らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

幸せな時間がいっぱい

こないだ住んでるマンションのエレベーターで
らると一緒の時に、出会った優しそうなご婦人


このご婦人 以前にシュナウザーを飼っていたらしくて
ご婦人が先に、エレベーターを降りるときにおっしゃった言葉



幸せでしょう



思わず、
幸せいっぱいもらってます!!


そしたら、にっこりと
時間を大切にね


すご~くほっこり
あやうくエレベータで涙が出そうになっちゃった





そんな らるとの幸せな時間

気持ちよさそーな寝息を立てながら寝てるらる
120422-2.jpg

思わず、パシャリ
120422-4.jpg

120422-04.jpg

120422-3.jpg

今日も らるといっしょ
明日も らるといっしょ


毎日  幸せありがとぉ






~おまけ~
120422-1.jpg
寝癖ばっちりのもしゃりんこらるがこっちを見てる


幸せだぁ~



火曜日、やっとトリミングぅ~
さっぱり、おっとこ前にしてもらおう


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/04/22 17:33 ] 日記 | TB(-) | CM(16)
No title
うんうん!私達って 幸せだよね~!
一緒にいるだけで癒される~。
元気ももらえるしね~。
ほんと らるくんや くうやりんに感謝です♪
[ 2012/04/22 21:16 ] [ 編集 ]
うんうん。幸せだね~
幸せな時間、これからもず~と大切にしたいよね。

らるくん、気持ちよさそうにに寝てるね。
うちのチャイは、雨の日はず~と寝てるよ
最近は、ぽかぽか気持ちいいみたいで
よく寝てます。

火曜日トリミングで男前になっておいで~~
そんで、また男前のお顔みせてね。
[ 2012/04/22 21:38 ] [ 編集 ]
No title
ホントに。。。幸せですよね~!!
出会えてよかったぁ、と思うと同時に
時間を大切に、といつも頭に入れておかなくちゃ、ですね!!
寝顔見てると、ほんと~~~に幸せです!

らる君、トリミングなんですね!
おっとこまえらる君、楽しみにしてます!

↓!!タグ。。。ステキです!!
Tomoさんらしい気がしました!!
[ 2012/04/23 00:24 ] [ 編集 ]
だよね~
毎日、ほんと幸せだよお~
そのご婦人、すばらしいね!
[ 2012/04/23 08:13 ] [ 編集 ]
No title
ほんと幸せだよねー♪
なんかうるうるしちゃった。
時間を大切に・・・
当たり前になってて
ついつい忘れがちになってる時もあるかも。。。
毎日が大切な時間ですよね^^
[ 2012/04/23 12:07 ] [ 編集 ]
No title
いゃん。ジーンとする~。
きっと、そのご婦人も幸せな時間をいっぱい過ごされたんでしょうね。
ほんと。幸せな時間。
もっともっと大切にしないと♪

↓↓タグ素敵や~ん♪
Tomoさんとらる君の文字も入ってるし!!!
今度はそのタグの付いたおよふくが欲しいわー♪
[ 2012/04/23 16:18 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
怒ることもあるけど、
笑うことや癒されることのほうが断然多いよね!(^^)!
この幸せは、経験してないとわかんないよね~
くうママさん、今、幸せでしょぉ♪
幸せ度2倍だもんね~
[ 2012/04/23 19:20 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
うん♪ うん♪
毎日を大事にしよね!

うちは、雨の日じゃなくても、寝太郎だよぉ(笑)

トリミングぅ~
やっぱりイメチェンできないだろうなぁe-455
おっとこ前になってきま~す(親ばかん登場e-440
[ 2012/04/23 19:27 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
あのご婦人に出会ってから、改めて私って、幸せなんだぁ~
って、感じてますe-454
寝顔っていいよねぇ~白目むいててもね(笑)

おっとこ前のうちに写真に収めて、
ブログアップがんばりまっすv-218

タグ見てくださったのぉ~~
はずかしぃ~~~けど、
うれしぃ~~~
ありがと~ですぅe-466
[ 2012/04/23 20:01 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ステキな方でしょぉ~
わんこが苦手な方もたくさんいるから
普段の生活、気を付けないことがいっぱいあるけど、
こうして、声をかけてもらえると、
すっごくうれしいよねぇ~♪
[ 2012/04/23 20:04 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
そうなのぉ~
改めて、しみじみ幸せだぁ~って考えると
うるうるしちゃう・・・今もまたやばいですv-408

このご婦人のように幸せな時間を思い出せるように
毎日を大事にしよ~ね!!
[ 2012/04/23 20:09 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
毎日が幸せの積み重ねだよね!
いっぱい いっぱい幸せの積み立てをしよう!(^^)!

タグ見てくれましたぁ~
ほんとに恥ずかし~ダジャレっぽい?(笑)
むふふふ( ´艸`)
ふわりちゃんに着てもらえるようにがんばるぅ~(^_^)/~


[ 2012/04/23 20:20 ] [ 編集 ]
ほんとに!!
毎日幸せをかみしめなくちゃですねっ♪
私も感謝の気持ちがイッパイデスっ☆彡
大切に過ごさなくちゃいけないですねぇ~~~~
って、皆長生きしてもらわなくちゃ!!!
↓素敵なお洋服(●^o^●)
きっと、似合うんでしょうねぇ~~~~☆彡
楽しみですねっ♪
[ 2012/04/23 22:31 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
毎日コツコツい~ぱい幸せの貯金しましょうね!
そしたら、幸せの利子がた~~んとつくもんね♪

むふふ( ´艸`)
↓ありがとですe-266
似合ってくれるといいなぁ~
どきどき&心臓バクバクです(笑)
[ 2012/04/23 23:03 ] [ 編集 ]
No title
とっても良い夫婦に出会われて幸せですね。

ほんとうに、そう思いますね~
この寝顔見てるだけで、ホノボノしてきます。

仕事で嫌な事があっても、この寝顔を見ると、
どこかにいっちゃいますよね。

この仔達といる1日1日を大切にですね(*^▽^*)/
[ 2012/04/24 11:52 ] [ 編集 ]
みすっち(M's)さんへ
寝顔って、最強ですよね~
この子の為に、明日も仕事がんばらないとって
思っちゃいますもんね!!

なにげない毎日に感謝しないと、ですね♪

しかし、私はどんな幸せぼけなお顔をして
エレベータに乗っていたのかしらん(笑)
[ 2012/04/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する