らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうかな???


Wan Wan マーケットまで


あと 3日


新しいお洋服ができたぁ~~~

パーカータイプ
120320-1.jpg

ハイネックタイプ
120320-2.jpg


では、では、モデルさんの登場です!

120320-4.jpg

久しぶりすぎて、緊張してる?

120320-5.jpg


超真顔


120320-6.jpg

当日 らるにも頑張ってもらいます!
(お利口さんにしてくれますように…)





初めての経験で、なにをどうしたらいいのか?????

いろんなことを考えちゃって

悩む時間 多し

でも、楽しい時間も多し

睡眠時間は、おのずと減少


こりゃ~~~食べて体力つけなきゃダメだってことで、食欲 急増

体重も急増するかと不安だったけど、
どうやらそれ以上に頭使って、カロリーを消費していた模様
(体重キープで

こんなに何かを頑張ったのは、文化祭&体育祭以来じゃなかろうか・・・
(と~お~~~い昔ってことです。。。ハイ)


もう開催日は、すぐそこまで来ているのに
作れば作るほど、いろんなことがしたくなっちゃいます!



このほかにも、いくつか作ってるのですが、
恥ずかしくなってきたので、
続きは、現地にて~(笑)


120320-3.jpg



当日、晴れたらいいなぁ~








スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/03/23 01:17 ] 手作り | TB(0) | CM(16)
No title
どうもこうも、TOMOさぁ~ん♪

モデルさんもいいから
よりいい感じ~!

ちと遠くて応援にはいけませんが
ワクワク感はビシビシ伝わってきます

次回は・・・TOMOさん地元開催して~ん

あ!でも TOMOさんっ
睡眠不足は美容の敵よ!ムリなさらずにねー
[ 2012/03/23 02:11 ] [ 編集 ]
ばっちりGOOD!
毎度!ナチュラル系でとっても良いわ~。
あっ、コレ女の子用だね!
ももサイズもあるのかな?
我が家は何でも×2なもんで(笑)
よろしこ~。
らるさん、モデル業は手慣れたもんですね。
しっかりギャラを貰うんだよ~。
[ 2012/03/23 08:39 ] [ 編集 ]
No title
TOMO産ブランドが出品ってだけでワクワクしちゃうねぇ。
うちのジブちゃん用のサイズもあるかなぁ・・・・。
当日オープン前には行って最前列で並ぶですv-218
[ 2012/03/23 09:40 ] [ 編集 ]
No title
あ~楽しみ~♪
いいお天気になって欲しい~。
あっ。。。。でも強烈な雨女が開店前から並ぶのね。
やばーーぃ(笑)
[ 2012/03/23 18:13 ] [ 編集 ]
私も楽しみです
Tomo さん作、私も楽しみにしてますよ。
もうすぐですね。

らる君も当日、スーパーモデルとして
いっぱいギャラもらわないとね。

[ 2012/03/23 21:55 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですね!!
今頃。。。PCは見てないよね~!?
頑張って、いっぱいお買い上げしてもらって下さいね!!
お天気がよくなるといいね!!
いってらっしゃ~~~い!!
[ 2012/03/24 21:25 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
みなたさ~~ん!
やっぱり遠かったか~~~残念!!
でもでも、らると一緒に 明日頑張ってくるねv-91

で、いつかは地元開催を目指した~~~いv-22

明日からは、ぐっすり眠れるかなぁ(笑)
今日は・・・無理だぁ~~~
眠れそうもないや~~~v-408
[ 2012/03/24 21:51 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
むふふふ( ´艸`)
これは、男女兼用なのぉ~
でもってぇ~ごめんよぉ~~
ももちゃんサイズ…できなかったぁ~~~
しまった…せっかくのお客様を逃してしまったぁ~

らるさんには、明日がっつりギャラをまとめて支払いますe-455
[ 2012/03/24 21:56 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
とうとう!明日☆
きちゃったぁよぉ~ドキドキわくわく
が・・・ここでもしまった~~~
ジブちゃんサイズ…たぶんない。。。と思うv-12
オーダーお待ちしておりま~~す(なんちゃって)

当日 お天気大丈夫そうだけど、
寒くなるみたいだから、気を付けて来てねぇ~e-463
[ 2012/03/24 22:00 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
おかえりなさ~~い!
おもしろ旅レポ読み逃げしちゃっててごめんね~
でも、ちゃんと読んでニマニマしてるよぉ~

明日は…むふふふ( ´艸`)
お天気 大丈夫そう・・・かな(笑)
でも、寒いんだってぇ~e-451
[ 2012/03/24 22:02 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
とうとう 明日!
きちゃったぁ~今晩は、眠れるかしら~ん( ´艸`)

ギャラは、明日のでき次第では、
増減しちゃうかもぉ~(笑)

お待ちしてま~~~す!
[ 2012/03/24 22:06 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぐふふふふ( ´艸`)
PC見てたぁ~~~(笑)

いっぱいTomo産お洋服が旅立てるように
お祈りしててくれますかぁ~

明日、頑張ってきまっすv-91
[ 2012/03/24 22:11 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
Tomoさん、お疲れ様です。
ゆっくり眠れますね!
今頃は幸せな夢の中かな・・・。

ベージュ系杢無地とボーダーのナチュラル感イイですね~。
ボーダーの効かせ方もステキです!
モデルのらるくんの似合ってることったら~♡
らるくん、明日からはTomoさんに
割増なおやつもらって、いっぱい遊んでもらってね~!

また、ステキなお洋服見せてくださいね。
当日の楽しい様子も、教えてくださ~い。
楽しみにしています♡
[ 2012/03/26 00:30 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
昨日は、夢も見ずにぐっすり14時間 爆睡してしまいました~
割増おやつをたんまりGETした らる社長も
一緒に爆睡です

実際にお洋服を手に取ってくださる方とお話しするの
ものすごく恥ずかしかったんですが、
すっごく楽しい経験をさせたもらえました!
むふふふ( ´艸`)
これからもどんどん縫い縫い頑張りまっすv-91
[ 2012/03/26 15:09 ] [ 編集 ]
今頃のコメント(-_-;)
お久しぶりです~。

PCを開いたのも久しぶりで、皆さんのBLOGも全然お邪魔してなくて…
3月25日のワンワンマーケット、お疲れ様でした!(ホント今頃^^;)
TOMOさんの洋服を今、初めて見て雄叫びあげてしまいました!

パーカー&ボーダー好きな私!!!
欲しかった~~~(><)
シュアママのお店のお手伝いで、どのお店も見れず…
唯一隣のミントままさんのブースで慌ててお買いものしただけ(;;)
ホント残念でした~。
次回は是非!頂きたいと思います!


ホント…洋服可愛い…
[ 2012/04/12 18:27 ] [ 編集 ]
みるママさんへ
こちらこそぉ~~ご無沙汰してま~す♪
私もマーケットでは、ほかの方のところを見る余裕がなくて(笑)

えぇぇ~~~ほんとにぃ~~
気に入ってもらえたんですか~~~
むっちゃうれしいですぅ~
次に向けて、頑張る力をいただきましたぁ~
ありがとぉ~ございま~す!
[ 2012/04/13 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。