[ 2011/12/18 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する