らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅな忘年会じゃぁ~



おっとっとっとっ~
忘年会からはや・・・何日すぎたのだぁぁ~(汗)
ありゃ~急いで、更新しなきゃ!!!



ということで・・・
すがすがしい登山のあと、
ハラペコご一行は一路、忘年会会場へ

111204-01.jpg

今年もリラックスさんです!

このお店、しゅなうじゃ~での貸切の時しか来たことがないんだけど、
オーナーさんもとっても気さくな方で、
とっても居心地がいい

あらっ!居心地良すぎたかしらん 軍曹!
111204-02.jpg
忘年会恒例のお仕事ですよ! 起きてくださ~い!!


やっぱり忘年会の乾杯の音頭は、ほなぱぱでないとね 
111204-03.jpg

こうして始まった忘年会!

ちょっと短めの2時間

料理は、バイキング形式
111204-04.jpg
和洋中いろんなものがあって、欲張ってお皿の上はてんこ盛り
だって、おなかぺっこぺこだったんだも~ん



ハイキングチームは、いい具合に疲れてたのか
111204-06.jpg

らるもぺろんちょ事件を起こさず、まったりいい感じ



なので、トナカイさんに変身も嫌がらず
111204-05.jpg
このトナカイさんの被り物が、衝撃の事実を告げるとは・・・

現実は、受け止めないとね。。。

なんと、しゅうじゃ~1位の栄冠をいただきました

えっ!なんの?ですかって??

なんと、顔でか脳みそいっぱい詰まってる1位なので~す

この被り物にこんな使い方があったとは・・・
みんなきっちり止まってたマジックテープ
らるだけ・・・ぎりぎりだった・・・

まっ何事も1位っていうのは、いいよね(笑)



12月には、ジブちゃんのお誕生日もあって
毎年一緒にお祝い


111204-07.jpg
ジブちゃん お誕生日おめでとぉ~
今年は、とうとう末っ子卒業だね!
しっかり おにいちゃん業頑張るんだよぉ~


もちろん わんこたちにもケーキのおすそわけあり!

111204-08.jpg





わいわい がやがや ぺちゃくちゃ ぎゃはははは~

111204-015.jpg

111204-016.jpg

しゃべりすぎ、うろうろしすぎで、
お写真あんまり撮れてないのよぉ~(しまったぁ~)




あっという間に 時間が過ぎちゃうのよねぇ~


そして、これまた恒例のプレゼント交換!

111204-010.jpg

111204-011.jpg
心配せんでも、Tomoしか貰い手ないから~



今年は、じゃんけんマンに登場してもらいましたぁ~

111204-012.jpg

じゃんけんマンに勝った人から、好きなプレゼントを選ぶのです!
111204-013.jpg
おさわりなしでよぉ~


111204-014.jpg
ガードマンに見はられつつ、チャイパパはどんなのを選んだのかなぁ~


Tomoがいただいたのは~
111204-09.jpg
おもちゃとブランケットとおやつのセット~
どれも、らるが好きなものぉ~
おやつなんて、写真撮る前に食べちゃったぁ~
どなたのかは???でしたが
ありがと~ございましたぁ~



こうして、楽しい忘年会が終了しましたぁ~
少し早い忘年会だったので、
よいお年を~って感じじゃなかったけど、
楽しい一日を過ごすことができましたぁ!

また来年もみんなで楽しい忘年会ができますように










ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2011/12/18 20:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
No title
ウンウン。。何事も一位って、誇らしいよ☆
らるくんがプレゼントだったら、お母さんが欲しがるよ~
みんなそれぞれイイモノがもらえたかな?
Tomoさんイイモノ選んだね☆
らるくんが嬉しいものばかりだねぇ。

クロニカタウンのらるくんは、まだまだ一位になれないなぁ。。
もっともっとらるくんに近づけたらなぁ。。
そんなクロニカブログの写真でも良ければ、
どうぞお持ち帰り下さいね。
[ 2011/12/19 18:19 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
おかあさん きっと困ると思うよぉ~(笑)
でも、そういってもらえるなんて、うれしいよぉ~(*^_^*)

えぇ~クロニカタウンで暮らしてるらるは、
とってもおとこ前で大好きだよぉ~(おやばかん登場)
なので、お言葉に甘えて、お写真いただいて帰りま~す♪
むふふ( ´艸`) うれしいなぁ~
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございま~す☆
[ 2011/12/20 20:14 ] [ 編集 ]
トナカイかわいい☆
いろんなイベントをらるくんと楽しんでいるtomoさん、すてきです。
トナカイらるくんかわいいですね~♪
初めてお洋服きるときらるくん嫌がったりしませんでしたか?
散歩用のために洋服を買ったのですが、、、ムッシュは嫌がってしまって。。。
いつか来てくれる日が来るといいなぁ~!
tomoさんの洋服コーディネートセンス抜群☆
お手本にさせていただきます!!!!
[ 2011/12/26 07:39 ] [ 編集 ]
ムッシュMさんへ
らるが来てから、健康的な(笑)遊びが増えましたぁ~e-455
ムッシュくんがお散歩デビューしたら、いっぱいお出かけしてくださいねぇ~
いつか、らるとも遊んであげてくださ~い!

らるも最初、家中を逃げ回るくらい、お洋服だいきらいだったんですよぉ~
根気勝負ですe-440
今ではあきらめて、喜んで着てくれてます!

きゃ~センスがいいだなんて~はずかしぃ~けど
うれしぃ~です!
[ 2011/12/26 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


