らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜と新作


おっとっとっとっと~~~~
気が付くと・・・・前回の更新から・・・
あはははは(~_~;)
最近、このパターンが多いなぁ~

えぇっと、あんなことやこんなこと
お出かけしたこととか、
UPしたいことはてんこもりもりなんだけどなっ・・・

とりあえず、タイムリーなことから




らる地方 昨日 今日といいお天気で
桜が一気に目覚めたようです


120408-1.jpg


そしたら、いつものお散歩コースが
人・人・人・人
毎年のことだから予想はしてたんだけど、
今年は、一気に桜も人も日曜に集中したみたい



そんな小春日和のいい日に
新作できちゃったんだぁ~


桜をバックにモデルしてもらおぉ~って思ったのに

前から団体さんが歩いてくるのが苦手な らるさん
いつにもまして、やる気なし

120408-3.jpg


そんな時でも、新作ができたら
やらなきゃいけないモデル業

120408-2.jpg


むふふふ( ´艸`)
人ごみの中でも やらねばならぬ

120408-7.jpg

ひとめぼれした あずき色の和柄?の生地をTシャツに
(母さまには、若干 不評でしたが)
120408-4.jpg

すっごく薄い生地だから、これからの季節にちょうどいいかなって思って♪

120408-8.jpg

でもね!ちょっと失敗! 
いつもより首回りが大きくなっちゃった(笑)

120408-05.jpg
ぐふふふふ
調子に乗ってタグ作っちゃった・・・

でも…文字の向き間違ってしもたぁ~

タグになんて書いてあるかは・・・
恥ずかしいから・・・まだ内緒




おっと!忘れるとこやった


人ごみの中で、たんたんとモデル業をこなした らるさん
もちろん
120408-6.jpg




ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/04/08 19:36 ] 手作り | TB(-) | CM(20)
むふふっ
桜~綺麗ですねっ☆彡
こちらもズンズン開花して…今日はあちこち大渋滞でした!!!
桜の木下でのモデル~お疲れ様でした(^^♪
とっても素敵なシャツですねっ☆
薄い生地ならこれからの季節にヽ(^。^)ノですねっ!!
Tomoさんったらグングン腕上げてますねっ(●^o^●)
[ 2012/04/08 21:55 ] [ 編集 ]
男前です
こちらも、桜がいっぱい咲き始めました。

今日もりんちゃん達と桜みてきたよ。

桜の季節は、本当公園は人だらけですよね
バーベキューの美味しい匂いもしてくるし
散歩も大変ですね。

まして、らるくんはモデルもしなきゃいけないから
もっと大変だね。

でも、新作めちゃくちゃ男らしい感じです。
色も素敵。

(*^_^*)タグ作ったのね。
なんて書いてるのかな?

今度教えてね。

[ 2012/04/08 22:21 ] [ 編集 ]
No title
さすが、プロのモデルさんらるさん♪
ポーズがキマッテますね!

新作にはタグ付きですか!
ますます進化を遂げる TOMOさんブランド★

いつか。。。
ウチの坊ちゃんも手を通させてみたいーーー!

あ!
TOMOさぁ~ん
おデーツ、いつ?いつぅ~?
[ 2012/04/08 23:55 ] [ 編集 ]
おお~新作だ!
頑張ってるねぇ~
とうとう!タグも作ったんや?
アップにしても何書いてあるか
わかんなかった?
昨日、tomo服でお花見行ったよ!
いろんな人から、可愛いって!
ありがとうね?
[ 2012/04/09 08:47 ] [ 編集 ]
No title
和柄のTシャツ。。。カッコイイじゃないですか~!
桜とよく合ってるんじゃないですか!!

らる君のモデルっぷりもさすが!!
タグのアップもお願いしますぅ!!
[ 2012/04/09 12:06 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
また、今週v-279が降るらしいのねぇ~
今年は、あっという間に見ごろが終わってしまいそうですね。。。
むふふ( ´艸`)
サラサラしてる薄い生地なんで、しばらく着れそうです♪
腕、上がってますか??
うれしぃ~ありがとぉ~~です!
ますます頑張っちゃいますよぉ~(^O^)~
[ 2012/04/09 21:21 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
今年の桜は、寝起きがいいよね!
あっという間に満開になっちゃったe-451

この季節、食いしん坊らるには、デンジャラスゾーンがてんこもり!
うらやましいなぁ~チャイちゃん お利口さんだもんなぁ~
同じ黄昏系なのに…食いしん坊じゃないよねぇ~

タグは…きゃ~~~見たら笑わんといてねぇ~
[ 2012/04/09 21:25 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
とりあえず、真顔モデルはしてくれるんだけど…
たまには、笑顔が欲しいのよねぇ(笑)

きゃ~~♪
おデーツしてくださるのぉ~
お誘いおまちしておりまするぅ~~~(^_^)/~
[ 2012/04/09 21:37 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへ( ´艸`)
久しぶりにらるのお洋服だよぉ~☆
失敗したけどねぇ~~~(笑)
アップにしてもわかんないようにしたも~~んe-455

ほんと!!
着てお出かけしてくれたのぉ~
くぅぅぅ~~~うれしか~~~e-446
お写真見せて~~!(^^)!

