らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

もじゃら~国に滞在中




もじゃら~国に滞在中の らるさん



もじゃら~国に滞在していると、自前のぴこぴこアンテナが
日々成長していきます!


120424-3.jpg

このぴこぴこアンテナは、あの謎の生物を発見するためのものです!!





その謎の生物というのは・・・・・




毛皮を着たワイルドな美女
120424-1.jpg
この美女は、もじゃら~国 らる島 あんよジャングルにて
しばしば 目撃されている!!


もじゃら~国に滞在中のわんこさん
ぴこぴこアンテナを使って、ワイルドな美女を見つけてね!




なんちゃって(笑)




ではでは、今から村長さんのところに行って、もじゃら~国から脱出してきま~す(^o^)
120424-2.jpg
もじゃら~国から帰ってきた、おっとこ前になったおいらは・・・


次回へつづくぅ~



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/04/24 13:04 ] トリミング | TB(-) | CM(6)
No title
ぎゃははは~~(*^^)v

もじゃら~国、うちのルイカイならすぐ入国できそう!
ルイ島の美女さんにも会ってみたい気が・・・ぐふふ

でも、らるさん 
あっさり 出国ですか!? 残念~~~^m^

次回は
おっとこ前らるさんと
親ばかーーーーーーん TOMOさんには会えるんだね!
[ 2012/04/24 16:18 ] [ 編集 ]
No title
久しぶり~♪
久々にらるくんの姿を見たら!
もじゃら~人(犬!?)になってた~。
出国後も楽しみにしてまーす^^
[ 2012/04/24 18:27 ] [ 編集 ]
No title
おもしろ~い♪
くうも もじゃら~の国に行っちゃってるわ~!
そっかー。らる君は おっとこまえに
もう なっちゃったのね~!
ぐふふ!次回が楽しみ~。
[ 2012/04/24 21:51 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
もじゃら~国から無事 帰ってまいりましたぁ~

ルイカイくんも同じ時期ぐらいに、探検できそうですなぁ~
もふもふあんよジャングルには、どんな美女が住んでるのかしらぁ~(笑)

みなたさん 正解v-219
次回は、親ばかん炸裂しますe-455
[ 2012/04/24 22:31 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
いや~~ん!
ひさしぶりぶり~~~e-266
なのに、もじゃら~見られてしもたぁ~~e-350
もじゃらぁ~国から帰ってきた、
おっとこ前さん 見たってね♪


[ 2012/04/24 22:34 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
くうちゃんのあんよジャングルの黒髪美女さんは
どんな子かなぁ~(笑)
うちのは、茶髪の美女さんでしたぁ~

村長さんにおっとこ前にしてもらって
無事、もじゃら~国から帰還したよぉ~v-218
むふふふ( ´艸`)
次回は、親ばかんが全編通して登場です!
[ 2012/04/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する