らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マドラスチェックでさわやかに!



むふふふ( ´艸`)

次の新作は・・・・


さわやか系 


120430-1.jpg

背中は、綿の伸縮性のない生地
その分おなかの生地は、伸縮性のあるデニム調のニット生地
袖・裾・襟には、グレーのリブ生地

特におなかの部分の生地は、透け感のある生地なので、
夏まで活躍してくれそう☆☆




どうかな? 

らるさん!!

窮屈じゃない??



座ってみた
120430-3.jpg


立ってみた
120430-4.jpg
ぷるぷるってしても、おちりの部分ペロッとならへんかったし、
ちぃ~~~ってしても、汚れへんかったで




120430-2.jpg
おいら 僕 さわやかBOYに見えるかな?



Tomoには、さわやかに見えてる・・・と思う・・・・親ばかん登場( ´艸`)




伸びない生地を使ったから、着心地が少し不安だったんだけど、
歩くのも座るのも大丈夫そうだぁ~
らるも、ごきげんさんでモデルしてくれてるし(笑)


ホッ



夏・・・・伸縮性のある生地を探すときに、
どうしても、大好きなボーダーをついつい選んじゃうだけど、
綿の生地を上手に取り入れられたら・・・・・


またまた楽しくなりそうな予感(笑)


もちろん、ボーダー生地もた~んとあるので、
ボーダーのさわやかBOYも登場予定


親ぱかんは、まだまだやめられな~い



ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/04/30 18:13 ] 手作り | TB(-) | CM(18)
爽やか~(//∇//)
涼しげで、これから重宝しそうやね。
売るほど作らないとね~(~▽~@)♪♪♪
ね、。(笑)

※2日は、雨が降るのかちら…(T^T)
[ 2012/04/30 19:44 ] [ 編集 ]
可愛い~!
らる、僕って感じになってるよ(^-^)/
きっとミンバジも似合うはず!
どんどん新作が出来てくるね?
[ 2012/04/30 21:59 ] [ 編集 ]
No title
らる君、さわやか~♪着心地、良さそう♪
そっか、生地の性質をうまく使わないとダメなのね!
奥深し~~(*^_^*)
新作、楽しみ~♪

うふっ♡Tomoさんの親ばかん、付き合うよぉ~(笑)(^O^)/
だって、可愛いもん♪
[ 2012/04/30 23:29 ] [ 編集 ]
No title
らるくん、とっても爽やかで決まってるよ~☆
親ばかじゃないよ!
ホントにカッコイイ~
素材が違う組み合わせって、縫う時、難しくないのですか?
らるくんは、お洋服がにあうから、Tomoさんも作りがいがあるってもんだね☆

↓あぁ。。残念。。僕、その頃はお家でネンネしてたかなぁ。。
[ 2012/05/01 06:40 ] [ 編集 ]
No title
いやぁ~♪
爽やかだわぁ~(*^_^*)
そうそう!見た目もだけど着心地って大事だよね!!
そんな所まで、ちゃんと考えられてるTomoさんブランドは
素晴らしぃ~(*^_^*)
これから、どんどん作ってね!!
[ 2012/05/01 11:25 ] [ 編集 ]
No title
なるへそー♪
伸びない生地でもお腹のところで調節すれば
フィットするわけだ^^
さすが~TOMOさん♪♪♪
着心地って重要ですもんね。
らむねも少しでも長いとか窮屈だと動かなくなるし
PasToRal最高っす(^_-)-☆
らるくん、爽やかBOYでかっこいーよん♪
[ 2012/05/01 13:58 ] [ 編集 ]
No title
ステキやわ~(*^^)v

TOMOさんのセンスって、ほんとストライクなんです♪

ま♪
モデルらるさんが更にステキに魅せてくれてるんでしょうけど
ステキやわ~~~♡

ぱすとらるさんブランドを着こなせると

ウチの田舎っぺ兄弟も少しは・・・
かっこいい~都会ッ仔に近づけるかな~

大量生産を望みます~  ^m^
[ 2012/05/01 20:19 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
えへへへ( ´艸`)
えへへへ( ´艸`)
えへへへへへへへへ( ´艸`)
がんばろっと!!