そうだ!関空のお写真 送らなきゃ!
写真の整理でき次第、PCに送るねぇ~~
[ 2012/04/09 21:41 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
きゃ~~♪ありがとぉ~~~
母さまに不評だったから…不安だったのぉ~
むふふ( ´艸`)
タグは…作っといて恥ずかしいってのもおかしいんだけど
やっぱり恥ずかしいから~~~ひみつぅe-455
[ 2012/04/09 21:43 ] [ 編集 ]
No title
らる君、モデルお疲れ様。
もう慣れたもんだネ。
イイ感じだよ~和柄なのがオリジナルっぽくっていいよ☆
ま、なにも着ても らる君は着こなしてしまうからね☆
Tomoさん、スゴイね。
次々新作、生まれているね。
楽しみに待っているファンも多い事でしょう。
僕もお洋服が着られたらなぁ。。

なんてブランド名にしたの?
[ 2012/04/09 22:00 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~~!らるくん地方の桜のトンネルもきれいですね~♪
Tomoさん、やっぱり新作 作っていたんだね。
今度の新作もイイ感じ☆
あずき色? 濃い紫に見えるんだけど、
白との配色が好きだなぁ! ステキ!
らるくんも、ふぁ~~とかしながら
ちゃんと着こなしてるからエライ!
ますます欲しくなっちゃうよ~^_^;
[ 2012/04/10 00:02 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
この和柄Tシャツ、私は、気に入ったんだけど。。。
母さまは、う~~~んって唸ってたのよぉ(笑)
でも、クロニカくんにそう言ってもらえたから
ほっとしたぁe-446
いつか、クロニカくんにもスルッと着てもらえるような
着心地のいいお洋服が作れるようにがんばるぞぉ~~~v-91

で・・・名前はね!
やっぱり恥ずかしいから。。。まだ内緒ぉ~~e-455
[ 2012/04/10 23:01 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
せっかく咲いた桜が、明日の雨風で散っちゃいそうだよぉ~v-12

むふふふ( ´艸`)
そうなのぉ~やっと、縫い縫い再開できたよぉ~
また、ぼちぼち頑張れたらいいなぁ~~って思ってるのぉ♪

このTシャツ ローカルネタで言うと、阪急電車の色っぽいのぉ~
って、わかりますか???
よく見ると、なんだかわからない大きなお花が描かれてて、いい感じなんでよぉ☆
お袖は、白色と黒色で悩んだんだけど、白のがさわやかに見えるかなぁ~って思って(笑)
[ 2012/04/10 23:10 ] [ 編集 ]
No title
またまた、素敵な洋服の完成だね♪
Tomoさん、すごい!
和柄と桜のコラボ・・・良い感じ~(*^_^*)
何より、らる君のモデルさんバッチリだわ♪
タグ・・・どんなの~?秘密って言われると
・・・・・余計に知りたいんだけど(笑)
[ 2012/04/11 15:01 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
ほんと!!
うれし~ぃ~~♪
えへへへ( ´艸`)
またまた、縫い縫いはじめちゃいましたぁ~
やっぱり、ストレス解消には、縫い縫いだねぇ~(笑)

ぐふふふe-455
タグ・・・そっかぁ~内緒にすると気になるのかぁ~~
予想外だぁ~~~
しょ~もな~~~って言われる前に
ちゃっちゃと、紹介しようかなぁe-350
[ 2012/04/13 19:49 ] [ 編集 ]
ね~ね。。
物々交換(# ̄З ̄)の、とも産ウエアー、あれからずっと待ってるんだけど、まさか、待ってる事、
忘れてないよね~( →_→)
ジロリッ…。
ワンコ服の本、型紙使ってもいいのよ~(^o^)
りんのsizeで…(爆)
とも産持ってないのりんだけや~(泣)
[ 2012/04/13 19:50 ] [ 編集 ]
No title
桜も 今日の雨で散っちゃうのかな~!
らる君素敵だわ~!
さすが モデルさん♪
私も TOMO産の洋服 くうサイズ
作ってほしいです~!
可愛いも~~ん♪よろしくです~
[ 2012/04/13 20:03 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
忘れてへんで~~~!

こないだの生地だと、これからの季節
暑いかなぁ~って思って…
新しい生地GETしたから
ちょこっと生地変更してって思ってたのぉ~

今度会うまでに、完成させるからねぇ~
って、気に入らんくても、
ちゃんと写真撮って、送ってやぁ~(笑)
[ 2012/04/13 21:45 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
桜の時期の雨と風は、いやだよねぇ~

ほんとぉ! くうママさんまで
ありがとぉ~~~うれしいなぁ~~~
今度、くうちゃんのサイズ 
ねほり はほり しっかり
お伺いしなきゃ~~e-454
[ 2012/04/13 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


