らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ今 作業中!


前回、ご報告しました3月25日に開催されるWan Wanマーケット

チラシ
Tomo フリマ 初参加です!


Tomo産お洋服が、旅立てるように毎日、頑張っとります!

通常の仕事(一応、OLさんなんですよぉ)の後なので、少しずつなんですけどね



なんと もうすでに、むっちゃ緊張中!
当日まで、体力持つかしらん(笑)

120314-4.jpg


でもね。。。な~んて、言いながら、

どんなWanちゃんが着て(来て)くれるんだろうなぁ~?  (らる:遊びに来てくれるかな??)

女の子かな?男の子かな?  (らる:おいらたち元男子用は?)

サイズってどうしたらいいのかなぁ?  (らる:おいらサイズ以外できんのかぁ~?)

デザインどんなんがいいかなぁ~?  (らる:レパートリー少ないくせに)


な~~んて、考えながらの縫い縫い作業は、
わくわく どきどき 楽しぃ~~~( ´艸`)


…売れへんかったらど~しよぉ~~~なんてのは、考えないように努力してます(笑)






そ・こ・で・・・


むっちゃ恥ずかしいのですが、出来上がったTomo産お洋服をちょこっとだけ!


120314-3.jpg

120314-1.jpg


こんな感じの毎日のお散歩で着てもらえるような
シンプルなデザインのを作ってます。


サイズは、らるサイズ(ヌードサイズ胸囲48cm)を基本として、
そこから大中小ができたらいいなぁ~って思ってます。
が、これがまた難問で…(どんだけ小っちゃく。どんだけおっきく)


なので


サイズ展開なしの1点ものもあったりします(汗)
ていうか、その方が多かったりして




とにもかくにも
開催まであと11日  もう少し、頑張らねば!!



 

120314-2.jpg
~らるの念力を ビビビっと感じた皆様~

ぜひぜひ3月25日は、遊びに来てくださいませぇ~

らるといっしょにお待ちしてま~す!






ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/03/14 18:52 ] 手作り | TB(0) | CM(20)
No title
おぉ~!!かっわいー♪♪♪
らるくんサイズもナイスですよぉヾ(@^▽^@)ノ
ってか、らるくんとらむねって胸囲が同じやわwww
丈はコンパクトなんですけどね~(ひそかに報告(笑))
とっても楽しみで~す!!
お友達とで押し掛けますね(^_-)-☆
[ 2012/03/15 10:36 ] [ 編集 ]
No title
おー!
初出展おめでとう!
すごく行きたーいけど、
ponが仕事なので今回は行けないです(T-T)
ネット販売の予定はないですか?
らるくんとゴンはサイズ同じかも~

[ 2012/03/15 12:32 ] [ 編集 ]
No title
頑張ってるね~(^q^)
うん、(^-^)どれもステキ~♪
最初のは、和柄なん!?
ターコイズブルーは、実物の方がもう少し鮮やかに
思えたな~…。
出展者さんの『こんなん売りま~す』の告知。
みんなドンドンブログでアピールしてくれて、見るのが楽しい~♪
準備期間は大変だろうけど、楽しみながらで沢山作ってな~♪
日曜日、よろしくね
[ 2012/03/15 20:25 ] [ 編集 ]
No title
ステキ~~!!
最初の和柄?の、好きやわ~♪
生成りとの配色がイイ感じ!
らるくんの念力ビシビシ飛んできてますよ~。
海は、らるくんと同じ胸囲やわ♪
Tomoさん、あともう少し、無理し過ぎず頑張ってくださいね。
[ 2012/03/16 00:42 ] [ 編集 ]
忙しいのはわかりますけど。
先生!! nuinui倶楽部の講師がまだのこてっまっせ~!
って、まあ今は忙しいやろから、25日が過ぎるまで
堪忍してあげる。
その後はたのんまっせ~。
素敵なお洋服。ならいがいがあるぞ~。
[ 2012/03/16 13:41 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ近付いてきましたね!!
Tomoさん、頑張ってますね!!
可愛いですよ~!!
お客様がいっぱい来てくれて、いっぱい売れるといいですね!
自分の作品が売れるのはきっと嬉しいですよ~!!

