らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

Wan☆Wanマーケット



またしても、ついついPCを放置・・・

あははは~~~

そんなダメダメTomoより 


イベントのご案内で~す!


と、ここで、かっくいいチラシの紹介がしたかったのにぃ~~
なんでか、写真がUPできないよぉ~
FC2さん 不具合でてますよぉ~~~


なので、くわしくは・・・・こちらへ

ごめ~ん Kumiちゃん…

チラシがUPでき次第掲載しま~す!!



文章でご紹介しま~す


お庭でCafe&ワークショップ&マーケット


日時:平成24年3月25日(日曜日)


開催地:cf-madore(裏庭)


時間:10時~15時


場所:大阪府泉大津市春日町9-1



カフェあり (ごはん食べてぇ)
ワークショップあり(手作り品 作ってぇ)
手作り市あり (お財布のひもはゆるゆるで)

てんこもりもりな内容になってるので

お時間のある方
お時間のない方も(お時間作ってくださいませ)

ぜひお越しくださいませ~





で、ちっちゃく報告

このマーケットで、無謀にもTomo産わんこ服 デビュ~させてもらえることになりました…

ブログとか、写真だとごまかしがきくけど、実際に手に取って見てもらうということに
ただ今、怖気づき中のTomo
土壇場で、くじけてしまったら…逃亡の可能性大…


だけどぉ~~そんなプレッシャーの中でも
やっぱり縫い縫い楽しいんだなぁ~


今日も楽しく 縫い縫いがんばるぞぉ~~~





     


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/02/23 20:06 ] 手作り | TB(0) | CM(24)
No title
ぐふふふ楽しみ~~♪
ふわりサイズのお洋服もたのみます~♪
[ 2012/02/23 20:24 ] [ 編集 ]
逃亡予告~((((;゜Д゜)))
もう、逃げられまへんで~(^q^)
お取り置きしてるれいのブツも、りんが楽しみに待ってるよ~(^o^)
あたしも、毎日試作品作りしてるのよ~。。
なかなか決まらんのよね~( ̄∇ ̄*)

ねーちゃんのデザートは、かなり美味しそうやったよ。
今から楽しみ~♪


[ 2012/02/23 20:37 ] [ 編集 ]
No title
そうそう☆Tomoさんもお店出店するって
聞いて絶対行きたい!!っておもちゃった♪
しんやにも早速お休み予約したし頑張って
縫い×2してね♪
[ 2012/02/23 22:17 ] [ 編集 ]
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
Tomo さん、オリジナル商品楽しみにしてるよぉ~
頑張って、いっぱい作ってね。
[ 2012/02/23 23:48 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~!!
Tomoさんの洋服楽しみにしてるから
逃げないで下さいよ~(笑)
らむねサイズあると嬉しいなぁ♪♪♪
当日はぜひお伺いしますね~(*´∀`*)
[ 2012/02/24 07:06 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
遊びに来てくれるのぉ~♪
でもぉ~~~逃亡したくなってきたよぉ~~~
でもねぇ~頑張るよぉ~~v-91
[ 2012/02/24 21:25 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
ぐすん。。。作れば作るほど。。。不安になっていくのぉ~
あれ、ほんとに取り置きでいいのぉ??
ほんまに、優しい子やなぁe-446
でも返品&クレーム不可やでぇ~

kumiちゃんのはどんなのになるのかなぁ~
自分の以外は、とっても楽しなんだぁ~
うほほ( ´艸`)
ランチ&デザートセットの取り置きはできるのかなぁ~
[ 2012/02/24 21:31 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
しんやもお休みとってくれたのぉ~
ありがとぉ~♪

出店って言わんでぇ~~
そんな恐れ多いぃ~~~
こそぉ~~と置かせてもらうんだも~ん
でもね!誰かに着てもらえたらうれしいなぁ~
って、想像しながら、縫い縫い頑張るぅ~
[ 2012/02/24 21:39 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ありがとねぇ~
うんうん!
くじける前に頑張って、縫い縫いしまくるぅ~
遊びに来てねぇ~
[ 2012/02/24 21:40 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
うわぁ~遊びにきてくれるのぉ~
うれしぃ~暖かかったらいいなぁ~

逃亡したら、指名手配してねぇ~

らむねちゃんサイズができたらいいなぁ~
でも、その時は、有無を言わさず、選択の余地なく
ご購入となりますよぉ~
もちろん返品&クレーム不可なしなりよぉe-348
とういうのは冗談で、当日お会いできるの楽しみにしてますぅ(^_^)/~

そして、お名前をお忘れなくぅ~(笑)

