らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ショッピングの後は・・・



最近、時差ありまくりのノロノロUPになってるなぁ。。。

いかん いかん 気を取り直して!!




1月27日(金)のお話のつづきです・・・


COCOROさんでしっかりお買い物をしたご一行は、
遅めのランチに向かいます!

もちろん このメンバーでお店のチョイスに抜かりはありません


すてきなお店へご案内してくれました


向かった先は、奈良の食材を使ったタイ料理のお店 RAHOTSUさん

120127-01.jpg

せっかくだからと、ちょっと奮発して、ランチコースをいただいちゃいました
120127-02.jpg
生春巻き以外は、名前を聞いても、味が想像できないものばかり
ある意味、口に入れるまで、ドキドキのお食事タイム
でも、どれもこれも 全部 おいしかったぁ~
 

ランチタイム終了間際の入店だったのに
気持ちの良い接客で、おいしいタイ料理をゆっくりと味うことができました


また、食べに行きたいなぁ~




さてさて、おなかを満たしたご一行

次に向かった先は・・・・
ABC-DOGSさん
120127-03.jpg
ここは、ならまちに行くならのぞいてみたいって思ってたお店なのです

想像してたのより小っちゃいお店でしたが、
所狭しと並べられたわんこグッズ

もちろん ここでも 
わいわいがやがや
しょっぴんぐぅ~

たっのしぃ~~~



あまりの楽しさに、時間を忘れていたご一行

お店の外に出てみて、びっくり


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

雨が降ってる


戦利品を持って、わんこを連れて、
急いで、ならまちを駆け抜ける・・・


雨宿りを兼ねての休憩場所は、けんしろうさんだったかな?
大正ロマンたっぷりのまちやカフェ
120127-04.jpg

案内してもらった2階は、お座敷!
遊び心&撮影ポイント満載
スイーツが来るまで間、プチ撮影会


この日のらるは、可愛いレディ達に囲まれて、
意外とジェントルマン(笑)
(ボーっとしてただけかも。。。)


少し待ってたら、注文したスイーツが続々と登場
120127-05.jpg

出てきたスイーツを見てびっくり
見た目キレ~イ
味 バツグ~~ン(^O^)

ここでも、すっかりくつろいでしまい、
またも、時間を忘れるご一行。。。

お外に出てみると すでに日は落ち、真っ暗に


くんくんさんも行ってみたかったけど、
残念ながら定休日でした。。。

ほかにまだまだ、見てみたいところがいっぱいだけど、
ここで、タイムリミット

残念!


この日は、あわただしいようで、
ゆったりとした、不思議な一日でした


すっかり、ならまちファンになったTomo
意外とらる地方から近いことも判明

また、行くぞぉ~ならまち~~~


120127-06.jpg



☆ 素敵なお嬢様方 ☆

この日も一日 らるとTomoとお付き合いいただき
ありがとぉ~ござりましたぁ~

また、ならまち 連れてってくださいなぁ~





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/02/07 23:24 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)