らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆無事終了☆

とうとう この日がやってきました


120325-1.jpg



たまにビュッ!!っと突風が吹いたりしたけど
お天気は快晴
120325-2.jpg
真っ白な壁の素敵な雑貨屋さんのお庭をお借りしての
Wan Wanマーケット当日を迎えましたぁ♪
120325-6.jpg
どき どき どき どき
120325-9.jpg
わく わく わく わく


他のメンバーさんたちにご挨拶もしないまま
バタバタと会場セッティング


他の方々は、マーケットの達人さんたちばかりだったので
ディスプレイも可愛いく手早く仕上げていかれてました


な~んも用意してなかったTomoは、
チャイママにお借りしたテーブルクロスに平積み状態
120325-3.jpg
チャイママ~たすかったよぉ


この時点で、もし心拍数を図っていたら
どえらい数値をはじき出していたと思います(笑)


さぁ~開店時間がやってまいりましたよぉ
120325-4.jpg

きゃ~~~ 
ものすごい 人・わん・人・わん
たくさんのお客様&お友達が来てくれてました~

そして、なっなっなんと~~~
自分が思っていた以上に 
たくさんのTomo産のお洋服が旅立つことができましたぁ

お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました

そして、せっかく手にとって頂いたのに
サイズがなくて残念と言ってくださった皆様
ご迷惑をおかけしました!
もし、次回があればサイズ展開できるように
もっともっとがんばりまっす



実は、来ていただいた方&お買い上げいただいた方の
お写真を記念に撮らせていただこうと
カメラをずっとぶら下げてたのに
ご想像どおり、ご覧になった通り
Tomoさん 超テンパってました

なのでカメラの存在をほとんど一日、忘れて
背中にぶら下がったまま・・・残念



いろんな方に助けていただきながらの、
初めてのマーケット
と~~てもワクワクどきどきの楽しいマーケットでした

なによりも無事 笑いながら終了できたことに、ホッとしてます


なんもかも初めての経験で
マーケットに必要なものなどほとんどわからず
最初から最後までず~~~っと
ご一緒してくださったなとあるんちっくのみなさんに
ご迷惑おかけしまくりでした
大変お世話になりありがとうございました!

そして、この企画に声をかけてくれたKumiちゃんありがとです!


120325-10.jpg






最後にやっと活躍の場をいただいたカメラさんで
記念撮影
120325-7.jpg



今回の経験で、ますますいろんなことをしてみたくなりました!

今まで以上に楽しく縫い縫いしていくので、
いつか、どこかでTomo産お洋服に出会うことがありましたら
よろしくお願いしま~す(^_^)/






~Wan Wanマーケットの次の日~
120325-8.jpg
14時間 爆睡しました
眠りすぎで、頭ぼ~~~~~です

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/03/26 14:59 ] 手作り | TB(0) | CM(32)
No title
昨日はお疲れさまでしたぁ!!
ほんと、凄い大盛況でしたよね(*^^*)
私も無事にTomo産ゲットできて嬉かったです♪
朝一で行ってやっぱり良かったわぁ(笑)

Tomoさんもらるくんも、一日お疲れでしたね。
ゆっくり休んで、また縫い縫い頑張って下さいね!
そして、また出品するときは
必ずご一報お願いしま~す(^з^)-☆
[ 2012/03/26 18:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
頑張ったね!
凄いよ!tomoさん!
う~こんなに成長して(^-^)/感激?
また是非!開催してねぇ~
ゆっくりやすんでね。
でも次々とアイデアがうかんでるんじゃない?
[ 2012/03/26 19:12 ] [ 編集 ]
No title
昨日は、ありがとーう♪
ほんと、大盛況の大成功でしたね~。
かわいいお洋服もゲットできて大満足です~。

またやってね(^_-)-☆
[ 2012/03/26 21:37 ] [ 編集 ]
No title
tomoさん、すっご~~~~~~いv-424
がんばったね~v-411
らる社長も看板犬お疲れ様v-410
近かったら絶対行ったのにな~v-341
私もうちの2ワンズにtomo産お洋服着せたいわ~v-352
[ 2012/03/26 21:40 ] [ 編集 ]
大盛況でしたね。
TOMOさん、お疲れ様でした~

TOMO産のお洋服いっぱい売れたよね。
ほんとう素敵なお洋服でしたよ。
いっぱい頑張ったんだね。
チャイママ尊敬します。

で、チャイが欲しかった赤いお洋服、一番に売れてしまった
赤いお洋服、次回の製作は何時かな?