[ 2012/02/24 21:52 ] [ 編集 ]
緊張しいなのにだいじょぶかぁ?
いよいよおひろめやね~。
みんな楽しみにしてるでぇ。
サイズはどんなのかな。
コナンのサイズもあるん?
[ 2012/02/24 22:06 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
大丈夫くないよぉ~v-394
たぶん、1週間くらい前から、うなされるやろうなぁ(笑)

できれば、いろんなサイズ作ってみたいなぁ~って思ってるんだけど…
とりあえず、頑張るv-91
[ 2012/02/24 22:16 ] [ 編集 ]
No title
Tomoさん、スゴ~~イ!!
忙しそうだと思ったら、コレだったんですね。
絶対カッコいいに決まってるTomo産わんこ服!!
いいないいな、関西には行ってみたい所が
いっぱいです。
Tomoさんの、パターンにもポイントをおいたわんこ服、
価値観大です。目が離せませんよ。
いつか海も手に入れて、どや顔撮影したいです(笑)
大きなプレッシャーを楽しみもに変えて頑張ってるTomoさん、
絶対大丈夫だよ~ん!
応援しています。
[ 2012/02/25 14:38 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
きゃ~はずかしいぃ~でもありがとですぅ~♪
そんな風に言ってもらえるなんてぇ~
とぉ~てもうれしいですぅ☆
まだまだ全然自信がなくて…
これから毎日、不安と期待との間で
フラフラしそうですe-455

でも、いつか海くんに、どや顔(笑)で着てもらえるように
縫い縫いがんばりますv-91
そして、関西にぜひ遊びに来てくださいね~♪
[ 2012/02/25 20:06 ] [ 編集 ]
No title
tomoさん
「で、ちっちゃく報告」は老人には読めませんよ。
こんなのは、本文の倍ぐらいのフォントで書いて下さい。
自信もって、アピールしましょい~♪(*^_^*)

[ 2012/02/27 17:40 ] [ 編集 ]
No title
すてき!!!!!

いいなぁ~お洋服作れる人って、ほ~んと尊敬しちゃうよ~
大阪か~・・・なかなか行けないけど、行きたい!!
頑張って縫い縫いしてね♪  アップ楽しみにしています
フレ~、フレ~ 応援してますぅ~
[ 2012/02/28 09:14 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
老人だなんて、とんでもない!!
でも、ちっちゃな報告も読んでいただき、ありがとうございます♪
早くでっか~くご報告ができるようになりたいですぅ~☆

[ 2012/02/28 20:55 ] [ 編集 ]
ルイママさんへ
応援ありがとうございますぅ~♪
ほんとにほんとにうれしいです☆

作れば作るほど…不安が…
でも、なけなしの勇気が湧いてきましたぁ~

雑巾ひとつも縫わなかった私がe-330
気が付くと、ミシンの前に座ってる時間が
どんどん増えていってます(笑)

関西方面へもぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
[ 2012/02/28 21:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^▽^)>

私も遊び行くのでヨロシクです♪
今から楽しみにしてますよ~。

3枚おソロ服とかあるかなぁ・・・。
[ 2012/02/29 16:36 ] [ 編集 ]
みすっち(M's)さんへ
v-356遊びに来てくださるのぉ~
きゃ~~~うれしぃ~~♪
頑張る勇気が湧いてきましたぁ~v-91
張り切って、縫い縫い頑張ります!!
[ 2012/03/01 19:33 ] [ 編集 ]
No title
すごいね,Tomoさん☆とうとうデビュー☆
大丈夫だよ~素敵なお洋服ばかりだもの、
僕だって。。僕だって。。洋服が着られたら。。。
絶対Tomoさんオリジナルの洋服欲しいよ!
頑張って、その日までたくさん作って下さいね。
[ 2012/03/02 20:01 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとう♪
うれしいよぉ~
クロニカくんのままさんのように
素敵なものができるように がんばるv-91
いつか、クロニカくんもTomo産チャレンジしてみてね(笑)
[ 2012/03/02 23:36 ] [ 編集 ]
わおっ
楽しそうですねっ!!
って…大阪…遠くて行けません(T_T)
残念ですわぁ~~~~
Tomoさんの洋服も見れるチャンスだったのに!!
トップモデルらるくん&写真家兼デザイナーTomoさんにも会えるチャンスだったのになぁ(*_*)
[ 2012/03/07 17:49 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
ありゃぁ~やっぱり遠かったですかぁ~~
でもでもでも、いつか、らる地方に遊びにきてねぇ~
そしたら、らるったら、両手に花だぁ~きゃ~すてきぃ~~~

こんなわけで、読み逃げしまくってます。。。
ごめんなさいe-459
[ 2012/03/09 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する