らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

ナチュラルに!




優しく褒め上手なみなさまのお言葉に
すっかり、その気やる気になってるTomoです!



またまた作っちゃいました!


今度のは、
春~夏まで着てもらえるかなぁ~って思って
薄めの生地のタンクトップにしてみました。


120415-03.jpg

襟の部分は、少しだけ長めで


色は、
120415-02.jpg
写真の腕が悪くて、綺麗な色がでいないのですが、
ほわっと優しい感じの可愛いお色目なのです。



で、ありがたいことに
今回、この子(お洋服)の引き取り手がきまりました・・・


そのお方とは、

120415-05.jpg
気に入ってくれるかなぁ~~~~




そして とうとうこのお洋服が
Tomo産のタグ付きお洋服のでびゅ~なのらぁ~




それは続きに、こそっと紹介!

ただただ恥ずかしかっただけなんだけど

ちゃっちゃと(=早く)タグを公表しないと
どんどんもっともっと恥ずかしくなってしまいそうなので、
こそっとご紹介


120415-04.jpg

PasToRal(ぱすとらる)


意味は、
のどかな, 素朴な, いなか(風)の, 天真らんまんな  なの♪


これから素朴な感じのシンプルなお洋服を
がんばって作っていきたいなぁ~って思ってます


今後とも、らる&Tomoともども PasToRalとも
仲良くしてくださいね~


ひゃぁ~~~恥ずかしぃ~~~

ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/04/16 00:00 ] 手作り | TB(-) | CM(26)
素敵な名前ですね。
・゚゚・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゚゚・*:.。
良い名前ですね。

私も早くタグ付きのお洋服欲しいなぁ♪

いっぱい作って、次回の販売楽しみにしてるよ。

[ 2012/04/16 13:53 ] [ 編集 ]
ん~~? 誰だ?
わかるかぁ~!(`・ω・´)
顔隠し過ぎや~。
えっと ソルペで女の子で赤いカート・・・・。
誰だっけ。
[ 2012/04/16 14:05 ] [ 編集 ]
No title
素敵な名前です~。
タグかわいい~!
でか~いのと ちっちゃ~いのオソロ作ってほしい♪
[ 2012/04/16 14:38 ] [ 編集 ]
No title
むひゃ~可愛いネーミングやわ^^
何気にらるくんの名前も入ってるしね~♪
(ぱすと"らる")
これからもお洋服楽しみにしてますよぉ!!
[ 2012/04/16 16:17 ] [ 編集 ]
No title
ToRalってとこがミソやね^m^
このかわいこちゃんはきっと私も知ってる子やね
実物の服見せてもらお~(=^・・^=)
・・んで、私もTomoちゃんみたいに上手に作れるようになりた~い^^
[ 2012/04/16 17:24 ] [ 編集 ]
No title
全然恥ずかしくないよ~
素敵なブランド名が付きましたね☆
パス と らる? PAS=Tomo?
いつでもらるといっしょ!だね♪
その意味通りピッタリだと思うよ!
可愛いお洋服は誰のものかな?
着たところを見るのが楽しみだね☆
[ 2012/04/16 19:52 ] [ 編集 ]
No title
あらぁ~(  ̄▽ ̄)

ワァオ♪(*≧∀≦*)

『な(^3^)/らRin ★タンク』ってネーミングも、いいじゃないの♪

それに、『パスとらる』。らるって入ってる~d(⌒ー⌒)!

いい~ネーミングに出逢えたね♪
新しい作家さんの誕生、おめでと~
これからも、楽しみにしてるよ~(^〇^)



[ 2012/04/16 20:37 ] [ 編集 ]
No title
素敵~!!
ぱすとらる♪
タグ付きお洋服のデビュー作、なちゅらりんタンク、可愛い~♡
これからの季節にピッタリだ~!
Tomoさんの愛情たっぷりのお洋服、いいなぁ(*^_^*)
私も欲しい~~!!
次回まで、お利口に待ってるワン♪
[ 2012/04/16 21:31 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
イシシシシ( ´艸`)
とうとう、やっちゃったぁ~
楽しみに待っててくれるの?
ありがとぉ~~~かんばるぅ~~~v-91
[ 2012/04/16 23:01 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
え~わからんのぉ~
ものすご~いヒント満載なのにぃ(笑)
かわいこりんやろ~??
[ 2012/04/16 23:02 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
えへへへe-446
ありがとですぅ~~
くわぁ~
やっぱり恥ずかしい~~~e-330
でか~いのとちっちゃ~いの作ってみた~い
でも、ちっちゃ~いかわいこちゃんは、
あっという間に成長するんだろうなぁぁ~
成長期たのしみにしてますよぉ~~~
[ 2012/04/16 23:05 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
ぶひゃひゃひゃひゃ~e-455
ばれましたぁ~(笑)
やっぱり社長にも働いてもらわないとあかんからね!
[ 2012/04/16 23:07 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
はっずかしぃ~
ToRalやっぱり、バレバレでしたねぇ~~~(笑)
かわいこちゃんもばれちゃったぁ~~~~
縫い縫いって楽しいね!
[ 2012/04/16 23:10 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
クロニカくんにも
やっぱり、ばれちゃってますね(笑)
英語なんて苦手なくせに横文字にしちゃったのよぉ~
名前にあったようなお洋服を作っていけるようにがんばるぞぉ~~v-91

かわいこりんは、クロニカくんも知ってる子だよぉ~
って、それもばれちゃってますか??

