らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくぶくろ・・・第一弾




毎年いろんな方のブログで紹介されてる福袋

いいなぁ~

うちもほしいなぁ~


『あんなに布、買ったのにまだ服買うの』 …by 母
って却下されちゃったぁ~




なので





作っちゃったぁ~


福 袋   服 袋



どど~んと10着


111226-1.jpg
おやばかん 出没中


らるぅ~ふくぶくろ やでぇ~

ちょっと見てみぃ~着てみぃ~

111226-2.jpg


111226-3.jpg
我ながら…おばかだわぁ~




作ったら作ったで、母さまにあきれられてる
お針子さん Tomoなのでしたぁ~




でもね( ´艸`)

まだまだ、布が残ってるだぁ~

ふくぶくろ 第2弾は、年明けだね(笑)



111226-4.jpg



らる地方も夕方にほんの少しですが
雪がちらちらと舞いました
気温もぐぐっと下がり体調管理が大変だと思いますが、
みなさま 風邪など体調を崩されませんように




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2011/12/26 18:48 ] 手作り | TB(0) | CM(18)
No title
きゃー!!きゃー!!
どんな福袋よりも素敵やん!!
どれもめっちゃ可愛いーー!!
マジで販売してほしー♪♪

らるくん、気付いてないと思うけど
アナタ、相当な幸せワンコよ~。
ん??ウマウマの方がいいって????

今度、ウマウマいっぱいあげるね~(^_-)-☆
[ 2011/12/26 20:53 ] [ 編集 ]
No title
キャー!!豪華すぎるふくぶくろ♪
サイズごとに販売してほしーーー!!!!
らるくん凄い専属デザイナー付きで
羨ましすぎるわぁ^^
ぷぷぷ♪
それにしてもらるくんの悪顔いいね~(笑)
今度はウマウマ付きで作ってもらおうね(^^)
[ 2011/12/26 21:29 ] [ 編集 ]
おいくらかしら?
その福袋は、おいくらかしら(*^^*)
女の子バージョンで、よらしく。

本当販売してくれたら、買っちゃうよ♪

Tomo さんも、ネット販売してみたらぁ
何時もオシャレでかっこいい(^_^)v
らるくん、幸せ者だね。
[ 2011/12/26 22:54 ] [ 編集 ]
No title
すげ~。
ほんまに欲しい。。。。
来月ハウルのお誕生日だよ。
来年は何がもらえるのか今から
楽しみ♪
[ 2011/12/26 23:23 ] [ 編集 ]
No title
す・・・すごいとしか言いようがない・・・

福袋体型では!?ない我が2ワン

羨ましくって仕方ない~
それに、どれもデザインといい、すべてにおいて
パーフェクトです♪

マジで販売してくれないかしら・・・TOMOさぁ~ん

らるくん~ あなた 西宮①、いえいえ関西①シアワセワンコだ!

うまうまなら私があげるから、
TOMOさん貸して~~~ らるくん~~~!
[ 2011/12/27 12:58 ] [ 編集 ]
おおぉー
いろんなデザイン作れるんですね!
どれもカッコいい!
tomoさん腕上げすぎ~
来年は是非ネット販売をお願いしま~す。
[ 2011/12/27 22:00 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ほんまにぃ~~
うぅぅぅぅうれしいよぉ~~~v-406
でも、まだ、らる工房の取扱説明書付きだよぉ(笑)

もちろん らるは、うまうまの方が
何千倍もうれしいにちがいないe-350
なので、私の代わりにらるにうまうまよろしくですぅ(^^)/~~~
[ 2011/12/28 19:53 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
くぅぅ~~こんな風にいっていただけるなんてぇ~~♪
うれしすぎ~~~~
どうしよぉ~~縫い縫いやめられないよぉe-455

数だけは豪華でしょぉ~(笑)
作った数だけ、らるに嫌われそう・・・e-350
[ 2011/12/28 20:00 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
いや~ん♪チャイママまで
うれしいことを言ってくださるなんてぇ~
Tomoさん 勘違いしちゃうぞ[笑]

でもね・・・ここだけの話
今回、面白いくらいらるに似合わないお洋服
作っちゃったぁe-456
らるには内緒e-350
[ 2011/12/28 20:06 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
えぇ~~ほんまにぃ~
間にうけるでぇ~v-8
褒められると育つ子やからe-266

そうだ!ハウちゃん1月だよね!
いや~~ん。。。プレッシャーかかるや~ん(笑)
[ 2011/12/28 20:11 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
泣いてもいいかしらv-408
もう、ぬわんてうれしいことを言ってくれるのかしら~んe-266
勘違い大魔王になっちゃうぞぉ~( ´艸`)

らるは、うまうまのためなら
喜んで貸出しちゃうんだろうなぁ~
最近、どうやら らるにまで
あきれられてる感じなんだぁ~e-455

[ 2011/12/28 20:31 ] [ 編集 ]
tonさんへ
も~~~tonさんまでぇ~
うれしすぎですぅ~♪

もう縫い縫いが楽しくて楽しくてぇ~(笑)
でも、まだまだ裏がねぇ~~v-408
がんばって練習しま~すv-433
[ 2011/12/28 20:41 ] [ 編集 ]
わおっ
本当にスゴイですねぇ…
素敵な洋服の数々…
ステキ過ぎますヨッ!!!!
らるくん幸せもんだなぁ~~~☆彡
うちは…結局カフェマット作ったきり…封印状態!?
ヒート用のおパンツは作りたいなぁ~って、思ってるんだけどなぁ…
何年「思ってる」だろ・・・・(-_-;)
[ 2011/12/28 22:16 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
むふふふ( ´艸`)
ありがとですぅ~

もうどうしよぉ~うれしくて
らるの迷惑考えずに、
一気に増殖してしまいそうぉ~(笑)

そうよぉ~縫い縫いしよぉよぉ~
面白いよぉ~!(^^)!

[ 2011/12/29 21:35 ] [ 編集 ]
No title
私も母さまに同感やわ!!
福袋なんかいらんやろ?(^_^メ)
10着入った服袋私にもプリージュ!!
[ 2011/12/29 21:41 ] [ 編集 ]
No title
こんなお得な福袋、どこにも売っていないね。
たくさんたくさん幸せっていう福が入っているね。
らるくん、幸せ者~☆
どれも、とっても素敵で、既製品みたいです。
Tomoさん、そんなこと言って、本当は内緒で買ってきた?!^^

今年はジェントルケンズクラブにご入会ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2011/12/30 09:54 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
あはははv-408やっぱりぃ~v-356
でも、たまにはらるにも、裏も表もきれいなお洋服
着せたかったんだも~ん(笑)
気が付くと・・・10着・・・
我ながら、並べて数えて びっくりe-451
[ 2011/12/30 21:01 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
きゃ~クロニカくん優しいんだから~ん☆
そうだね!たくさんの福が入ってる
ふくぶくろ これからもいっぱい作っちゃうぞぉ~v-91

ぷぷぷ( ´艸`)
写真の腕が上がったからだなぁ~これはきっと(笑)
来年は、思い切って、Tomo産の作品
ドアップ&裏面を公開して
本当の姿をみなさまにお見せしなくては・・・byらる

こちらこそ!
これからもずっとずっとず~~~と
仲良くしてくださいね~~~~

よいお年をぉ~~~(^_^)/
[ 2011/12/30 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