元祖晴れ女パワ~よろしくぅ♪
[ 2012/05/01 21:29 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ありがとぉ~♪
おやじ改め、僕ちんになってるでしょぉ~
でへへへへ( ´艸`)
楽しくなってきたぁ~(笑)
[ 2012/05/01 21:35 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
いや~ん♪親ばかんにお付き合いいただけるの!!
うんれしぃ~ありがとぉ~~~( ´艸`)

ね~らるがほんとに感想言ってくれたら
すっごく助かるんだけどなぁ~
って、きっと文句ばっかりだろうけど(笑)
[ 2012/05/01 21:54 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへ♪
ありがとぉ~~~☆☆
作っても作っても、飽きないって、すごいよねぇ~(笑)
らるは、最近、あきらめオーラが出てますe-455

そっか~あの日暑かったから、クロニカくん
きっとおうちでまったりしてたんだろうなぁ~
実は、ばったり出会えないかなぁ~って
きょろきょろしてたんだぁ~e-317
[ 2012/05/01 22:01 ] [ 編集 ]
yukaさんへ
えへへ~今年は、ちょい悪おやじから、さわやかboyに
イメチェンしようかなぁ(笑)
Tomo産は、今だ試行錯誤、失敗多数なのよぉ~
でも、どんどん作って、成長できるように頑張るぅ~~v-91
[ 2012/05/01 22:08 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
もぉ~~うれしいこと言ってくれるのですね~
ありがとぉ~~ですぅ♪
すこ~しでも、楽~に過ごせるようにできたらいいなぁって
無い知恵 ぎゅっぎゅぅ~~~と絞ってるのぉ~~
失敗作てんこ盛りぃ~(笑)
でも、普段使ってない脳みそ使うと、意外とダイエットにいいかもe-440

今年は、おっちゃん一時、お休みして
さわやか青年目指そうかなe-455
[ 2012/05/01 22:21 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
ほんとにぃ~くぅ~~うれしいなぁ~ありがとですぅ♪
やる気メーターがグングン上がってきたぁ~~i-184i-184

むふふ( ´艸`)
いつか、男前兄弟に着てもらえるように頑張るぅ~~~
ぷぷぷぷe-455
でも、実は、ぱすとらるって・・・牧歌的&田舎風って意味があるんだぁ~v-408
[ 2012/05/01 22:29 ] [ 編集 ]
No title
どんどん作って下さ~い!!!
そうそう、ぷるぷるってしたら、おちりの部分が、ペロッとなるんですよね~
ならないなんてgood!

りんちゃんの所で「PasToRal」のかわいいお洋服もみました~♪
ますます、いつか、潤はなお揃いを夢みてしまいますv-10

のさわやかBOYの登場、期待してますね!
[ 2012/05/02 22:38 ] [ 編集 ]
No title
Tomoさんにも、PasToRalにもハマっちゃってる親子です。
マドラスチェックにデニム調の配色、ステキです。
素材の違う生地って、縫製が難しくないですか?
Tomoさんの、着心地まで気を遣ってるお洋服、最高ですよ☆
見た目はもちろん、着たらその良さはわかりま~す!だよね~。

さわやかBOYの らるくんが、またいつも
イイ仕事してくれてるね~
おりこうさん☆☆☆
[ 2012/05/04 18:55 ] [ 編集 ]
じゅんはなママさんへ
えへへへe-446ありがとぉ~ですぅ♪
お散歩中にペロってなったら、戻すのめんどくさいでしょ(笑)
だから、作ったのがペロッとなるかならないかが
すっごく気になってて( ´艸`)

潤くん&はなちゃんに気に入ってもらえるようなお洋服が作れるように
頑張るぞぉ~~~!(^^)!

親ばかん出没警報が発令してます…
飽きれないでね~~~
[ 2012/05/04 22:23 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
うひゃ~~( ´艸`)
うれしいなぁ~♪
生地選びって悩みどころ満載なんだけど、楽しいのぉ~☆
でも、やりたいことに技術がまだまだ追いついてないのが、トホホなんですよねぇ~(笑)

この夏は、さわやか路線で攻めようかなe-455
[ 2012/05/04 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


