らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

夙川でぇ~と&ジュエルデコレ



りんりんとKumiちゃんが らるとTomoとでぇ~としてくれるって!
それも、らるの地元で


今日は一日よろしくねぇ~
120604-2.jpg


でぇ~と と 言えば、まず Lunch

どこにしよ~かなぁ~って考えて、行ってきたのは BEANSさん


ここは、普通のカフェだけど、店内テラスともに わんこOKな 素敵なお店なのぉ~
ドッグカフェじゃないから、もちろんリードフックとかはないんだけど、
おいしいお水は、出してくれますよぉぉ~

注:駐車場が極小なので、大きなの方は、ご注意を!


メニューは ロコモコ 明太子クリームスパ ナシゴレン グリーンカレー から揚げ定食などなど
多国籍
120604-3.jpg

朝からおなかぺっこぺこだったので、写真も撮らず
いきなり、『いただきます』しちゃった



BEANSさんで、kumiちゃんと 軽く口の準備運動(おしゃべり)をして、

本日のメインイベント会場へ Kumiちゃんの車でGO!



向かった先は、Tomoとらるは、2度目
りんりんとKumiちゃんは、初めての

120604-4.jpg


こちらは、以前に藍ままさんとお邪魔した月曜限定 わんこOKのカフェ
o0483050411934928170.jpg


お店に到着するまでは、ずっと前回、大絶賛のユルム茶にしようって思ってたんだけど、
どうしても暑かったので、さっぱりジュースにしたの♪

ざくろ酢ジュース さっぱりしてて、 おいしかったぁ~
120604-1.jpg

おいしいドリンクを飲みに来た・・・ってのはもちろんなんだけど、
今回の真の目的は、ジュエルデコレをしてみたい だったのぉ~

ジュエルデコレって、レジンとはちょっと違っていて、
粘土みたいなものにキラキラとかを埋め込んでいくんだよぉ!


作業中 完璧ほったらかしのらるさん
120604-13.jpg
他のお客さんに八つ当たりして、Tomoに
『寝とり!』と叱られて、しぶしぶふて寝・・・


時間勝負=時間がかかると土台が固まっちゃうという
スリリングな規制があって、ドキドキの作業も無事終了


す~ぱ~ブッキ~(=超不器用)なTomoでもなんとか、形あるものが出来上がりましたぁ~
120604-5.jpg
もちろん 右の可愛いのがKumiちゃん作
左のなんだかわかんないのがTomo作
(一応 Rなんですよぉ

Tomoの写真ではわかりにくいんですが、光が当たるとキラキラしてて
むっちゃきれいに見えるです(Tomo作のでも)

まぁ~初めてにしては、まずまずの出来かな(笑)

いつか・・・カメラのレンズカバーにつけたいなぁ~
(かなり無謀な課題だわぁ~)

大作 目指して、何度か練習したいって思うくらい面白かったです!
ジュエルデコレってパーツや技法もいろんなのがあって、奥が深い
親切に丁寧に教えてくださるので、ご興味のある方は、ぜひぜひ
体験してみて~ハマるかも


で、こちらの月曜オーナーさん とっても
気さくで、楽しくて、ついつい長居をしてしまいます!
今回もまたまた おいしいドリンク&楽しいレッスン
で、なんといっても、お口の運動(=楽しいおしゃべり)ができました~
ありがとぉ~ございましたぁ


KumiちゃんとTomoのお口の運動の後は、
近くの夙川でりんりんとらるにも軽く運動を

120604-8.jpg

120604-7.jpg

120604-9.jpg

120604-6.jpg


120604-12.jpg

120604-11.jpg

120604-10.jpg

まだまだ、りんりんの信頼を得てない らるなのでしたぁ~(笑)



Kumiちゃん&りんちゃん
今日は、誘ってくれてありがとぉ~
とぉ~~~ても楽しく充実した一日でしたぁ~
また、行こうねぇ~(^_^)/~




ジャンル : ペット
テーマ : ワンコとお出かけ

[ 2012/06/05 00:36 ] おでかけ | TB(-) | CM(14)
これまた可愛いデコですねー。
前に体験させてもらったUVレジンもムズかったけど
こちらもアセアセでテンパりそうですね(笑)
でも素敵な出来上がりですよ~♪
Tomoさんカラーがよく出てるなって思いました(*´∇`*)
らるくん、今度はりんちゃんと仲良くできるといいね~♪

先日はらむねにお祝いコメントありがとーございましたヾ(≧∇≦)〃
[ 2012/06/05 07:37 ] [ 編集 ]
可愛くできたやん!
私もイニシャルいれようと
思ってたんだぁ~
りんりんとの微妙な距離が笑えるわ。
[ 2012/06/05 08:26 ] [ 編集 ]
(*^^*)良いの出来たね
とってもかわいいですよ(^o^)
カメラレンズカバーを作る時は、私の分もお願いします。

