らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここほれ!わんわん!

☆ ほりほり かきかき ☆



 らる隊長! お宝は、発見できたのでしょうか???




 



     がんばったのに…
     nasi_.jpg
                          そりゃ~残念にこにこ

     もう、寝る寝る

     おやすみzzzzzzzzzzzz



○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

  眠くなると、ほりほりが始まる
  いくらほっても、なぁ~んにも変わんないんだけど
  一応、自分では、寝床を作ってる感覚?なのかなぁ???
  ほりほりの後は、くるくる回って、パタッと就寝
  いつか、ソファに穴があくんだろうなぁ

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●
 



ポチッとクリックお願いします(*^_^*)
矢印

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/11 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
うん、うん、うちもミンバジがソファを
ほりほり!もうソファがぐたぐたですよ。
寝どこを調整しているようで・・・。
↓すごぉい!携帯もってきてるぅ~。
ポイっと渡すことが可愛いわぁ。

[ 2009/03/12 20:59 ] [ 編集 ]
ほなママさん
やっぱり、してます♪
見てると、おもしろいんだけど、こまったちゃんですよね!

携帯ポイッと渡してくれるタイミングが、早いと、
床にゴトって落ちるんですぅv-12
わざとやろっていうくらい、思いっきりv-40
[ 2009/03/12 21:59 ] [ 編集 ]
ほりほりは眠い証拠なんですね
うちの藍もソファーや私たちのベッドを
ほりほりカキカキします。
眠いから寝床作りしてるんですね(笑)
何ともおもしろ可愛い行動です。
おもしろ可愛い行動といえば、うちの
2ワンは犬種が違いますが一方があくびを
すると、もう一方がほとんど言っていいほど
あくびをします。ぶるぶるも必ずとうつります。
不思議ですね
[ 2009/03/13 10:32 ] [ 編集 ]
藍ママさん
うわぁ~
v-286v-286一緒のあくびとぷるぷるって、かわいぃ~v-411
みてみた~いv-433
多頭飼い、楽しそうだなぁv-344

[ 2009/03/13 22:01 ] [ 編集 ]
本に書いてあったけど、狼の習性が残っていて、
寝るときには穴を掘って寝るからだそうです。
僕もまさに今それをやっていたところです。
おやすみなさ~い。

↓ロデムくんじゃありませんか?!
あの抱っこ紐は?
たくさんのシュナさんと仲良くできて、
楽しかったね。
[ 2009/03/13 23:36 ] [ 編集 ]
クロニカさん
狼の習性なんだぁv-421
寝床を自分で作ったことないのに
DNAに刻まれてるのですねv-218
不思議だなぁ・・・

そう、あのプリティな抱っこちゃんは、ロデムくんです!
たくさんのしゅなちゃんに会えて素敵な一日でした♪
[ 2009/03/14 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


