らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっかぽか♪


土曜の朝は、すこ~し曇ってたけど・・・
お昼からとってもいいお天気に


すでに、川遊びをしてる人が・・・

120414-1.jpg


120414-6.jpg
水があんまり得意じゃない 海の男らるは、
水遊びする人が、不思議らしい




せっかく いいお天気のなのに、
桜は、残念ながら昨日の雨で
ずいぶん散っちゃったみたい


それでも、いつものお散歩コースは、やっぱり


人・人・人・人・人だった(笑)






こんな、ぽっかぽかな日のお散歩は、

120414-2.jpg

らるさん いつにもまして ま~~たりと黄昏モード全開です


本日もテケテケとお散歩を楽しみ
120414-3.jpg

そして、もちろん、雨上がりの
120414-5.jpg
調査は怠りません






そんな黄昏らるが 道行く人に良くかけられる言葉

それは

珍しい色してますね


120414-4.jpg

そこは
ぐれーーーーぞーーーん




最近、ますますブラックなんですっていうのがキツクなってきた




でもね!ほんとにブラックだったんだよぉ~

証拠写真
うちに来る前
こんなに真っ黒くろすけだったんだぁ



 

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/04/14 23:46 ] おさんぽ | TB(-) | CM(15)
間違いないです。
パピーのらる君、本当真っ黒だね。

初めてみたよ。パピーのらる君
むちゃくちゃ可愛い~♪

チャイは、パピーの頃黒くて、
本当に(^-^;S&Pなのって言われました。

段々毛色が薄くなってきますよね。


[ 2012/04/15 01:26 ] [ 編集 ]
わぁ~!
パピーの時のらる!
可愛い!
本当に真っ黒やね!
[ 2012/04/15 09:55 ] [ 編集 ]
No title
黄昏モードUPのらる君
一緒にまったりしたーーーい!!
ちょんまげらる君の真顔がウケル~!
パピーらる君、ほんとツヤピカな真っ黒だね~
でも、今のらる君の色がカッコイイよん☆
バリカンにすると色はそうなっちゃうみたいですね。
うちの海もBSの面影はほとんどないです。
[ 2012/04/15 10:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/15 10:56 ] [ 編集 ]
No title
証拠写真…ヽ(・∀・)ノ
果たして、ホンモノのらる男なのか…
真っ黒クロスケ…らる男というのは、
怪しい~~((;¬_¬))

[ 2012/04/15 13:55 ] [ 編集 ]
No title
黄昏らる君、カッコいいワン♪
日差しがとっても気持ち良さそうだ~
きゃ~!パピーの頃のらる君、可愛い♡
うんうん、ブラック!
あ、うちにもくろ~いのが、いた~っ!!(笑)
また、遊んでね(^o^)
~ボーダーのお洋服、素敵!!さすが、Tomoさん♪
次、出店する時、絶対行くぅ~~~!
[ 2012/04/15 20:59 ] [ 編集 ]
No title
気持良さそう~♪
らるくん良いお顔してる(*^笑^*)/

そうそう、うちの凛も我が家にやってきた時は、
らる君のパピー(可愛い☆)と同じくらい
ブラックだったのに、今は何色??ですかって
いうくらい、色々混ざってます。
何でかなぁ??

[ 2012/04/16 09:37 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
でしょぉ~真っ黒くろすけで、可愛かったんだよぉ~( ´艸`)
すっかり、おやじになっちゃったけどねえ~(笑)

これもまた、シュナの面白いところだよねぇ~
[ 2012/04/16 13:08 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ぴかぴかの真っ黒やってんで~
可愛いかってんでぇ~
って、全部過去形や~ん
今も可愛いでぇ~( ´艸`)
[ 2012/04/16 13:10 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
まったり黄昏なら、いつでもお付き合いしますよぉ~!(^^)!
超真顔ちょんまげ バッチリ撮れてて、家で大笑いしちゃったのぉ~

海くんB&Sなんだよね!
むふふ( ´艸`)
面白いよねぇ~
年々変わっていく色の変化を楽しみましょ~ね~☆
[ 2012/04/16 13:14 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
今のおいらワイルドだろぉ~
イケてるだろうぉ~
ほんとにおいらの幼少期なんだぜぇ~
うそじゃないんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~
[ 2012/04/16 13:16 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
ぽっかぽかのこの時期は、
らるの黄昏モ~ドものすごい全開なのぉ~

らるのパピーの時のお写真あんまりないんだけど
その中でも一番の真っ黒くろすけなのぉ~
じゃむ家の真っ黒くろ子ちゃんのお写真
いっぱい撮ってあげてねぇ~
我が家のように、なんちゃってブラックになった時の証拠になるよぉ~(笑)

出店できるように頑張るから、遊びに来てねぇ~
会えるの楽しみにしてま~す!(^^)!
[ 2012/04/16 13:22 ] [ 編集 ]
みすっち(M's)さんへ
ぽっかぽかな日は、本領発揮です(笑)
むふふふ( ´艸`)
凛ちゃんも同じなんだね!
なんでだろうね???
真っ黒もいいけど、
変わっていく色っていうのもなかなか楽しめるよね♪
[ 2012/04/16 13:27 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃ~真っ黒くろくけだ~
こんな可愛い仔が こんな男っ前になったのかぁ~フムフム
銀もどこに目があるのかわからんくらい真っ黒だったけど
いつの間にかグレーゾーンまっしぐら(笑)
目指すは『ロマンス・グレー』ですぞ!
[ 2012/04/22 19:17 ] [ 編集 ]
のん(銀)さんへ
ね~~らる、真っ黒だったでしょぉ~(笑)
真っ黒の子は、写真撮るの難しいよねぇ~( ´艸`)
らるは、最近は、ばっちり目が写るんだぁe-455
そうそう!!
『ロマンス・グレー』目指すぞぉ~~~v-91

追伸:先日は、マーケットお越しいただきありがとうございました!
ものすごくうれしかったですe-466
また、会える日を楽しみにしてま~す(^_^)/
[ 2012/04/22 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