[ 2012/04/16 23:13 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
へへへへ( ´艸`)
指令 ちゃんと遂行できたかな??

って、やっぱりばれてる(笑)

とうとう出しちゃったぁ~
もう恥ずかしさMAXなのぉよぉ~
でも、こうして発表してしまったので、
名前とちがうやんって言われないように
がんばるぞぉ~v-218
[ 2012/04/16 23:15 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
うひゃっひゃ~~( ´艸`)
恥ずかし~
でも、うれしいぃ~

愛情だけは、た~~ぷりのお洋服ですよぉ~
出来は、見てのお楽しみぃ~のびっくり箱に近いかもしれないんだけね(笑)
待っててくれるのですか~~~
がんばるぞぉ~~~~~v-91
[ 2012/04/16 23:25 ] [ 編集 ]
No title
タグの名前、すごく良い~(^_-)
とっても良いネーミング♪
Tomoさんらしいよ(*^_^*)
新作も素晴らしぃ~♪
早くぅ~、販売しようよぉ~♪
楽しみに待ってるから!!
[ 2012/04/17 00:17 ] [ 編集 ]
女子にgoodな感じぃ~
毎度です。きゃわいい~のが完成したね。
ユザワヤで糸をしこたま仕入れたことだし
じゃんじゃん完成させてね~ん。まってるよ!
コナクリぱぱ~これは最近すっきりんこに
なったりんちゃんでしょうに。


[ 2012/04/17 01:50 ] [ 編集 ]
うん、うん!
すっごい、いいネーミング!
とうとうデビューだね~
このタンク、可愛いよぉ?
ナチュラル好きなほな家にピッタリ!?
[ 2012/04/17 08:01 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
むふふ( ´艸`)ありがとぉ~♪♪
この単語を見たときに、これぇ~~~って思ったのぉ~v-10
3兄弟くんにも着てもらえるようにがんばらなくちゃ~!!
[ 2012/04/17 18:33 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
先日は、ありがと~ございましたぁ~
おかげで、大量GETできましたぁ~
使いたくてうずうずしてるのぉ~

むふふふ( ´艸`)
かわいこりんバージョンンできたぁ~
次はねぇ~~~もう決まってるんだぁ~e-446
また、コナクリぱぱに怒られそうだけど・・・

まだまだ、じゃんじゃんは無理だけど
Tomo産を着て、楽しい思い出を作ってもらえるようにがんばるぞぉ~e-271


[ 2012/04/17 18:39 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ほんと!!よかったぁ~(e-446ほっ)
ツッコミいれられるの覚悟してたんだぁ(笑)

ナチュラル系がお好きなほな家の皆さまぁ~
いつでもご注文お待ちしておりますわよぉ~(なんちゃって)
その前に、ミンミンのサイズ図り直しせんと~~~
もぉ~らるサイズじゃないやんかぁ~v-359
ダイエット成功しちゃうんだもんなぁv-408
[ 2012/04/17 18:45 ] [ 編集 ]
No title
お祝いコメントありがとうございました。
パスとらる!いい名前ですね!
次の機会には買いに行くぞー
もし南紀周辺に来ることがあればご一報を!
[ 2012/04/17 19:57 ] [ 編集 ]
Ton♂さんへ
こちらこそぉ~ありがとぉ~ございます(*^_^*)
小さなことからコツコツと(笑)
がんばりまっす!
そちらまで遊びに行けるように、
v-448の運転もがんばりま~す(^_^)/~
Tonさんファミリーも兵庫方面へ遊びに来られるときは
お声かけてくださいね☆
[ 2012/04/17 22:39 ] [ 編集 ]
No title
きゃぁ~~~!! Tomoさん、スゴイ!!
パストラル・・・ちゃんと らるくん が入ってるなんて、
とってもいいネーミングに出会えましたね~。
ステキです☆
らるくんを通じて、Tomo産お洋服を通じて
これからもステキな出会いがあるといいですね。
ますますTomo産お洋服が、楽しみになりましたよ。
[ 2012/04/19 23:28 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
きゃ~~恥ずかしぃ~~~
やっぱり、バレバレでしたぁ~e-455
この言葉に出会った時には、衝撃を受けましたぁ~(笑)

海くん&海ぐりんさんとのステキな出会いみたいに、
らるとTomo産を通じて、ステキな出会いがいっぱいあったらうれしいなぁ~
[ 2012/04/20 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する