らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆我慢しきれず新作発表☆



ふくぶくろ 第2弾でまとめて報告って 
って思ってたけど・・・


我慢できなかったぁぁ~


だってね だってね

ば~ば●~
のお洋服のお下がり
頂いちゃったんだも~ん

(のりちゃんのお友達に感謝


これって、着たことあるのかな ってくらい、
むっちゃ綺麗~

これは、失敗できない・・・と
緊張感た~~ぷりの縫い縫い

どっきどきのパーカーが完成しましたぁ~

もったいな~いって言わないでねぇ~




それでは、モデルさん 登場しちゃってくださ~い



120114-1.jpg
って、目つぶってるし・・・



こちらの商品は

西丸デパートでお求めになれます
120114-2.jpg

西丸デパートは

120114-4.jpg
にしのみや駅前です!

お気軽に駅員さんにお尋ねください

120114-65.jpg


なんちゃって( ´艸`)


120114-3.jpg


もしゃりんこのらるさん 本日トリミングに行ってまいりましたぁ~
おっとこ前になったらるさん(おやばかん登場!)は
次回登場予定なりぃ~~

そして、明日は、

むふふふ

『ことよろ新年会』

ぐふふふ

楽しみぃ~





ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/01/14 21:26 ] 手作り | TB(0) | CM(14)
そちらのデパート…
閉店まじなデパートなの!?
面白いね~

バー○リー、上手く出来たね♪
高い生地は、裁断する手が震えるけど、リメイクもんだと、一発勝負やから、かなり緊張感やな。。。

うちにも、リメイクして欲しいTシャツあるで~(^q^)

ことよろ新年会…みんなに会うの久しぶり~(^o^)
[ 2012/01/15 08:33 ] [ 編集 ]
No title
うわ!
セレブっ!セレブ~~!!

そりゃ、我慢できないですよね
その、すんばらしいぃ~出来だもん♪似合うわ~♡らるさん

えーっと
そちらの『にしのみやえき』前の『西丸デパート』へ行けば
買い求める事ができるのかな(笑)

うふ♪ 500円の豹柄エセセレブ兄弟には、着こなせまい~て?
TOMOさんも、そのうち手作り市に出品してよ!
シュナサイズいっぱい作って~! 常連客になるから^^
[ 2012/01/15 11:29 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ!ステキ!
セレブだわ~♪
らる君 よく似合ってるし♪

自分で 洋服が作れるなんて
ホント うらやましい!!
[ 2012/01/15 11:33 ] [ 編集 ]
No title
わぁ!!せれぶ~~!!
らる君、カッコイイ~~!!
これは披露したくなるのわかります!!
Tomoさん、上手~~!!

丸西デパート。。。らる君がいつもいてくれるのかな?!^^
[ 2012/01/15 12:50 ] [ 編集 ]
No title
らるくん、カッコいい~♪
Tomoさん、スゴイなぁ(*^_^*)
お店できるじゃん!!
らるくんが、羨ましい~って、じゃむが言ってるぅ(笑)
私は・・・縫い縫いできちゃうTomoさんを尊敬してます!




[ 2012/01/15 20:48 ] [ 編集 ]
No title
す、す、すげーーーっ!!
らる君、セレブ犬~~。
めっちやいいねー。
そのデパート行きたいっす!!

新年会は粉もんですか~♪
[ 2012/01/15 21:17 ] [ 編集 ]
No title
わお!らるくんカッコイー!!
セレブ犬やわぁ~(///∇//)
リメイクできちゃうTomoさんも素敵~♪

自分のお洋服とかでも結構着てない物ってあるし
こうやって変身できちゃうといいですね^^

新年会レポも楽しみにしてますよぉ!
[ 2012/01/16 16:01 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ここは、他にも劇場や病院や市役所
それにいろんな商店がそろってて、なんと新幹線も走ってる
らる地方一の都会やねんでぇ~(笑)
撮影ポイントには、ばっちりやろぉ~e-440

久しぶりのリメイクやったから、どっきどきやったわぁ~

昨日は、お疲れ様でしたぁ~
[ 2012/01/16 18:41 ] [ 編集 ]
みんたさんへ
えへへ~~なんちゃってセレブやろぉ~(笑)

にしのみや駅前の西丸デパートでお待ちしておりま~すe-466

あの豹柄が500円だなんて…e-451
お買い得品だったよねぇe-266

むふふ( ´艸`)
うれしいなぁ~お客様になってくれるのぉ~
ワケあり商品しかない、ぼったくり商売やでぇ~e-440


[ 2012/01/16 19:46 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
えへへe-446
なんちゃってセレブができちゃったぁ~(笑)

もう~~なんでだろう~~縫い縫い 楽しくて~
とまらな~~~いv-442
[ 2012/01/16 20:40 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
でへへ~なんちゃってセレブぅ~完成(笑)
でも、おばかさんでしょぉ~( ´艸`)

西丸デパート お越しの際は、
らる店員がご案内いたしま~す(^_^)/~
[ 2012/01/16 20:47 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ぐふふふ( ´艸`)
無駄にらるの服が増えてくのぉ~
らるから・・・布 買うくらいなら、
おいらにうまうま買ってくれぇ~って
言ってるだろうなぁ~(笑)

家庭科の成績が、e-350だった私が
縫い縫いにこんなにハマっちゃうとは
思わなかったよぉ~e-455
[ 2012/01/16 21:00 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
ぬわ~んちゃってセレブ犬にへ~~~んしんe-440
西丸デパートは、ふわり家のお越しをお待ちしておりま~~す(笑)

大せいか~い!!
粉もんパーティーで~す♪
[ 2012/01/16 21:06 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
いえぇ~~いv-221
やっちゃったぁ~♪
おっちゃんらるでも、セレブぅ~に見えた~(笑)

おぉ~~yukiboooさん そのお洋服を
らむねちゃんの為に縫い縫いしませんか~
楽しいですよぉ~~~(*^_^*)

新年会レポ…楽しすぎて…写真が…
ど~~~しよぉ~~~(汗)
[ 2012/01/16 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


