らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWの過ごし方



ニュースは、GWの話題がいっぱい

今年は、最大9連休!
暦通りでいくと、3連休+4連休なんだよね・・・

Tomoはというと・・・やっぱり飛び石ぃ~
せめて、暦通りのGWを過ごしてみたい・・・

で、貴重なお休みの間で、やりたいことがてんこ盛り

まずは、28日(土)
黄砂でドロドロになったらる号の洗車&点検を兼ねて、ディーラーさんへ

120428-5.jpg
さぁ~て、洗車して、何日 黄砂から耐えられるのかなぁ~



らる号をちゃっちゃと預けて
Tomoとらるは、らぶらぶおで~と


今回は、お天気が良かったので 住吉川をぶ~らぶ~ら

120428-1.jpg
ここの川の水は、いつみてもきれいだな


120428-3.jpg
ジョギング・ウォーキング・川遊び
みんな お休みを楽しんでるね


久しぶりに、黄砂でかすんでない青空
涼しげな川の水の音
楽しそうな子供の声

当てもなくただ、のんびりとお散歩ってのいいもんだ!


120428-4.jpg
今にもパクっといっちゃいそう( ´艸`)


120428-2.jpg
らるもいっぱいかぎかぎ探検できて楽しかったね♪




楽しいおで~とを終えて、ぴっかぴかになったらる号に乗って
帰りにちょこっとお買い物をして、
楽しいGW初日が終わりましたぁ☆

さぁ~日曜はお仕事!!
リフレッシュできたから、頑張れるぞぉ~




しかし、今日は、暑い! 暑すぎたよぉ~~
ちゃんと水分補給しながらのお散歩だったのに
帰り道、らるは、車の中でバテバテ、ヘロヘロ




みなさまもお出かけの際は、水分補給をお忘れなく!!!

そして、楽しいGWをお過ごしくださ~い(^_^)/~



ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/04/29 01:20 ] おさんぽ | TB(-) | CM(6)
No title
ほ~んとイイお天気!
昨日は らるくんと Tomoさん おデートだったんですね~。
らるくん いつもイイ表情だわ~。
癒されるぅーー!!
黄砂 すごいですよね~。
もうワタシ 花粉症から黄砂にまで反応してイヤだぁ~。

今日はお仕事なんですね。頑張って♪
[ 2012/04/29 08:32 ] [ 編集 ]
No title
昨日は、とってもいいv-278天気でしたね。
チャイ家も、予定とは違うけどせっかくの良い天気なので
浜寺公園に行ってきました。

バラ園があるんだけど、まだバラは咲いていなかったです
ゴールデンウィーク、チャイママはなんと今年はカレンダー通りの
休みが取れました。だからと言ってもゴールデンウィークにお出かけ予定はほとんどありません(+_+)
[ 2012/04/29 10:24 ] [ 編集 ]
今日も暑かったね
お天気に恵まれた日の昼間のお散歩は
そろそろ限界ですね…。
青空の下のお散歩って私も大好き!だけど
黒い被毛の子にはキツイよね(笑)
藍もももお散歩は夜にシフトしましたよ。

[ 2012/04/29 21:16 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ぽかぽか位がいいんだけど、暑かったぁ~(笑)
でも、足取り軽やかで楽しそうやったのよぉ~
楽しそうに歩いてくれると私もついついニコニコしちゃって・・・不審者?

くうママさんも黄砂&花粉症なのねぇ~
今日も、目が痛~いよぉ~
[ 2012/04/30 16:32 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとは、どこに行きたかったのぉ~~~???

うわぁ~いいなぁ~~暦通りぃ~うらやましぃ~~
でも、今年初めて、ペット博に行けるんだぁ~
ぐふふ( ´艸`)楽しみぃ~
[ 2012/04/30 16:36 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
うちは、まだまだ朝&夕のお散歩~頑張らねば~
らるは、相変わらず、
夜のお散歩苦手なんだぁ~(へたれキングだからe-455
[ 2012/04/30 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


