らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごほうび♪

☆ おねだり ☆



           昨日~今日の昼まで、傘

           で、いつものお風呂コース
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                   ↓
        きょう、おいら、おりこうさんにしてたやろ♪
     onegai_.jpg


      よぉ~し!
      今日は、ドライヤー中もおりこうさんやったから、
      これあげよ♪
 jiiiiii_.jpg
 jiiii_.jpg
 jii_.jpg

                いいよOK
    yatta_.jpg

 kamikami_.jpg
 umai_.jpg
 shoku_.jpg
            はい!おしまい!
              跡形もなく、きれいに完食汗

 naino_.jpg

         また、お風呂でおりこうさんにできたらねうしし



  ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

   このご褒美は、先週のBBQオフ会の時に、
   ハウルくんのママからいただいた(ありがとうございました)
   チュッパチャップスみたいな形のかわいいお菓子ハート
   棒の部分は、牛皮でできていて、
   全部食べれるようになってましたじゅる
   らるは、ふがふが言いながら、一生懸命、
   おいしそうに食べてましたGOOD
   あまりにもおいしそうに食べていたので、
   今度、買ってあげよう!

  ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □


  ぽちっとクリックお願いします(*^_^*)
      ここ↓
    

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2009/03/14 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
らるくん、お風呂って、雨降ったら入る??
ご褒美よかったね
コナンもあの飴ちゃん・・・あっと言う間だった(^^;;;;
もうちょっと味わえないもんかねぇぇ(笑)

ブラックちゃんって、汚れが目立たないから
うらやましいなぁ~
コナン・・・お風呂さぼると、すぐにペッパー&ペッパーに・・・(;>_<;)

↓新しいpc、いいなぁ~楽しそう♪♪


[ 2009/03/14 23:19 ] [ 編集 ]
コナンままさんへ
たま~に、雨の日のお散歩で、らるのテンションが
みょーにe-70e-70の時があって、
水たまりだろうが、ぬかるみだろうが、気にせず
楽しそうに一人ではしゃいで、ドロドロになるんですv-399
なので、お風呂場⇒強制連行なんですv-406
あとね!近くの海の干潟に入って遊んで、磯臭くなったときも、
足だけシャンプーです♪
なんか、らるは、ぬかるみが好きみたいv-393
あんまり洗っちゃダメなんだろうけど、クサイのは×××
だって、いっしょに寝てるんだもんv-356
[ 2009/03/15 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