あと少し。。。あんまり無理せずに頑張って~!!
[ 2012/03/16 22:45 ] [ 編集 ]
No title
うわ~TOMOさんの服 欲しい~っ!!
お昼からしか行けないのだけど ないだろうな~^^;
でも お会いするの楽しみにしてま~す!!
頑張って下さいね~♪♪
[ 2012/03/17 03:32 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ありがとぉ~~~
らむねちゃん&yukiboooさん
お待ちしてま~~~す(^_^)/~

えっ!!
らむねちゃん らると同じサイズなの???
( ..)φメモメモ
[ 2012/03/18 08:15 ] [ 編集 ]
ton♂さんへ
ありがとぉ~ございますぅ~♪
おぉ~ゴンくんもらるサイズなんですね~
らるサイズが意外と多いのにびっくり&うれしいぃ~♪

お仕事なんだぁ~くわぁ~残念!!
また、次回(あったらだけどe-455)
遊びに来てくださいね~~(^_^)/~
[ 2012/03/18 08:23 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
あと1週間になったよぉ~
どきどきどきどき
最初のは和柄っていうか、いろんな柄の
面白柄なのぉ(笑)
作るのがどんどん楽しくなってきて、
もう時間ないのに、したいことがいっぱい出てきたぁ~♪
ラストスパートで頑張るぞぉ~~v-91

[ 2012/03/18 08:26 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ありがとですぅ~♪

おぉ~海くんもらるサイズだったなんてぇ~
うれしいなぁ~

最初のは、ペイズリー・水玉・花柄・ストライプって
いろんな柄が混在してるのに、和柄にみえる
面白生地なんですぅ~
生成の生地もリボンか蝶の織柄が入ってて
可愛いいのなんです
海ぐりんさんもこの配色お好きですか?
私もなんです!!
うっかりすると、この配色ばっかりになってるかも(笑)


おおぉ~らるの念力届きましたか~
らるからのパワーをもらいつつ、あと少し、がんばりま~すv-91
[ 2012/03/18 08:34 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
きゃ~~~許してぇ~~~
nuinui倶楽部の非常勤講師は、
ただ今お休み中ということで!!

ということで、宿題を出します!
こないだパパが作った型紙で
パパのお古のお洋服を使って、コナぼんのお洋服1着 完成させる!!

ぱぱ~がんばれ~~v-218
[ 2012/03/18 08:39 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
あと1週間になっちゃいましたぁv-356
デザイン可愛い??大丈夫かな?
どきどきどきどきe-266
売れるかな??
売れたら、どんなにうれしいんだろうなぁ~

ラストスパート がんばりまっすv-91
でも、肩こりが半端なくて(笑)
[ 2012/03/18 08:44 ] [ 編集 ]
のん(銀)さんへ
ほんと!ほんと!!
遊びに来てくれるんですか~~(*^_^*)
きゃ~~お昼にお洋服がないだなんて!!
ぬわんてうれしいことを言ってくださるのぉ~e-446
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
[ 2012/03/18 08:46 ] [ 編集 ]
ちゃくちゃくと進んでますね~
くふふ…、まさに生みの苦しみだね。
でも、作品が完成したときの達成感て半端ないよね。
あれが味わいたくて、制作意欲がわくもん。
25日、期待してまうからね!!お願いしますよ~。
[ 2012/03/18 11:51 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
むふふ(*^_^*)
苦しみながら楽しんでるよぉ~(笑)
そうそう!その通り!
出来上がったのを見て、ニマニマしてるのぉ~
25日…期待に応えられたらいいんだけどv-356
楽しんでもらえたらうれしいなぁ~v-344
[ 2012/03/18 21:24 ] [ 編集 ]
No title
さぞやお忙しいでしょう!、
締切に追われるのは、辛いですね~、でも、それがないとやれない・・なんて、
よーくわかりますよ。それって、いつものわたしです・・から^^

でもきっとガッツのあるTomoさんだから、大丈夫だと安心しています。
肩がパンパン?かな~、近かったら行きたいのにな~~、肩もみしに・・(笑)
頑張ってねぇ~、またすてきな作品見せてね♪

たのしみ♡ どれもこれも欲しいのばっかり、通販しません?
[ 2012/03/18 22:34 ] [ 編集 ]
ルイママさんへ
そうなんですよねぇ~締切&期限とかって苦手~~(笑)
焦ってますe-330
でも、一つ一つコツコツ頑張ってます!!

肩もみにしきてぇ~~~
ガッチコチな背中になっちゃって~e-350

ムフフ( ´艸`)
本気で通販始めたその時は~~~
どうぞ ご贔屓に~~~(^^)/~~~
[ 2012/03/20 22:15 ] [ 編集 ]
No title
きゃあ~久しぶりに覗いたら!!
25日お誘い頂いたので、行きますよ~♪会える♪
ぷーに似合いそうなのどけといて~私・・朝弱いから(*^^)v

頑張って下さいね☆
[ 2012/03/21 23:56 ] [ 編集 ]
akopuさんへ
ぎゃ~~~v-315来ていただけるんですか~~e-266
うれしぃ~楽しみにしてますぅ~
でも、どうしよぉ~~~
緊張度が
どどどどどどどあっぷだぁe-330
お待ちしておりま~す(^_^)/~
[ 2012/03/22 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


