らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆初 ならまち☆



あら~ あの濃くてたのしぃ~一日から
あっという間に1週間がたっちゃったぁ~



時は、1月27日(金)

素敵な ならまちに 
素敵な ハンドメイド犬雑貨のお店

COCOROさんがオープンしました!


120127-1.jpg
オープンの日に行きたいのぉ~
との私のわがままお願い
りんちゃん しゅあちゃん nanaちゃん beeちゃん
女の子たちが 叶えてくれましたぁ




しか~し ここでTomoさんやっちまいました…

時間があるからとのんびり下道で
らるとらぶらぶドライブして行こうかな~♪

この考えが大失敗…

平日だったことを失念…渋滞にがっつりはまってしまい…
30分以上の大遅刻…反省してますぅ




遅刻しながらも、ならまちに到着した時には
ものすご~くわくわくしてました~

ならまちは、
想像通り&前評判通りの
素敵な街並み

駐車場からプラプラと街並みを楽しみながら
COCOROさんに到着

120127-3.jpg




・・・・


・・・・


・・・・


・・・・





ここでもやっちまいました~第2弾

おしゃべりとお買い物に夢中で。。。

写真ほとんど撮ってないです。。。



なので、今回も、楽しいお買いもの模様は…
お茶目なりんりんをご覧くださいませぇ~




でも、お買いものは、しっかりできましたぁ~
お目当ての子もGET♪
120127-2.jpg

かっちょいいシュナの名刺入れ…
これは、あそこに飾ってぇ~

皮のタグは…むふふふ( ´艸`)
らるのお洋服につけちゃうんだぁ~

でね!かわいいハンガーにかけるんだぁ~


なんて、勝手に想像が膨らんでいくぅ~


シュナグッズだけでなく、
ほんとに可愛い商品がてんこもりもりなお店なんだもん

あれもこれもとついつい いろんなものが欲しくなっちゃう


でも、最近大きなお買いもの(笑)をしてしまったTomo…
ちょっと お財布と相談していると…あっという間に
あれっ?あっ!! いなくなっちゃった
なんてことに・・・

次に行ったときには、再登場してるかなぁ~



120127-4.jpg

また 行きたいなぁ~
いやっ また 行くぞぉ~~~



お買い物を堪能した後は、遅めのランチへ出発

目指すは、タイ料理・・・

その模様は、また今度!

(早めにUPできるようにがんばるぞぉ~)







☆ ちょこっと ご報告 ☆

またDOG PEACEさんのお洋服のモデルをさせてもらいました♪

明日2/6(金) DOG PEACEさんのホームページが更新予定らしいので、
もしよかったら、のぞいてみてくださ~い!

今回のお洋服は…( ´艸`)…惚れてまうやろぉ~

(おやばかん はやくも登場)





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/02/02 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)
No title
そうそう!COCOROさんのブログに
らるさんがいる~~!って思ってたの^m^
OPEN当日に行かれたのね!

いいな♪ 私も早く行きたいじょ

TOMOさん、作家デビューも近い?
TOMOさん作服もCOCOROさんに置いてもらい~よ~~♪

ドッグピースさん
楽しみぃ♡ よくお世話になってるのだ
[ 2012/02/03 22:58 ] [ 編集 ]
いつものことやん
Tomoさんさあ。舞い上がったら、お写真撮らないよねぇ。
いつものことやん。
で、kumiちゃんブログにりんくぅ。
ぷぷぷ。

ぬけがけ ♪うらみぃまぁ~~~すぅぅ。♪ 

by-kumi もとい中島みゆき
[ 2012/02/04 11:11 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
そうなのぉ~初日に行ってきたよぉ~
可愛いお店だったよぉ~
お買い得品満載だったよぉ~♪

Tomo産のお洋服はぁ~
あのさびれた駅前の崩れかけのデパートにしか置いてないのよぉ~(笑)

ドッグピースさんのお洋服 たぶんまた来週も更新されると思うんだぁ~
また見てねぇ~
ルイカイくんに似合いそうな、かっちょいいお洋服だったよぉ~

[ 2012/02/04 22:13 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
あっまた、ばれたぁ(笑)
今回も、カメラのことは
すっかり忘れて、買い物に夢中でしたぁ~
Kumiちゃんは、すごいのよ!
買い物しながら、写真撮りながら、おしゃべりもできるんだもん♪
ちょっと見習わないとね!

