らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことよろ新年会



今年 最初のしゅなうじゃ~は、

『ことよろ新年会』でしたぁ~

会場は、ちまたで噂の?粉もんやさん

120115-1.jpg

コナンぱぱさんのあいさつではじまりはじまりぃ~

120115-3.jpg

おしゃべり&うまうま TIME

120115-2.jpg

あっつあつのお好み焼き…やっぱりコテで食べるのがいいねぇ~




新年会の目玉企画 第1弾!

ビンゴォ~


120115-5.jpg

なんと賞品は、 
このキャッチフレーズから中身を連想してGET!

120115-6.jpg

普通のビンゴとは、一味違って、おもしろ~い(笑)

詳細は、お茶目なりんりんをご覧になってね!



目玉企画 第2弾

120115-4.jpg
1月は、コナぼん&ハウちゃんのお誕生月

おめでとぉ~~

お好み焼きケーキで みんなでお祝い



           

わいわい がやがや バクバク

楽しい企画満載+しゃべりたおし

あっという間に楽しい時間が過ぎていきました…
           





明るいうちに撮っていた集合写真
120115-7.jpg
今回もた~~んと お友達が集合
気が付くとトイプーさんのお友達も増えたねぇ~



W幹事のKumiちゃん&藍ままさん お疲れ様でしたぁ
 
楽しかったぁ~~

そして、ご一緒してくださったみなさま 
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)





~この日、なぜか若者RYUくんに気に入られたらるさん~
120115-8.jpg
おっちゃんかほりは、いかがでしたかな(笑)



~そして、RYUくんちのJOYくんから素敵な贈り物~
120115-9.jpg
ずっと欲しくて探していた背中開きで
全部をカバーできるレインコート

大切に着させてもらいます!
アルルンさん&JOYくん ありがとうございましたぁ





ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/01/21 02:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
あれえ?
後頭部に花が咲いてる~。
ことよろ新年会。
おもしろかったぁ~。

コナンへのお誕生日プレゼントありがとね。

ねえ。まじでお洋服講習ひらいてよ~。
[ 2012/01/21 10:17 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
ほんまや~ 
気が付かなんだぁ!
おばQコナンになってるぅ(笑)

こなぼんサイズ大丈夫やったかな?

えっ!!ひ~くん生徒になってくれるの( ´艸`)
[ 2012/01/22 09:04 ] [ 編集 ]
ほんまや~(爆)
パパさん、花咲いてる~(^o^)
忘年会も、新年会もお隣に座っていたのに、あまり話が出来てない感じ…f(^_^)
なぜだ…(笑)

そのレインコート、引き継いだんや~(^.^)
Joy くんって、写真でしか見た事はないけれど、シュナウザーの貫禄があるカッコいい~シュナカットをした男前さんなんよ~
Ryuくんにモテモテやったんは、らるくんに、joy くんを感じたんかな~。
Joy くんも、らるくんに着て貰えて、喜んでいると思うな~

あれ!?
あれれ!?
Tomo倶楽部生徒募集中な~ん♪
そう言う事なら、うちおいで~(^q^)
生ビールならあるで♪
[ 2012/01/22 09:37 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
おぉ~ほんまや~(笑)
隣やった!隣やった!!
今回は特に、kumiちゃん司会せんとあかんかったもんねぇ~
次は、しゃべり倒そうv-218

JOYくん 会ってみたかったなぁe-446
頂いたレインコート やわらかい生地でできていて、
シャカシャカ言わないし、ほんとに防水がしっかりしていて、
寒くないみたいでらるも気に入ったみたいe-461

生ビール出してくれるクラブ活動
お泊りしてもいいのぉ~(笑)
[ 2012/01/22 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


