らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージトレーニング!


こないだの日曜日の楽しい一日を、タイムリーにしたかったんだけど
後日ゆっくりお写真を厳選して
じっくり思い出し笑いでニヤニヤしながら
UPしたいと思ってます!



そのまえに、

前回のブログでちょこっとご報告しちゃったのですが、

宝塚ガーデンマーケット~手作り市~

にお友達と一緒に出店できることになりましたぁ!

日時:平成24年5月26日(土)  10:30~16:30

会場:兵庫県宝塚市栄町1-1-57

   宝塚ガーデンフィールズ

   32番ブース



もしよかったら、Tomo産(PasToRal)のお洋服見に来てくださ~い!

この会場には、ドッグランもあるので、ぜひぜひわんことご一緒に!

注:ドッグランをご利用の際は、各種予防接種の証明書等が必要になるので、
詳しくはこちらをご覧ください!




さてさて、マーケット参加は2度目!

今度こそTomoは落ち着いて接客ができるのか???

準備は万端なのか???

まだまだ不安がてんこ盛りもり

どうする???

よし!!  おうちで予行練習だぁ!

120523-3.jpg


いらっしゃいまっせぇ~~

120523-6.jpg

どうぞぉ~ ご試着してくださ~い!!

☆エキストラ登場☆
120523-5.jpg

まぁ~よ~~くお似合いですよぉ~~♪



なんちゃって
( ´艸`)



今回、夏らしく薄手の生地を使ったタンクトップを中心に頑張りました

120523-4.jpg


120523-2.jpg


120523-7.jpg
半袖もちょこっとあります


↑↑写真 plus もうちょこっと 作ったので、
ぴったりのサイズがありますように!!

そして、デザイン気に入ってもらえますように☆



あと、3日 お天気は良さそうだぁ☆
たぶん…やっぱり…きっと…ぜったい
すぅ~~ぱ~~テンパってると思うのですが、

120523-1.jpg
どきどきTomoと愛想なしのらる社長といっしょに
みなさまにお会いできるのを楽しみにしてま~す(^_^)/~






~おまけ~

エキストラへ 社長の指導がが入りました
120523-8.jpg

120523-9.jpg
どうやら、カラーリングが気に入らなかったようです(笑)

らる社長の雷が落ちちゃいました( ´艸`)


買ったばっかりなのに~((+_+))









ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/05/23 20:36 ] 手作り | TB(-) | CM(24)
え~~~んv-409
Tomo産(PasToRal)のお洋服、ぜひ、リベンジで手に入れたかったのに、
土曜日・・・、潤パパがお仕事で行けないなんて・・・
残念!!!

Tomoさん、次の売り出しはいつですか~~~?(笑)
期待してまってま~すv-345
[ 2012/05/23 21:51 ] [ 編集 ]
TOMOさん
頑張ってますね~(*^^)v

パストラルさん、人気間違いなしだから
かなり落ち着かないとテンパりまくりじゃない~?
いひひ
プレッシャーかけてしまった?

土曜日は残念ながらそちらには伺えないのですが
また
何度でもチャンスはありますよね!
常設店舗~作っちゃえ~
本職にしちゃえ~~~!(^^)!

ウエスト・・・50オーバーですが、サイズあります~?^^;
[ 2012/05/23 22:44 ] [ 編集 ]
行くよ~
RYUママと朝一行くからあわあわして待っててね!!(≧∇≦)
もちろんメインのお目当てはtomo産だよ。←プチプレッシャー?