微妙な、距離のりんりんとらる君
(*^^*)そんな事ないよね。2わん共恥ずかしがりやだもんね。
[ 2012/06/05 13:44 ] [ 編集 ]
可愛いっ
とってもかわいいですねぇ~
ぶっきーじゃないですよぉ~~素敵ですっ♪
らるくんもちょっとずつ距離を縮めて~また、次会う時が楽しみですねっ(*^。^*)

↓クロニカ君だっ。
お友達の輪が広がるのって良いですよねぇ~~
私もいつの日か…らるくんにもクロニカ君にも会いたいなぁ~~☆
[ 2012/06/05 18:44 ] [ 編集 ]
かわいいりんちゃんとデート♡
ウキウキだったでしょ?らるくん、
君が悪いヤツじゃないってこと、僕が証明してあげるよ。
ちょっと照れてるから、近寄れないだけなんだよね?

キラキラ可愛いのが出来上がりましたね☆
[ 2012/06/05 20:32 ] [ 編集 ]
楽しい~お休みになりました。
こちらこそ、お付きあいしてくれて、ありがとう。
りんりんったら~(>_<)
らるくんが『遊ぼっ、遊ぼっ、』って誘ってくれたのに
びみょ~な距離でごめんよ~(ノ_・,)
ほんとはね、一緒に遊びたいんだと思うの。
だけど、ランデビュ~が遅かったせいかな~、なかなか
絡めないの。。(T^T)
飼い主に似て、控え目な子なのよね~(笑)

また遊んでね~(^o^)
ありがとー♪
[ 2012/06/05 22:17 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
らむねちゃん おめでとうぉ~e-343
これからも、らるとTomoと仲良くしてね~(^_^)/~

実は、細かい手作業が苦手なんだけど、無言になるくらい集中できて、
面白かったよぉ~(*^_^*)
ぜひぜひ、らる地方へ遊びに来てぇ体験してみてくださいな~
[ 2012/06/06 19:12 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ほんまにぃ~ありがとぉ~
やっぱりkumiちゃんは、むっちゃ器用やったわぁe-454

むふふ( ´艸`)
やっぱり、らる仕様になっちゃったぁ(笑)
ただ、今回のTomoとkumiちゃんのは、無理言って、体験+αでお願いしたのぉ~
体験コースは、決まったセットがあるから、行く前に一度お店に連絡した方がいいよぉ~
[ 2012/06/06 19:23 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
カメラレンズにたどり着くまでに
時間がかかりそぉ~~~(笑)
いつか、いつか 作るぞぉ~e-271

なぜか、りんりんには、積極的にあそぼぉ~と誘う
うちのぼくちん。。。
りんりんには、やさしぃ~~~く紳士的にって、
いつも言ってるんだけどなぁ~(笑)
[ 2012/06/06 19:30 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
あははは(^O^)
ありがとぉ~でも、実物。。。ぷぷぷ( ´艸`)なんですよぉ~
でも、自分では、気に入ってるのぉ~(笑)

いつも黄昏くせに、りんりんと2わんだと、
ノリノリになるのよぉ~
女心をちっともわからない、ダメ男くんだわぁv-12

私も私もぉ~~
いつか、kohaxrunさんとももちゃんとひめちゃんに
会いたいよぉ~~~(^_^)/
[ 2012/06/06 19:35 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへ( ´艸`)
やっぱり、素直じゃない らるさんは・・・
強引に遊ぼう~~って誘って、
りんりんに振られちゃったよぉ~(~_~;)
女の子にはちょっとずつ、ちょっとずつ 
紳士的にお近づきにならないとねぇ~
今度、らるに 女心とは。。。ってお説教してあげてね!

きっと、慎くんままなら、素敵なのが出来上がるんだろうなぁ~~~
[ 2012/06/06 19:39 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
面白かったねぇ~♪
体験してみてよかったぁ~~~
誘ってくれてありがとぉ~~~

ねぇ~なんでだろうぉ~
いつもの通りにしてれば、きっとりんりんに信頼してもらえると思うのに、
積極的にあそぼぉ~しちゃうんだよねぇ~
え~~っと、そうそう、飼い主に似て、控えめなりんりん
りんりん らるの不器用なお誘いにいつか、
答えてくれると信じてるよぉ~~~
[ 2012/06/06 19:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
おじゃまします


コメントありがとうございました!

手つくり大好きなお二人さん
いいのができましたね!
わんこOKの手つくりレッスンカフェなんて素敵ですね

らるくん・・・・・るるはすきやで~~~
またまえみたいに・・・・おっさんすわりみせてな
[ 2012/06/08 16:41 ] [ 編集 ]
kimiさんへ
ようこそぉ♪
こちらこそ、コメントありがとぉ~ございますぅ☆

実は、細かい作業苦手なんです(~_~;)
手がプルプル震えて(笑)
でも、わんこOKのレッスンカフェっていいですよね!
またまた、ハマっちゃいそうですe-455

そうそう!前におっさん座り目撃されてたんですよねe-456
健在ですよぉ~というか、拍車がかかってますよぉ~( ´艸`)
[ 2012/06/08 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する