らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姫さまとジェントルケンズ



もうすでにご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
われらがしゅなうじゃ~のMIKKO隊長のおうちに
新しい家族が誕生しました!

そのお姫様に会いに行ってきました!
(Tomoのペンちゃんは、ものすごいシャッター音なので、
ほかの方に迷惑になるかと思い、撮影はできませんでした


ぐっすりと眠ってる
ちっちゃなちっちゃな可愛いお姫様、あんじゅちゃんと
幸せそうな ぱぱとままのお顔を見てると、
なんだかとっても、ほっこり温かい空気に包まれるような気が。。。
幸せな気持ちのおすそ分けをいただいちゃいました


ぱぱとままとお兄ちゃんたちに囲まれて、
元気いっぱい いつも笑顔でいてね!




          


そして、もう一つ 幸せをいただいちゃいました!


クロニカままさんの魔法の手から生まれる
素敵なクロニカワールド

その中にある由緒正しきジェントルケンズクラブに入会することができました!

素敵な仲間に囲まれたらるを見てると
幸せな気分がこみ上げてきます


少しでもジェントルケンズに近づけるように頑張らないとね!

まずは、メンバーのみんなで誓った
【どんなに寒くてもみんなで仲良くお散歩すること】の実践から


          




あんじゅ姫に初対面した日
この日は、真っ青なお空 真っ白い雲 と~てもいいお天気



しか~し 天気予報では最高気温9度



寒そうだけど、撮影日和


あんじゅぱぱに道案内してもらって(お世話になりました
向かった先は、大蔵海岸
111217-2.jpg


予想に反して、全然暖かかったぁ~

ひとりだったけど、らるもとっても楽しそうにお散歩



で、この日 一番気に入ったお写真がコレ
111217-1.jpg
超寒がりなくせに、らるが風を受けてうれしそうに海を見てるの

またまた、おやばかん写真が量産しちゃいましたぁ~
この日は、ほんとに撮影日和
ちゃっかり年賀状用のお写真も撮っちゃいました♪


          


MIKKO家のみなさま
クロニカままさん

素敵な時間と出会いをありがとうございました




スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2011/12/20 23:55 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
No title
来てくれてありがと~♪
お洋服早く着せたいです。
我が家は沢山の人に愛されてホント幸せ者ですねぇ~。
娘がどんな風に育ってくれるか今から楽しみです。
お外に出せるようになったら是非だっこしてねぇ。
[ 2011/12/21 08:40 ] [ 編集 ]
No title
おおーー。
ご対面してきたんだね~♪
そうそう。赤ちゃんのお顔もだけど
それを見守るパパママの顔って素敵なんだよね~♪

あーーっ。
そこは。。。。そらっちも行ってたところだね~。
後姿のらるくん、渋いっす!!
[ 2011/12/21 09:11 ] [ 編集 ]
杏寿ママ(MIKKO)さんへ
もうおうちかな?
いっぱいいっぱい遊ぼうね~
また、寒い日がやってくるみたいだから
温かくして、ゆ~くり過ごすんだぞぉ~e-454
[ 2011/12/21 20:51 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
と~っても幸せそうなご夫婦でしたぁ♪

ふふふ( ´艸`)
わかりました?
そうなの! すっごく良いお天気で、ぷらっと寄り道してきましたぁ~
オヤジならるも、足取りが軽やかになる大蔵海岸
いいですよぉ~(*^_^*)
[ 2011/12/21 20:59 ] [ 編集 ]
No title
日記から幸せのおすそ分けをいただきました!!^^
赤ちゃん。。。可愛いですもんね!
見てるだけで幸せになっちゃいますよね!
この場をお借りして。。。MIKKOさん、おめでとうございます!!

クロニカさんちのらる君も見てきました!!
ウィッシュしてましたね~!!
ジェントルマンになってたし。。。カッコイイ~!!

海を見てるらる君もかっこいいよ~~!!
[ 2011/12/24 00:16 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
あかちゃんって、なんだろう いいよねぇ~♪
師走のあわただしさを忘れさせてくれる
時間をいただきましたぁ~(*^_^*)

クロニカタウンのらる見に行ってくれたのぉ~
ありがとぉ~ですぅe-266
かっこよかったでしょぉ~(おやばかん登場)
あそこで暮らしてるらるは、とってもジェントルわんなのぉ~
わがやで暮らしてるらるは、ただのおっちゃんやけど(笑)
[ 2011/12/25 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