楽しみに待ってるので、よろしくお願いいたします。

代理店長のチャイママも、TOMOさんと同じく
買ってくれたお友達の写真撮ってれば良かったと
後悔してます。

[ 2012/03/26 23:44 ] [ 編集 ]
No title
昨日は・・・おととい・お疲れ様でした~~~!
少し、出遅れて、サイズがなかったので1着しかゲットできなかったのが残念で、残念で・・・(涙)
それに、他の方のブログで、あんなのもあったんや~~と
叫んでます・・・v-12

じゅんパパもお店出して~~~と言ってますよ♪
ゆっく休んで、次回作、楽しみにしてますね!
潤之介とはなのお揃いなんてあるといいな~~~v-352
[ 2012/03/27 00:11 ] [ 編集 ]
がんばったね
いやぁ~なんやかんやいうて
どれもちゃんと商品になってたし
すごいやん。
商品のクオリティは十分 いやそれ以上だよ。
しっかりと自信v-91につながったんじゃない?
Tomoさん。Good Job!!e-287
これからも楽しみな作家さんだぁ。
ぐふふ。(うえから目線)
[ 2012/03/27 08:52 ] [ 編集 ]
No title
Tomoさ~ん、素敵なお洋服ありがとうございました
ブログ拝見していてTomo産のファンになっていたのでとっても嬉しかったです!
昨日さっそく着ましたよ~
サイズもぴったり!でした
また是非出店して下さいね
[ 2012/03/27 10:57 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした(^▽^)/

本当、大盛り上がりでしたね。
とっても楽しかったです。

でもホント、この日は風が凄かったね~

tomoさんお洋服今度はGETできるよう
がんばるぞー♪
なので、またやってくださいね(*>▽<*)/
[ 2012/03/27 17:19 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~~!!
商品をもっと写して下さいよ~!!
たくさん作ったんですね!すごいなぁ!!
そして、らるブランドの服がいっぱい世の中に出たんですね~!

らる君も頑張ったんですね!
ねむねむのお顔も可愛いです!

14時間寝れるって事は、若い証拠だわ~!!^^
[ 2012/03/27 20:32 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
日曜日は、ほんとにありがとうございました☆
ものすご~くうれしかったです!
何度もラムネちゃんの着用、写真見て、
感動しております♪

ムフフ(*^_^*)
いつか、また、出品したいなぁ~
できたらいいなぁ~
[ 2012/03/27 21:01 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
来てくれて、お持ち帰りしてくれてありがとう~
去年から比べたら成長してたでしょぉ~
がんばったぁ~v-91

影のオーナー(ほなぱぱ)から、陳列方法をご指導して頂いたので、
次…があれば、必ず実践しまっす!!

へへへへへ( ´艸`)
いろいろやってみたくなっちゃったぁ~(笑)
[ 2012/03/27 21:07 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
こちらこそぉ~~
ものすごい人と初めての接客で…
そうとうおかしくなっていて、キチンとお話しできなくて…
そんななか、Tomo産連れて帰ってくれてありがとぉ~ございました。
ものすご~くうれしかったよぉ~~~
また、きっと頑張るので、よろしくで~~~す♪
[ 2012/03/27 21:12 ] [ 編集 ]
kiyoさんへ
きゃ~~とうとうやっちゃったのぉ~
無謀かなぁ~って思ったんだけど、
がんばったぁ~~(笑)
らる社長 思いのほかお利口さんに看板わんしてくましたぁ( ´艸`)
いつかいつか…ソルトちゃん&ジミィくんに着てもらえるように
がんばるぅ~~~~v-91
[ 2012/03/27 21:37 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
当日は、右も左もわからないTomoが
何から何までお世話になりっぱなしで…
ありがとうですぅ♪

次は、チャイちゃんに着てもらえるようなの作るので
待っててねぇ~~~~(^_^)/~

これからもいっぱいいっぱいアドバイスよろしくです!
[ 2012/03/27 21:39 ] [ 編集 ]
じゅんママさんへ
遠いところをお越しいただき
そして、じゅんのすけくんにお洋服ありがとうございましたぁ~♪
今度は、もっともっといっぱい作れるようにがんばりますぅ~v-91
これからも、らるともどもよろしくお願いしまっすe-466
[ 2012/03/27 21:44 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
来てくれてありがとぉ~~~
大丈夫やったぁ???
ほっっとしたぁ~
ぱぱチェックは、いつもドキドキです!
接客ぅ Tomoさんの代わりにお願いできないかしらんe-348
[ 2012/03/27 21:53 ] [ 編集 ]
ぽんたママさんへ
こちらこそ!ぽんたくんに着てもらえるなんて
感激ですぅ☆
ダメですよぉ~ファンだなんておっしゃったらぁ~
ぐぐぐ~~~ん Tomoのお鼻が伸びちゃいますぅ~~
でも、うれしいです♪ありがとうございま~す!!
これから頑張りたいと思ってるので、
よろしくお願いしま~す!!
[ 2012/03/27 21:56 ] [ 編集 ]
みすっち(M's)さんへ
お越しいただきありがとぉ~ございましたぁ~☆
楽しんでもらえましたぁ~

