らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい?


先日 めでたく?

う~~~ん・・・めでたくなのか??

いやいや、やっぱり、めでたく☆


〇●歳を迎えた Tomo

今年の健康診断もとりあえず異常なし!

この一年も楽しく笑っていられる一年にしたいなぁ~
で、素敵に年を重ねていきたいなぁ~


そんなTomoにシュナ友さんからの
素敵なプレゼント

もちろん らるがらみ
Tomoの幸せはらるとともに だからね(笑)
120526-12_20120528011251.jpg
これは、実は手作り市の時、Tomoには、 
らるの気分転換に散歩に連れて行ってくれるって言って
内緒で手作り市で似顔絵を出店されていた方のところで
その場で書いてもらったものなの

すっごく らるに似てると思いませんか(親ばかん登場)
それも、うぃっしゅしてるし(笑)



そして、もう一つのも当然らるがらみ

120526-13_20120528011250.jpg
ほんとはパープルだったボディをわざわざ
らる号と一緒のブラックへ塗り替えてくれて、
なんと、ナンバーまで実車と同じに変更
極めつけに Tomoとらるの写真
120526-14_20120528011250.jpg

ほかにもここでは、ご紹介できないんだけど、
素敵なプレゼントやメールをいただきました!

ほんとにほんとにありがとうございました♪

ほんとなら、もうお祝いしてもらえるお年じゃないんだけど、
いくつになっても、やっぱりおめでとうって言われるとうれしいものです!

素敵なたシュナ友さんと
そんな素敵なシュナ友さんとの出会わせてくれたらるに感謝です!

Tomoは、とってもしあわせものです






~おまけ~

 そして、我が家の母さまと高校生になる甥っ子&姪っ子からのプレゼントは!



Tomoのことをよくご存知!


 左は、甥っ子と姪っ子が決して多くないであろうお小遣いを出しあって
 右は、母さまが! 
 おうちの冷蔵庫を開けたら冷えたビールがた~~~んと入ってたよぉ~
120526-16_20120528013100.jpg

やっぱりTomoは、しあわせものです


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/05/28 21:36 ] 日記 | TB(-) | CM(12)
お誕生日おめでとう
フリマ前日だったんだね。

そう言えば、○○歳と口が滑っていたね(^.^)
まだまだ若い♪

この似顔絵やさん、チャイも書いて貰ったよ
そらっちも似てたし、らる君もとっても似てるね。

チャイの似顔絵は(*^^*)
みんなが忘れた頃にUPするよ。

だって、みんなのブログみてたら何時も自分のブログ書き忘れてしまうんだわ。

[ 2012/05/28 23:30 ] [ 編集 ]
オメデトウ☆
Tomoさん、お誕生日オメデトウ☆
そうだよ、いくつになってもお誕生日は特別の日。
らる君のおかげで、よりHAPPYな毎日だネ。
これからもふたりとも元気で楽しい毎日を♪

素敵なプレゼントだぁ☆
らる君、そっくり!!

車、わざわざ色を塗り替えてくれるなんて…
洒落たことをなさいますな。最高のプレゼントだね☆

それから、それから…冷蔵庫の中には。。
嬉しい限りのプレゼントがいっぱい☆

”特別の日”、毎日でありますよ~に♪
[ 2012/05/29 05:47 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
( ´艸`)ありがとぉ~♪
あっちゃこっちゃ メンテナンスが必要になってきたけど、
らるともども大きな病気もせず、元気にお誕生日を迎えられましたぁ!

チャイちゃんも書いてもらったのぉ~
見せて見せて~~
すっごく優しいタッチだよねぇ~
ほんとにいろんなお店が出てたんだねぇ~
次は、見て回る余裕があったらいいなぁ~
[ 2012/05/29 19:34 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
ありがとぉ~ですぅ~♪
特別な日!!らるといっしょの1年1年
楽しく元気に毎日を過ごしたいな~( ´艸`)
[ 2012/05/29 19:39 ] [ 編集 ]
おめでとうでしたっ
お誕生日だったんですねっ!!
おめでとうございましたっ(*^。^*)

とっても素敵なプレゼントの数々~う~ん。
とってもとっても楽しいお誕生日でしたねっ!!!!

らるくんの似顔絵とっても似てますねぇ~~~
似顔絵もきりりっと男前ですねっ☆
[ 2012/05/29 21:57 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
Tomoちゃんお誕生日おめでとう~
ナンにでも乗り遅れるわ、アタシ…

なかなか忘れられへん幕開けでよかったね~
[ 2012/05/29 22:21 ] [ 編集 ]
Tomoさ~ん♪○○歳のお誕生日、おめでとうございます♪
同級生だもんね~(笑)
健康第一でなきゃ、何にも始まらないからね~!
今年も素敵な一年となりますように☆

そっか~見せてもらった、トミカは、プレゼントだったんだ~!!
うぃっしゅしてるらる君の似顔絵も、素敵~!!
可愛い~(*^_^*)

[ 2012/05/29 22:50 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
えへへへ(*^_^*)
ありがとぉ~ございますぅ~
ほんとは、誕生日のことは恥ずかしいので内緒にしていたかったのですが、
あまりに、うれしくて( ´艸`)
どれもこれも、宝物になりました!

[ 2012/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
ちゃどんさんへ
ありがとですぅ~

乗り遅れる・・・それは、私も一緒( ´艸`)

絵を書くのも手紙を書くのも
物を作るのも苦手なので、
自分では絶対無理なものばかり
すっごい思い出になりました~
[ 2012/05/29 23:19 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
でへへ~ありがとぉ~
○○年会の作ろうよ~って、3人だけか( ´艸`)
お互いに家族の為に元気にしっかり働こうねぇ~

最近、私の居ないところで、うぃっしゅしてるような気がする(笑)

絵もトミカも飾るところ悩み中!!
[ 2012/05/29 23:23 ] [ 編集 ]
ちょー遅れ!
おめでとう!
まだまだ目出度いよ!
これからも宜しくね!
[ 2012/05/30 18:42 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えへへ(*^_^*)
ありがとぉ~
去年に引き続き、目出度い誕生日を迎えられてよかったぁ~
これからも自称次女をよろしくお願いしま~す!
[ 2012/05/31 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


