らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそぉ♪


すこし、さかのぼって・・・

5月のとある日曜日

まだお会いしたことのないブロ友さんが
オフ会を兼ねたご旅行でらる地方へ

泊りがけなので、オフ会の次の日

『会えませんか~』との連絡を受けた時には・・・

『えぇぇぇぇ~~~会えるのぉ~~~』と、叫んでしまいました!


だってね! 超Tomo好みのイケワンくんなんだもん!


もちろん よろこんでぇ~


当日までのメールのやり取りの楽しいったらありゃしない!!

まだお会いしたことないのに、不思議~(笑)



で、待ちに待った当日

でぇ~との場所は・・・

芦屋にある G Cafeさん
こちらのお店は、予約はできないんだけど、個室があるの!
お店の開店に合わせて乗り込み、個室をGET!

だってぇ~いっぱいお話ししたかったんだも~ん( ´艸`)



では、では、本日の主役のご紹介
120520-1.jpg
海ぐりんの 海くん

ブログ通りの ぴゅ~んくるるんまつ毛のイケワンくん

120520-4.jpg

元気いっぱいの海くん!
見てるだけで楽しく笑顔になっちゃう
えっとね! 可愛い子供を見てるおばちゃんの気分( ´艸`)



おしゃべりに花を咲かせながら注文の品を待つ!

その間に 2わんで記念撮影
120520-3.jpg


わいわいおしゃべりしていると

海くんにヤギミルク
らるには、おいしいお水(笑)
だって、らるがヤギミルク飲んだら、お髭がえらいことになるんだもん((+_+))


Tomoたちのがっつりランチが運ばれてきました~
120520-2.gif
※ 舞い上がりすぎて、味覚えてな~い(~_~;)


また、食べながらおしゃべりをしていると(まだまだ話は尽きません)


なっなっなんと スペシャルゲストが登場

120520-5.jpg
別の名はクロニカの クロニカくんこと慎くん



ブログを始めたころからのブロ友さん
慎くんと会うのも今回が初めてなのぉ~


慎くんもブログ通りで、まっすぐな目をしたかわいこちゃん



慎くんを通じて海くんとお友達になり

その海くんを通じて、慎くんにやっと会えた



120520-6.jpg

素敵なトライアングル

120520-7.jpg

さんざん カフェでおしゃべりしたけどしゃべりたりな~い
今度は、わんこさんたちにも親睦を深めてもらおぉ~と
芦屋浜まで移動して、3わんでお散歩

120520-9.jpg

120520-11.jpg

思いのほか気が合った男子たち
もめることもなく、つかず離れず仲良くお散歩

120520-10.jpg


慎くんままさんも 海くんままさんも ままさんの妹さんも
ブログのイメージのままの超気さくですっごく素敵な方たちで
緊張し~の人見知り~んのTomoが、
初対面なのにおしゃべりしまくってしまいました…
あまりのおしゃべりで、びっくりされてなかったらいいんだけど…


楽しい一日をありがとぉ~ございました☆
また、会いた~い!!
その時はまた、いっしょにお散歩しましょぉ~ね~~~




~その日の晩~

実は、頑固おやじのらるが海くんと慎くんに
えらっそうにするんじゃないかと内心ビクビクだったんです。

それが、拍子抜けするくらい おりこうさん!!

おうち帰ってから、いっぱいほめてあげましたぁ(^O^))

Tomoにもらるにもいっぱいお土産もいただいて、
帰ってからもルンルンな らる家でしたぁ


海くんのお洋服 実は、PasToRalなのぉ~
オーダー&旅行に着てくれてありがとぉ~
うれしくてうれしくて♪
らるもお揃い着ていけばよかったぁ~(残念)
お写真を見ながら、ニマニマしてます( ´艸`)




ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/05/29 23:12 ] お友達 | TB(-) | CM(18)
この日は、いろいろありがとうございました。
おかげで、とっても楽しい一日でした。