大丈夫大丈夫~。
リハーサルもばっちりだよ。
[ 2012/05/23 23:01 ] [ 編集 ]
うぇーーん。行きたいけどボスが仕事ーーー。(泣)))))
自力運転ではりんくう周辺までが限界なヘタレな私のバカバカーー!!
また次の機会もあるよね!? ねっ!!??
あるって言ってーー!!
[ 2012/05/23 23:55 ] [ 編集 ]
きゃほ~~♪
らる社長、リハもバッチリだね~(*^_^*)

むむむ~!!
その日、16時半までは、Tomoさん、いてるのかなぁ??
私、お昼まで仕事で、15時までには、絶対行けるんだけど。。。
あ・・・商品なくなってるよね~(笑)
でも、会いたい~!!
[ 2012/05/24 06:43 ] [ 編集 ]
頑張ってるね~!
マドラス買いに行くからね!
[ 2012/05/24 07:55 ] [ 編集 ]
サクラなしでも頑張ってね~
いよいよ明後日だね。
2回目となると いろいろ周りの状況も見えてきて
どうなのかな?
余計緊張するとか。
場所も今度は宝塚。
セレブさんが多いよねぇ。
うふふ。
ごめんごめん。
へんにプレッシャーかけてる~。
意地悪なワタシ。おほほ♪(*´ノO`)
しかも今回 ワタシのサクラは無しよ~。
どうする~?
うそうそ。大丈夫。WANWANマーケットの盛況ぶりを
見れば今回も大成功の予感じゃ。
作品もかわいいものばっかりじゃしな。
(ちなみにWANWANマーケットの客は全部ワタシが仕込んだのだけどね。)
(^凹^)ガハハ

1日早いが ○歳のお誕生日おめでとう!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
この年も幸せいっぱいな歳でありますようお祈りします。
[ 2012/05/24 08:26 ] [ 編集 ]
頑張れ~
Tomoさん、いっぱい作ってるね
v-392あれと、それと、買うの決めたよ。
チャイサイズ、今度は売り切れる前に買っとかなきゃ。

イメージトレーニングもバッチりだね。
後は、当日を迎えるだけだね。

なぬ?Tomoさんって明日がお誕生日なのね~

お誕生日おめでとう。


[ 2012/05/24 21:03 ] [ 編集 ]
ちょいちょいちょい!
かわいいのいっぱい作ってるやん
茶色のんもええし、水色のんもええやん!
nanabeeサイズはある?やっぱシュナサイズ?
エキストラさんまで登場しちゃってTomoちゃん本気モード~^m^
落ち着いてがんばろね^^
[ 2012/05/24 23:54 ] [ 編集 ]
潤はなママさんへ
そうなのぉ~潤パパさんお仕事なんだぁ~
いや~ん残念。。。
でも、そう思っていただけるだけで幸せです!
まだまだ、縫い縫い熱は冷めそうにないので、
次回!!を目指して、がんばります!
その時は、ぜひ遊びに来てくださいね~
[ 2012/05/24 23:54 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
みなたさ~ん やっぱり、土曜はダメだったかぁ・・・残念((+_+))
らるよりもワンサイズおっきいサイズも頑張ったんだよぉ~\(゜ロ\)
今度、みなた地方へ訪問販売しに行こうかな(笑)

あと2日・・・テンパってしまうくらいにお客さんが来てくれたいいんだけど…
くわぁ~~またドキドキしてきたや~ん。。。
みなたさんのいけずぅ~(笑)
[ 2012/05/25 00:02 ] [ 編集 ]
ななVさんへ
ほんとにアワアワv-394してるのが想像できるぅ~
ななVさんとRYUくんままとのお顔をみたら、ほっとして
ぶっ倒れるかもぉ~
でもでも楽しみにお待ちしておりま~す!
うひゃ~どきどきどきどきよぉ~
[ 2012/05/25 00:07 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
うぇーーんv-406ボスさんおしごとなのぉぉ~~
あぁ~~ん残念。。。
でもでも、またどこかで出店できるようにまだまだ頑張る!
『次の機会』 そう言って頂けるだけで・・・Tomoは幸せ者です!
ありがとぉ~ございます♪
[ 2012/05/25 00:14 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
当日、社長がおりこうさんにしていてくれるか、ちと不安・・・
でも、生マネキンで頑張ってもらわなきゃね(笑)