私、超きんちょ~で、キチンとご挨拶もできなくて…

いつか、みすっちさんちの美人親子に着てもらえるように
がんばりま~~す!(^^)!
[ 2012/03/27 22:04 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
はぁぁぁ~~~終わったよぉ~~~( ´艸`)
あははは~~写真ばれちゃいましたぁ~
やっぱり恥ずかしくって…

らるねぇ~びっくりするくらい お利口さんにしててくれたんですよぉ~
っていうか、ぽかぽか陽気で、気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたぁ(笑)

14時間 一度も目覚めることなく…
あらぁ~若いからだなんてぇ~
疲れが取れないだけだよぉ~(汗)

[ 2012/03/27 22:10 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~
参加してよかったね(^v^)
今度はTomo産の服買いたいよ~~~
[ 2012/03/28 00:34 ] [ 編集 ]
No title
TOMOさん・らるくん、お疲れ様でした!!
すっごく行きたかったんだけど予定があって
参加できなくて残念(涙)大盛況だったみたいだね♪
ほんとTOMOさん、すごい!!
我が家の3兄弟にもTOMOさんブランドの洋服♪着せたいわっ(*^_^*)
[ 2012/03/28 12:05 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
ほんとにお疲れ様でしたぁ☆
カレーもデザートも、超うまうまでしたぁ~
ごちそうさまでした♪

Tomo産 頑張るぞぉ~~~v-91
[ 2012/03/29 20:26 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
yukaさ~~ん 元気してますか~~~
Tomoさんがんばったよぉ~~~
いつか、3兄弟 Tomo産のお洋服着てくれるかなぁ?
着てくれたら、うれしぃ~~♪
また、遊びに来てねぇ☆
[ 2012/03/29 20:29 ] [ 編集 ]
No title
Tomoさん!スゴーーーイ!!
いっぱい作ったんですね~ステキ!
いいなぁ・・・Tomo産服をGETできたお友達がうらやましいわ。
らるくんも、可愛い顔しているいる!!
ちゃんと看板犬していますね~おりこうさん♪
Tomoさんも、らるくんもお疲れさまでした。
いつか海もTomo産服を着てみたいです。
運転頑張らないとね・・・(>_<)
[ 2012/03/29 21:43 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
頑張ったよぉ~e-465
うらやましいだなんてぇ~なんて、うれしいことを言ってくださるのかしらんe-328
ほんとに、いつか、海くんに着てもらえるように頑張る!!
むふふふ( ´艸`)
私が海くん地方へ遠征できる日と
海ぐりんさんがらる地方に遠征できる日
どちらが先かしら(笑)
それも、がんばるからねぇ~e-463e-348
[ 2012/03/30 20:59 ] [ 編集 ]
もはや”Tomo師匠”の域です!
遅、おそのコメントですんません。
先週はお疲れ様でした。ホント、Tomo産のお洋服
活躍してますよ。
大変だっただろうけど、やりきった感がいっぱいで
幸せじゃないかな??
自分が手掛けたものが人様に喜んでいただけるって
うれしいものがあるよね。
もう病みつき状態になるかもよ(ウッシッシ)
また必ずマーケットに出品してね。
待ってる人多いよ~。
その前に、コナクリ山の誰かさんが
首を長~くして待ってるよ(笑)
[ 2012/03/31 14:53 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
ありがとうございましたぁ♪
すっごくうれしかったよぉ~~
でも、おそろいができなくて、ごめんね。。。

ほんとに、らる以外の子がお洋服着てくれてるのが
不思議な感覚なんだけど、ものすごくうれしくて!!
ムフフ( ´艸`)
病み付きになりそう♥

コナクリ山の方・・・お待ちをぉ~~~
[ 2012/03/31 20:42 ] [ 編集 ]
お疲れさまですっ
Tomoさん。らるくんお疲れ様でした☆彡
楽しいお仕事?になったようでっ(●^o^●)
もも&ひめも…お近くだったら…是非行きたかったのですが…残念です(T_T)
でも、大成功だったようで♥

最近ついついカイカイしてしまうももさん…
(防御の為)洋服使用してます。
[ 2012/04/02 21:58 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
もんのすごい楽しいお仕事でしたぁ(笑)
お肌にはとっても悪かったけどねe-455
ほんとに、近かったらぜひ来てぇ~~って言えたんだけど
遠いよねぇ~~~

らるもカイカイの掻き壊し予防の為に、ずっとお洋服着用なのぉ~
ずっと、着ててもわんこに負担がかからないようなお洋服が
いつか作れるようになりたいなぁ~
[ 2012/04/03 19:37 ] [ 編集 ]
No title
すっかりまったり~~~~
落ち着きましたねぇ

次のTOMO産出産日いつにします?
シュアママ産も便乗しょーかなー^^b

TOMO産一番にGetできるしね~^m^
[ 2012/04/07 22:25 ] [ 編集 ]
ちゃどんさんへ
ほんとに!!
いっしょにしてくれるの??
実は、産まれたいのぉ~って言ってる
生地さんがいっぱいなのぉ~
[ 2012/04/08 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


