らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 ペット王国!



GW 5月6日 ペット王国に行ってきたよぉ~

120506-5.jpg


いろんなサンプルがもらえたり、お買い得品があったりと

前から一度は行ってみたいと思ってた、ペット王国




でも、一番のお目当ては、いろんなシュナちゃんに会えるかも!!

ってことでしたぁ~~


120506-2.jpg

120506-3.jpg

ほんとにたくさんのシュナちゃん 
顔なじみさんはもちろん
はじめましての子もい~~ぱい

サンプル集めるのも忘れ、
うろうろとシュナちゃんの捜索をし続けてしましましたぁ~


でも、らるのおやつ試食タイムは、忘れてませんよ!
120506-6.jpg






で、シュナが集まると・・・・

120506-11.jpg
もちろん 集合写真・・・だよね(笑)

撮ってるうちに、どんどん 増えていくシュナちゃんたち( ´艸`)


なでなでさせてもらったり、お話させてもらったり
と、シュナに囲まれた楽しい時間が過ぎていきましたぁ



でも、出会った子全員のお写真が撮れなかったのがとっても残念
次回の課題は、みんなと記念撮影に決定



それから、そろそろお茶でもしに行こうってことなり、
ペット王国を後にすることに!!!

ドームを出たところで、思いもよらなかった方から声をかけてもらいました!

以前に讃岐うどんツアーを案内してくださった
すごろくくん&ちろるちゃんファミリーと
そのお友達のレオンくんファミリー
120506-9.jpg
まさか、大阪で会えると思っていなかったので、
うれしいびっくりでしたぁ!
ぼ~~と歩いていたTomoに声かけてくださって、ありがとうございましたぁ♪







~今回の収穫~

120506-7.jpg
で、GETしたのは10個のおやつと光るリード
120506-1.jpg
注1:ピンクで囲まれてるのがサイコロでGET
120506-8.jpg

注2:おっと、海老さんは、200円でご購入だったぁ

それ以外がサンプル
他の方に比べると、やっぱり少ないよね(笑)
シュナ探索しすぎたかな( ´艸`)

でも、じゃむくんとめいちゃんには とうとう出会えなかったぁ~



~おまけ①~

カートINのらるがよく言われてしまうが、『おとなしい子ですね』
で、毎回Tomoは、『お外では!』と 答えるのです!

らるは、完璧な内弁慶のす~ぱ~人&犬見知りの外面よしおくん
なので、お外では、地蔵になりほとんど動きません(笑)

でも、ひとたびスイッチが入ると、どえらい頑固おやじがちゃぶ台ひっくり返す勢いで登場するので、
その場面に出くわした方は、びっくりなさらないでくださいね!

120506-12.jpg



~おまけ②~

カートらる号 初号機 破損
M家より、弐号機を譲り受けました!

初号機よりずいぶん大きくなり
それも夢にまで見たドーム型の屋根
らるもゆったり快適に過ごせます
120506-4.jpg
パピーのあんちゃんとりんちゃんが同乗
かわいいレディ達に圧倒されたらるさんなのでしたぁ~

MIKKOさん ありがと♪





この日 出会えたみなさま&ご一緒してくださったみなさま
楽しい時間をありがとうございました!
また、どこかで会えますように☆
その時は、ぼ~~~としてるTomoとらるに
ぜひぜひお声かけてくださいね












ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/05/08 23:55 ] おでかけ | TB(-) | CM(15)
No title
初のペット王国楽しめたかな?
あたしは・・・・。

でも、コナクリパパさん情報だと年々しょぼくなってる
サンプル品やって。
それでも、色んなしゅなちゃんに会えるんだから
行く価値はあるかなぁ~と思う。

いやいや。中古のカートなのに使ってくれてありがとう。
家にあるカートが減ると別のカートが欲しくなっちゃうんだけど
そこはぐっと我慢です。
[ 2012/05/09 09:39 ] [ 編集 ]
私のサンプル発見アンテナがしょぼくなったんや
ども~
みんな2日目で、しっかりサンプルもらってらっしゃる。
私の同僚だったココアちゃんなんか 去年より多かったって
言うくらいですから。
どうやらサンプル集めに興味が無くなったと言うことも
あるかも 所詮サンプルだし、集めることに時間を割くと
本当に見たい物が見られなくなるのよね~。
ワン友さんに会うという目的だけでも価値ありや~。
カート貧乏には気をつけなはれや~。
[ 2012/05/09 13:10 ] [ 編集 ]
あれ?
あれ?
れおん君が写ってる。
れおん君初日にもあったけどな・・・。
2日連続出場の強者が確かにいたんだ!
[ 2012/05/09 13:13 ] [ 編集 ]
No title
Tomoさん見つけたら、大声で叫ぶつもりやったのに~(笑)
会えなくって残念だった~(>_<)
でも、すぅちゃんと、ちろるちゃんに会えたのね~♪
我が家も初だったので~、さすがに、次の日は、疲れた。。。^_^;

我が家もMIKKO家のカートをいただく予定だったのppp
でも、安かったし~(笑)じゃむ、歩くの大変やし、すぐに買ってました!

