らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅぅのPC

☆ のーとぱそこん ☆


 去年の暮れぐらいから、我が家のノートパソコンの調子が×××
 だましだまし使って、夏のボーナスまで頑張るぞーって思ってたのに
 とうとう、イライラが大爆発えーん


 やっちゃった汗・・・・・・・・・・・・・衝動買い。。。。


 Vistaは、使いにくいって、評判があんまりよくないけど、
 前のパソコンと比べると格段にスペックが上がったから、快適スゴイ
 値段も、前のに比べるとだいぶ安くなってたしやった~♪


  まっいいか♪
 
  むふふ
  前からほしかった、白色!
  かわいぃのよぉ天使
PC_.jpg



 昨日、古いパソコンからのデータのお引っ越しが無事、完了ポッ
 前のと同じメーカーだったから、結構簡単にできたからよかったぁ


 しかし、これでまた、貧乏生活がはじまるなぁ~
 お願いやから、他の電化製品、つぶれんといてなぁ~
 なんでやろ、電化製品って、つぶれるときって、
 連発するのよねぇ~(もしかして、うちだけ???)



● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎


 らるが、足もとで、まだ終わらんのって顔して待ってる・・・
 mada1_.jpg

               お待たせ!!  終わったよGOOD 

● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎



ぽちっとクリックお願いします!(^^)!
     ↓
スポンサーサイト
[ 2009/03/13 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
電化製品だけじゃないですよ。
化粧品もなくなる時は、全部一気です。
『おっひょ~!』と思うのは、私だけじゃない
と言う事がわかりました。
ほっとです♪
[ 2009/03/14 12:45 ] [ 編集 ]
ジャックままさん
そうだわ・・・
化粧品もだぁv-405
困るよねぇv-431
[ 2009/03/14 13:41 ] [ 編集 ]
おっ!おにゅうのPC!いいですねぇ~。
そうそう!電化製品って次々・・・。
うちは今朝、掃除機が動かなくなった・・・・。
明日、買いに行きまぁす。
[ 2009/03/14 15:11 ] [ 編集 ]
ほなママさん
掃除機もなかったら困るものですよね!
いまさら、箒と塵取りじゃお掃除できないもんv-394
音の静かな臭いの出ない掃除機、ほしいなぁe-455
[ 2009/03/14 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