海君のおかげでやっと、らるふ君に会えた僕。
らるふ君が、とーーーーってもおりこうさんなのにはビックリ!!
Tomoさんもとっても素敵な感じの良い方で、
僕もお母さんも余計なことまでおしゃべりしてしまいました。
初めて会ったのにね、そんな気がしなかったよ。
お母さんもね、Gカフェに着くまで『ドキドキするね』って言ってたんだよ。
僕は、ワクワクしてた♪
一緒にお散歩出来て、嬉しかったよ♪
素敵なトライアングル☆ありがとう♪
[ 2012/05/30 07:24 ] [ 編集 ]
おおーーっ。イケワン勢揃い~圧巻ですね~♪
海くんの着てるお洋服も素敵やーん。

↓↓Tomoさん、お誕生日おめでとう♪
この一年もらるふ君と楽しく幸せな時間でありますように(^_-)-☆

それにしても宝塚、行きたかったぜーーっ。
次の予定が決まったら教えてね~。
[ 2012/05/30 08:22 ] [ 編集 ]
いつアップするのかなぁ・・・って楽しみに待ってたよ~♪
(アップするコトが沢山あったよね。。。)
海くん、岡山からようこそ~やったんやね^0^
うんうん。イケワンくんだわぁ~
スペゲスさんにとうとう出会ってしまったんやね~
慎く~ん、りんりんもここにいますよ~^0^
こんどは、りんりんもお仲間に入れてくださ~い
って、今回はジェントル倶楽部の会だったのかしら??
3ワン揃ってお散歩する後ろ姿・・・
海くんも、慎君もガニ股~>。<
可愛い~ね♪
[ 2012/05/30 09:38 ] [ 編集 ]
らるくんも、海くんにあったのね~♪
ホント男前シュナ君ですよね。
実は、前の日に私達も初めてお会いしたんです。

3ワンさん、個性が全然違うね~
とってもカッコイイわぁ(^▽^)V
お散歩も楽しいくルンルンですね♪

☆★Tomoさん★☆
☆お誕生日おめでとうございます☆
らるくんとこの1年も健康第一で楽しく
過ごしてください♪
[ 2012/05/30 10:32 ] [ 編集 ]
らる君!海君に会ったのね~。
男前勢ぞろいだね~。
楽しそう~。

Gカフェ 久しぶりに行きたいわぁ~。

ほ~んと TOMOさんの洋服
ステキ♪
[ 2012/05/30 14:52 ] [ 編集 ]
Tomoさんと海くんってお知り合いだったんですねー!!
私も先日ご一緒させてもらったけど
ほんと笑顔の素敵なイケワンくんでした^^
こんなカッコイー子達でお散歩なんて
目立ったでしょうね♪
Tomoさんの興奮度合↑↑も
記事よんで伝わってきましたよーwww
同じ犬種でもみんな個性的でカッコイーなぁ♪
[ 2012/05/30 14:56 ] [ 編集 ]
らるくん! Tomoさん!
楽しい一日を どうもありがとうございました☆

僕もお母さんも、ドキドキとワクワクで
テンション上がりっぱなしでした。
僕のガウガウに、らるくん呆れちゃったでしょう~^_^;
お利口ならるくんを、少しは見習ってよ!って、
お母さんが怖い顔してました・・・。
でもね、初対面なのにお母さんたちは
よくおしゃべりしてましたね~♪  あぁ・・・僕もだね(>_<)

今度はらるくんの番だよ! 岡山にも遊びにきてね☆

↓↓ Tomoさん お誕生日おめでとう~☆
らるくんと一緒なら、いくつになってもめでたいんで~す♪
[ 2012/05/31 01:38 ] [ 編集 ]
おークロニカくんに会ったんだ!
いいなー
10月に兵庫県行く計画中なので、
時間会えばあそんでくださいねー
[ 2012/05/31 12:20 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
やっと、会えたね!!
クロニカワールドに迷い込んでしまったのかと思うくらい
楽しくて、夢のような時間でしたぁ~
特に3わんが仲良く並んでお散歩できたときには
ぼけてもいいから、写真撮らないとぉ~って必死だったよぉ(笑)
らるは、いつもあんな風じゃないから、
今度会ったとき、もし本当の姿がでちゃったら、びっくりしないでね!