[ 2012/05/09 14:35 ] [ 編集 ]
お疲れさま~
うん、確かにサンプルは減ってるかも。
でも朝一に行って、とりあえずサンプル並んで、後はしゅなちゃん探すと。
来年も行こうね!
ベット買いに!
[ 2012/05/09 19:09 ] [ 編集 ]
MIKKOさんへ
初のペット王国 想像以上におもしろかったよぉ~
きょろきょろしすぎで疲れたけど( ´艸`)

カート快適よぉ~ほんとにありがとぉ~♪
屋根を占めても座ってられるってのがいいよねぇ~~

MIKKO家 こないだいいカート買ったとこや~ん(笑)
[ 2012/05/09 20:19 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
サンプル 多かったのか少なかったのか???
でも、我が家的にはちょうどよかったかな!
隅から隅までシュナちゃん探索できたし(笑)
来年は、ご一緒にシュナ探索してね♪
カートは弐号機で大満足よぉ~
らる大魔王が破壊活動をしなければ、しばらく大丈夫かな( ´艸`)
ただ今、ただの貧乏なのだぁ(~_~;)
[ 2012/05/09 20:23 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
おぉ~れおんくんに初日会ってたんだぁ~
おっとこまえさんで超タイプやったぁ~( ´艸`)
でも、お外でちょこっとしかお話できなかったのが残念無念。。。
私には、連続出場は、体力的に無理だぁ~
[ 2012/05/09 20:26 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
あ~~~ん!! むっちゃ残念やったのぉ。。。
きょろきょろして、カメラの望遠MAXにしたのに、見つけられなかったぁ((+_+))
次こそは、めいちゃんむぎゅ~~ってした~~い!

そうなの!すぅちゃんとちろるちゃんに会えたのは、超ラッキーやったぁ☆

それと、ごめんなさ~い!!
じゃむくんとめいちゃんって書くつもりが、りんちゃんってなってたぁ~~
おばちゃんの典型だよねぇ~
[ 2012/05/09 20:33 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
やっぱり、サンプル減ってたのねぇ~
でも一日堪能したね♪
ベット チャイちゃんの見て、やっぱり買っときゃよかったぁ~って思ったよぉ~e-456
来年もご一緒してね!
その時は、おね~たんもまだ一緒に行ってくれるかな??
[ 2012/05/09 20:37 ] [ 編集 ]
また一緒にいこうね
Tomoさんが、ペット王国初参加だったなんて、びっくりしました
いつも、一緒に行ってたような気がしてたので。

今年は、出店数も少なかったような気がします。
年々、しょぼくなっていくのかな?

サンプル、我が家はダブルでゲットなので
いっぱい貰ってきたよ。


来年も一緒に行こうね。秋にはペット博もあるよ。

らるくん、次回はベット買ってもうらおうね。
[ 2012/05/09 21:36 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
そうなの!初参戦!!
きょろきょろ うろうろ 面白かったぁ~
そっか~ダブルゲットだったのか~

ベット・・・チャイちゃん 気持ちよさそうに寝てたね!
くぅ~やっぱ買っとくべきだったかなぁ?

また、ご一緒してねぇ♪
[ 2012/05/09 23:03 ] [ 編集 ]
No title
偶然の再会、とっても嬉しかったです♪
男前な黒シュナちゃんだな~と思ったらTomoさんとらるクンでした(*^^)v
私も初めてのペット王国でしたが、いろんなシュナちゃんやワンコが見れて楽しかったです!!
ほんとは5日に行くはずでしたが、6日のほうが空いてたみたいだし渋滞もなかったしラッキーでした☆
また機会があれば遊んでくださいね~( ´艸`)
[ 2012/05/10 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/10 07:55 ] [ 編集 ]
すぅママさんへ
ほんとに、すっごくうれしかったのぉ~
ちろるちゃん ちっちゃくて可愛かったよぉ~♪
そして、なにより すぅちゃんのまったり感がたまらなかったぁ~
男前だなんて…ppp( ´艸`)ppp
外面よしおくんだったでしょぉ(笑)
今度は、ゆっくりお会いしたいですぅ(^_^)/~
[ 2012/05/10 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


