らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃら~国から出国!


さてさて、もじゃら~国に長い間滞在していたらるさん

謎の美女に別れを告げ、

そろそろ 出国しなくてはいけない時期がやってまいりました!


村長さん(お世話になってるトリマーさん)に出国の準備を手伝ってもらって、準備万端!
出国手続き中の様子は、こちらで公開中




せっかくなので、おうちへ帰る前に、少し寄り道することにしました・・・



向かった先は、



すっきりりっランド

120424-05.jpg
すっきりりっランドには、厳しい入国審査があります。


すっきりりっランドへ入国できる基準


それは、
120424-02.jpg
であること!!


次に来るときはもう入国できないだろうなぁ~
120424-04.jpg
あっという間に、すっきりりっじゃなくなるもんね



それでは、名残惜しいですが、
120424-07.jpg
小さな小さな らる王国へ 帰国することにします!




~いつもの親ばかん物語にお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~




無事 帰国した らるさん

今は・・・
120424-01.jpg
どんな旅をしてるのかなぁ~









ちなみに、すっきりりっランドは、ココ
120424-06.jpg
もちろん、もじゃら~&すっきりりっさん どなたでも入国でますよ







ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/04/25 08:00 ] トリミング | TB(-) | CM(12)
No title
はぁ~。
らる君、ため息がでるほど男前~~っ。
[ 2012/04/25 15:42 ] [ 編集 ]
No title
らる君、すっきりだね~♪
サロンでもお利口にしてるんだね~(*^_^*)
きゃはは(笑)マリーナやったのね!
いいお天気だと、気持ちがいいね~!
夢の国に入国中のらる君、可愛い~~~♡
・・・Tomoさ~ん、今度、めいのお口じっくり見てやって~(笑)
[ 2012/04/25 23:05 ] [ 編集 ]
No title
らるくんの出国手続きの様子、見てきたよ~
らるくん、すっかりお利口さんになって、
村長さんを信頼してるんだネ。
カッコよくスッキ☆凛々しい横顔☆

そうだよね、シュナがいて、横に居るだけで、
幸せ~☆☆☆
[ 2012/04/26 20:58 ] [ 編集 ]
No title
らる君ももじゃ~になるとアンテナみたいのができるんだね~!!
ぷうも~!!
しかもぷうは何故か3本(=3束)なので、オバQと呼ばれてます!

で~~!!ホントにすっきりりっさん!!
かっこいい~~~!!
入浴中のらる君、気持ち良さそうだね!!

セピアの写真、かっこいい~~!!
[ 2012/04/26 22:58 ] [ 編集 ]
わおっ☆彡
ステキッ(^○^)
もじゃら~も可愛いけど、カットすると本当にキリッとしますねっ☆彡
しかも、とても素敵な所で写真を^m^
外国に行ったみたいですねぇ~~~♪
[ 2012/04/27 14:12 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
くぅぅ~~ありがとぉ~~~
でも、この日、トリミング疲れのらるさん
どうも、足が上がらず、なんどもつまづいてたのぉ~(笑)
お年なのかしら~んv-408
[ 2012/04/27 21:19 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
やっとね!サロンでオイタをしなくなりましたぁ(笑)
お天気がいいと、カメラ女子の血が騒ぐのよねぇe-455
ついつい、トリミングで疲れてるらるさんをモデルに
パシャパシャしちゃいました!!

めいちゃんのお口じぃぃぃぃ~~~くり 見ちゃるぅ!
でもそんなことしたら、悩殺されちゃうかもぉe-266
[ 2012/04/27 21:22 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
出国手続きみてくれたの~ありがとぉ~~
や~っと出会えた相性パッチリのトリマーさんなのぉ~

ね!クロニカくんのおかあさんも
Tomoも幸せもんだよね!
いつまでも元気に幸せを分かち合おうね!
[ 2012/04/27 21:25 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ぷうちゃん Qちゃんになっちゃうのぉ( ´艸`)
そしたら、アンテナの感度抜群だねv-218
私とのお風呂だと必死な顔してるから、
あんな風にうっとりしてくれないのよねぇ(笑)

あはは~久しぶりにカメラ女子しちゃったぁe-446
[ 2012/04/27 21:28 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
いっつもこのまま、もじゃもじゃも案外いいかも~って思うんだけど、
やっぱり、トリミング後のにゅるっとした手触りがやめられな~い(笑)

ひさしぶりにトリミングが早い時間に終わったので、ついつい
ぱしゃぱしゃ おやばかん写真撮りまくってしまいました!
[ 2012/04/27 21:32 ] [ 編集 ]
足、長っ♡
真夜中にこんばんは~。
らるくん、まめにもじゃら~国に渡航してますね。
すっかり和心さんの常連さんだぁ(我が家は最近
ご無沙汰なの…)
あっ、この建物!近々参加する結婚披露宴の会場だ。
ここってロケーションがいいでしょ。
藍もももちょくちょく行きます。
[ 2012/04/29 01:14 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
真夜中にコメントありがとですぅ(笑)

トリミングの様子を見ると、村長さんと相性がいいんだろうなぁ~って思うの!
サロンジプシーをしてた頃が懐かしくなっちゃった( ´艸`)

藍ちゃんとももちゃんみたいに、どこにいっても
お利口さんにトリミングができるのがうらやましいぃ~

すっきりりっ国で結婚式するの!!
すてきぃ~~
らるといっしょにこそっとパパラッチしに行こうかしら~ん(笑)
[ 2012/04/29 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