もうずいぶんとじゃむままさんと会ってないよぉ~
ぜひぜひ遊びに来て~
むふふふ( ´艸`)
商品なくなってたらうれしいんだけど、
きっと大丈夫だよぉ~(笑)
[ 2012/05/25 00:20 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへ( ´艸`)
Tomoさんが静か~な時は、縫い縫い頑張ってるときだけかもぉ~(笑)
マドラス可愛いいでぇ~~e-446
お待ちしてま~す♪
[ 2012/05/25 00:23 ] [ 編集 ]
コナクリぱぱさんへ
えぇぇ~サクラなしなのぉ~そりゃ~困るぅ~~
そしたら、代役の手配お願いしま~す(^_^)/~

でも、Tomoさんがんばるも~ん!
接客もレジもがんばるも~ん!!
(自己暗示中)

あははは( ´艸`)
覚えてくれてたのぉ~ありがとぉ~☆
うん♪幸せになるぅ~e-267
今年の誕生日は、よりにもよって会議で残業…ツイてないなぁ~
[ 2012/05/25 00:32 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
来てくれるのぉ~うれしぃ~~~
あと2日 頑張った成果を見てねぇ~

そうなのぉ~えっと 〇歳のお誕生日なのぉ~(笑)
フリマのことで頭がいっぱいだから、
また1つ年を取る現実から目を背けたいのか…
きっと後者だね!


[ 2012/05/25 00:41 ] [ 編集 ]
chiyorinさんへ
ほんと!ほんと!!かわいいぃ??
くぅ~~うれしぃ~ありがと~ですぅ♪
シュナサイズが多いんだけど、
nanabeeちゃんサイズ こんな感じかなってちょこっと頑張ったの!
当日、見てねぇ~
エキストラさん 来てすぐに 母さまドクターに縫合手術してもらうことになりました。。。

あと2日 がんばろうね!!

[ 2012/05/25 00:45 ] [ 編集 ]
tomoさん、26日の宝塚手作市
出店するんですね~~♪

26日予定が入ってて行けないんですよ(>0<;;)
行きたかったなぁ~。

また是非やって下さい。
そして明日頑張って下さい(^▽^)
[ 2012/05/25 12:09 ] [ 編集 ]
突撃します
できたね~♡どれも、スポーティーかつナチュラルで
素敵。私も隊長やほなママさんと突撃するよ!
但しワン無しだけどね
緊張してるとこ、わいのわいの言って
撃沈させてらごめんよ~(笑)
成功を祈る!!!
[ 2012/05/25 14:12 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
あちゃ~~ご予定ありなんですねぇ~残念。。。

でもでも大失敗しないようにがんばってきます!
もし、次(笑)があったら遊びに来てくださいね!!!

ふぅぅ~~~ドキドキしてきちゃったぁ~(笑)
[ 2012/05/25 20:21 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
できたよぉ~初めての試みがいっぱいだったんけど、がんばったのぉ~
藍ももちゃんに会えないのは残念だけど、気を付けてきてねぇ~
首をなが~~~~~~くして、迎撃態勢でお待ちしておりま~~~す(^_^)/
成功できるかな??
あぁぁぁ~~~今日、寝れるかな(~_~;)
[ 2012/05/25 20:25 ] [ 編集 ]
とーっても遅くなりましたが、この日はお疲れ様&ありがとうございました。

生憎、この姿で・・・
試着できますよ~~の嬉しい言葉に添う事ができませんでしたが
次回は元気な(もっぷ)で 購入させて頂きますね。

順調に回復しているので、安心して下さい。
[ 2012/05/31 18:32 ] [ 編集 ]
もっぷのオババさんへ
こちらこそぉ~お越しいただきありがとうございました!
もっぷちゃんの元気そうな姿が見れてよかったです!
そう!今度は、元気なもっぷちゃんに会えるのを楽しみしてますぅ♪

[ 2012/05/31 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