Tomoとらるに素敵なプレゼントありがとうございました!
宝物がまた増えちゃったぁ( ´艸`)
[ 2012/05/31 18:26 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
えへへ( ´艸`)ありがとぉ~
海くんと慎くんがあんまりにも可愛らしくて、
らるのオッチャン度がますます目立ったのぉ~(笑)

宝塚、またいつか頑張るからその時は、よろしくですぅ(^_^)/~
[ 2012/05/31 18:29 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
やっと書けたぁ~
写真整理しながら、またニマニマ
思い出しても楽しい一日だったのぉ~
次は、りんりん男装しちゃう??
で、この日判明した事実!
らるは、ひざを曲げずに歩いてる!!
今度見てねぇ~
[ 2012/05/31 18:32 ] [ 編集 ]
みすっちさんへ
そうなんです!海くんに会えたんですぅ♪
やっぱり、シュナってサイコーって思った一日でしたぁ( ´艸`)

前日のオフ会のメンバーを聞いた時には、
こそっと何気ないふりをして、襲撃すればよかったぁ~っと思っちゃいましたぁ(笑)


おめでとうコメントありがとうございます!
この一年も張り切って、らるとらる号とロックミシンちゃんと
元気に楽しく過ごせたらいいなぁ~

[ 2012/05/31 18:38 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
えへへ(*^_^*)
らるも男前に入れてくれてありがとですぅ~
3わんとも、色もお顔も性格も違ってて
とっても面白かったですぅ~

むふふ( ´艸`)
G Cafeさんの個室って落ち着けていいですよねぇ~

えへへh(*^_^*)
ありがとぉ~~ですぅ~
[ 2012/05/31 19:07 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
そうなのぉ~!
海くんニッコニコのかわいこちゃんだったでしょぉ~
あははは(^O^)
わかりますぅ~
そりゃ~もぉ~会った瞬間から大興奮だったのぉ~
[ 2012/05/31 19:18 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ほんとにほんとに会えてうれしかったのぉ~♪
こちらこそ、素敵な一日をありがとうございましたぁ~

Tomoさんとお母さんたちもよ~くおしゃべりしましたよねぇ~(笑)
海くんこそぉ~Tomoさんにあきれちゃったでしょぉ( ´艸`)
がんばって、いつか遊びに行くからねぇ~(^_^)/~

ありがとぉ~
らるといっしょにゆっくりゆ~~~くり年を取っていきたいですe-455
[ 2012/05/31 19:35 ] [ 編集 ]
tonさんへ
そうなんですぅ!!
やっとやっとクロニカくんに会うことができましたぁ!
わおぉ~ぜひぜひその計画実現してくださいね!
ゴンくんとモカちゃんに会いたいですぅ♪
[ 2012/05/31 19:37 ] [ 編集 ]
Tomoさん、誕生日おめでとうございます!!
遅くなったけど。。。<(_ _)>

ステキなプレゼントいっぱいに
お店も繁盛。。。
そして、イケワン君たちとデート~!!
いいなぁ!!
3ワンともイケワンでかっこいいですね!!

ブロ友さんと会うのって、緊張するけど
全く知らないわけじゃないし
何だか不思議ですよね~!!
会うと、知ってることいっぱいあるし
話は尽きませんよね!!

楽しい事いっぱいで、またステキな1年が過ごせそうですね!
はっぴーなン歳になりますよう!!
[ 2012/06/03 22:36 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
ありがとぉ~ございま~す!

とても初対面?だったとは思えないくらい
もぉ~おしゃべりし放題でしたぁ( ´艸`)
ぷうははさんともおしゃべりした~い!!

はっぴーなン歳 楽しくすごした~い♪


[ 2012/06/04 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