…だってぇ~金曜日やったからさぁ~e-447

[ 2012/02/04 22:17 ] [ 編集 ]
No title
他のブロ友さんも行かれてたのでTomoさんも行かれたの~って感じです!
有名なお店なのですね?!
どのお友達も可愛いものを買われてて、いいなぁと思って
見させていただきました!

Tomoさんのお買い物は夢が広がるお買い物ですね~!!
出来上がった洋服。。。楽しみにしてますね!!

で~~!モデルらる君、見てきましたよ~!!
カッコイイですね~!!v-426
[ 2012/02/05 12:51 ] [ 編集 ]
No title
オープンの日に行かれたのですねー。
そのシュナの名刺入れ、狙ってたのにぃーーー(笑)
皮のタグ。。。どんなお洋服が仕上がるのか
めっちゃ楽しみ!!!

らる君のモデルっぷり、さすが~~♪
[ 2012/02/05 15:05 ] [ 編集 ]
むふふっ
おほほっ。
楽しそうですねっ♪
しかも、シュナグッズがあるとなると…楽しさ倍増!?
新作も楽しみにしていますっ(^^♪
[ 2012/02/05 16:28 ] [ 編集 ]
No title
コナンパパ様へ
♪うらみぃまぁ~~~すぅぅ。♪ 

by-kumi もとい中島みゆき

みゆき様のレパートリーの中でも、こちらは、マスターしておりませんのよ・・・。v-264

TOMO様へ
買い物しながら、写真撮りながら、おしゃべりもできるんだもん♪
って、えらい忙しい~がなっv-16

らる君、女子に囲まれてたけど、落ち着いた貫禄だったね♪
あの時、背中を向けて何を考えてたんやろ~ね。。。

モデルさん、見てきたよ~。
[ 2012/02/06 12:41 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
そうなのぉ~せっかく初日に行ってきたのにぃ~
ブログUPが遅すぎ~でしょぉ~(笑)
シュナ友さんのお店っていうだけでなく、
ほんとに素敵なお店なので、ぜひ関西遠征のご計画を!!
夢というよりも。。。妄想??
ますます、とんでもない方向へ行ってしまいそうです( ´艸`)

あっ!!見てくれました☆
ありがとですぅ~
たぶん今週の金曜もでるかなぁ~って思うので、
もしよかったら見てくださいねぇ(^_^)/~
[ 2012/02/07 22:10 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
実は、一足お先に行ってきたのですぅ~
ブログUP遅すぎだよねぇ~(笑)
まだ、完結してないし。。。

へへへ( ´艸`)
1点ものの名刺入れ、GETしちゃったぁ~!(^^)!
皮タグ。。。もっと買っときゃよかったぁ~
タグ付けるだけで、ぐぐ~~んといい感じになるのぉ~♪

想像してください!
モデルらるの目線の先には、
必死にうまうまをちらつかせてるTomoがいるのです(笑)
[ 2012/02/07 22:14 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ほんとにほんとに、素敵なお店なのぉ~
それも、シュナ飼いさんの作家さんが多いからか、
シュナ物がてんこ盛り盛り♪
もっと近かったら、通い倒すのになぁ。。。

ぜひぜひ、関西遠征の際には、お立ち寄りを!
ならまち お勧めです☆

[ 2012/02/07 22:17 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
あれれ??これは、レパートリーに入ってないんだ!!!

毎回のことながら、
さすがだわぁ~と感心しきりです♪

不思議と、女子に囲まれると、エセじぇんとるわんになるのよねぇ~
いつもだったらいいんだけどなぁ~

今回も素敵なお店見つけてくれてありがと~
また連れてってね!

それと、見に行ってくれて、ありがとぉ☆
今度の金曜も見てねぇ~
[ 2012/02/07 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


