らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は、こんなのですぅ♪



またも、縫い縫いモードに突入してしまいました♪


どんだけ、ヒマやねん!!
って、言われそ~~~だけど・・・
ヒマじゃないんですよぉ~ストレス解消なのぉよぉ~
(言い訳くさ~い





出来上がったのは、こんなののぉ~!

120413-1.jpg

今回のは、紺白ボーダー×生成(袖) plus 飾りボタン


ボタンを付ける糸は、最後まで、黄色と赤色と茶色で悩んだんだけど、
可愛いかな?って思って、赤にしてみたのだぁ!


このどんなのにしよぉ~~~って、悩む時間が楽しいんだぁ~


120413-2.jpg


どうかな??

母さま:ボタンが背中にある…なんか、後ろ前に着てるみたい

という、またも辛口コメント


なかなか、いい点をくれない母さまなのです


でも、後ろに何かワンポイントが欲しかったのよぉ~!
ポケットってのも考えたんだけぉ~可愛いボタン見つけたらからつい



ではでは恒例のモデルさんに登場してもらいましょぉ~


パチ・パチ・パチ・パチ
120413-3.jpg

しばらく…縫い縫い活動が活発になりそうな
ストレスてんこ盛り盛りなTomoさんなのでしたぁ~
120413-4.jpg




初参加のWanwanマーケットやブログでの皆様の温かく
そして優しいお言葉に
すっかり勘違いしちゃったお針子Tomoさん

勝手にその気に

勇気をいただき

まだ予定もな~~んもないんだけど、
いつか、どこかのマーケットに参加をもくろんでるTomoさん
すこ~しずつ、新作を作っていきたいなぁ~って思ってま~す!


しばらく、お付き合いくださいませ~~


ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/04/13 21:27 ] 手作り | TB(-) | CM(12)
No title
いゃん。素敵~っ。
ボタンもアクセントになってかわいいよ~♪
マーケットに出店する時は絶対教えてね~。
行くでぇ~♪
[ 2012/04/13 22:15 ] [ 編集 ]
おっほん
なにか 忘れてやしませんか~。
。・°°・(>_<)・°°・。
ぬいぬいクラブ~。
その楽しさを分けてくんろー。
グスん
[ 2012/04/14 06:52 ] [ 編集 ]
No title
うわ♪

めっちゃ好み~!(^^)!
らるさん、お似合いです

お仕事忙しいでしょうに、すごいね~TOMOさん

ストレス・・・
ためてためて~ためまくって
ドンドン作って~♪ ←鬼?^m^

マーケット、行きたいなぁ
[ 2012/04/14 06:59 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~~!!
すっごく好みなんですけど~!!
らるくん、裸族がいいんですね。
実は海もなの。でも可愛いから着せちゃう!
Tomoさん、頑張り過ぎちゃダメよ~。
でも新作も楽しみにしてるよん。
[ 2012/04/14 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/14 12:45 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
いっや~~ん♪
ほんとにぃ~~~☆
絶対、来てねぇ~~~(^_^)/~
って、出店できるのかしらぁ~(笑)
[ 2012/04/14 21:15 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
どきっv-12
忘れてないよぉ~~~
ただ、別の倶楽部の予定が…ね!

しっかり練習してるぅ???
どんどん♪作って作って作りまくりだよぉ~!(^^)!
[ 2012/04/14 21:21 ] [ 編集 ]
No title
らる君、似合ってる~(*^_^*)
うちの子達にも似合うんじゃない?(笑)
お母様の辛口コメント・・・好きだわ~♪
でも、ボタンのワンポイントは大成功だよ(*^_^*)
Tomoさん、センス良いねぇ♪
[ 2012/04/14 21:22 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
きゃっほぉ~~♪ほんまにぃ~~
うれしすぃ~~~( ´艸`)
ストレス ばりばり
肩こり コリコリで
お顔は、ニッコリで
縫い縫いがんばりま~~~す(*^_^*)

マーケット、実現できるのかしら~んe-455
[ 2012/04/14 21:27 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
きゃ~~~♪
ありがとですぅ~~~☆
らるはほんとは、ら族がいいんですけどね・・・
でも、年中カイカイが出るから、いつもお洋服着用なんですe-452
好きなことは、気が付かないうちに、ついつい・・・
ストレス解消の為にも、がんばりまっすe-319
[ 2012/04/14 21:31 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
あっりがとぉ~~~
もうぉ~yukaさんたらお上手なんだからぁ~ん♪
もっと褒めてぇ~(笑)
母さまの合格点をもらうのはなかなか、難しいのです。。。
[ 2012/04/14 21:39 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
先ほど、鍵コメさまのブログの方へご返事させていただきました!
よろしくおねがいしま~す♪
[ 2012/04/14 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


