らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特訓中!

☆ お手伝い 第2弾 ☆



 また、Tomoがややこしいことを言い出した…


 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 『携帯持ってきて』 らしい

 新聞だけでなく、携帯までおいらに持ってこさせるつもりかむうっ…

 新聞は、においがあるから探しやすいねん
 でも携帯は、小さいし、匂いはないし、
 どこにあるのかよくわからんのだ…
 置いてある場所がわかれば取って来たってもいいけどぉ
 


 ~ 現在、特訓中! ~ 

 ① 携帯って単語と物を一致させる(まだちょっと未完かなぁ)
 ② 足元においた携帯を TAKE & OUT する
 ③ 少し離れた見えるところに携帯をおいて TAKE & OUT する
 ④ で、現在やじるし
 


 
  今は、まだ、携帯の場所のヒントがないと探し出せないうーむ
  (置いた場所の方角を見せとかないと、
        延々と見当違いの場所を探し続けて、パニックになる)

    
  うぅ~む
  ヒントなしで!!携帯を見つけるにはどうしたらいいんだろうwhy

    
  うぉ~ぉぉ~
  (先生に、失敗1回は成功20回しないと取り戻せないって言われてるし…)    



  Tomoも頭を使って、慎重に良い方法を見つけねば・・・

    
    携帯が壊れるのが先か、(よく落とす)××
    それとも、らるの習得が先かjumee☆fun1a


    めんどくさがりのTomoの為に
    がんばれ!らる



    ポチッとクリックお願いします(*^^)v
           下    
      
 
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/10 22:01 ] お手伝い&特訓 | TB(0) | CM(2)
すっご~~い。
ども。ぱぱです。
オフ会ではお疲れ様でした。

動画見ました。
らるくん すごすぎ。
感動しました。 脱帽です。
うちのボンに理不尽に起こってしまいました。
今後ろでは ままが「コナ~~ン 持ってこい」っと連呼しています。
負けず嫌いカァ!!
[ 2009/03/11 12:44 ] [ 編集 ]
コナンぱぱさん
オフ会、お疲れ様でした♪

感動してもらえるなんて!!
うれしぃv-344 
でも、まだ未完成なんです…
『これでしょ!』って顔して、たまに違うものを持ってきてしまうのです…
完成する前に、私の携帯は破壊されてしまうような気がしますv-406

コナンくんなら、ままさんとぱぱさんの言うことちゃんと聞いてる
おりこうさんだから、すぐにマスターです!
おぉっと、ママさんとコナンくんに負けないようにがんばらねばv-392
[ 2009/03/11 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


