らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

今ごろって(笑)


最近…思うところがあり・・・



ついにTomoも でびゅ~してしまいました



何の???



それは・・・




ぐふふふふぅ~( ´艸`)

スマホなのだぁ~~~

120608-2.jpg
置き忘れ名人のTomoは、 白や黒だと、見つけにくいという困った理由なのは、内緒





今だ、電話が鳴ると、

アタフタ アタフタ

やりたいことはあっても、使い方がわかんな~い((+_+))


あっちゃこっちゃいじってたら、
あっという間に、充電しろとのメッセージ

『なんやぁ~~~使えんやつやのぉ~~』

毎夜、Tomoの部屋から雄叫びが



120608-1.jpg
なんで、待ち受けおいらじゃないねん!!


        



120608-3.jpg
ヨシ!




なんとか、待ち受けはセットできたぁ~


毎日、会社に行っては、若人に
これってどうするの?と レクチャーを受けてるTomoなのです。。。

サクサク使える日は、いつになることやら




ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/06/08 21:53 ] 日記 | TB(-) | CM(22)
大丈夫ダヨ
私も、スマホデビューの時は
かかってきた電話に出れなかった。
今も時々出れないときがあるよ。

ピンク可愛いなぁ~(^-^)

待ち受け、らる君に出来たのね
着信音とかはどう?
私は未だに設定てま来ません(><*)ノ~~~~~

[ 2012/06/08 23:10 ] [ 編集 ]
スマホデビューおめでとう!

使いづらいでしょ?!
私 いまだに メールとか面倒くさくて
簡単なメールしか 打てないよ~。

でも 便利なアプリとかもあるし~。
頑張って 使いこなしてね♪
[ 2012/06/08 23:26 ] [ 編集 ]
あ!!すごい!!
きっと使いこなせないだろうと、買うこと自体諦めてます!(_ _);

可愛い色ですね!!
さくさくっと携帯からブログアップ。。。って簡単??
また、使い心地など教えてね~!!
[ 2012/06/09 01:10 ] [ 編集 ]
スマホデビューオメデトウ☆
しっかり使いこなして下さい。
僕のお母さんなんか。。とても無理。。
だから未だに普通の携帯。
それでも使いこなせていないんだよ。

そのピンクが可愛いね。
らるくんの待ち受け、いいなぁ。
[ 2012/06/09 20:07 ] [ 編集 ]
使いこなすって…
え~、Tomoちゃんよりデビューが半年ほど早い藍ママです。
サクサク使える日ですか?何をもってサクサクかが問題ですが
私の場合、未だに使いこなせておりません(笑)
私はエクスペリアですが、たぶん付いてる機能の2割も
使っていない気がします。ゲームもしないし
音楽もダウンロードしないし…。
でも、これどういう意味だっけ?とか言う時、すぐに
検索できるので助かってますけど。
[ 2012/06/09 21:46 ] [ 編集 ]
スマホデビューおめでとう(^O^)/
うちは天気予報見たりネット検索くらいしか使ってないかも(>_<)

お祝いコメントありがとうございました!
[ 2012/06/10 07:05 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
よかったぁ~いっしょだぁ~(笑)
まだまだ、着信音まで、手が回らな~いe-455
[ 2012/06/10 18:57 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
えへへ( ´艸`)
やっと、重~い腰が上がりましたぁ~(笑)
乾燥気味に指はつらいねe-455

便利アプリがあったら、教えてくださいね(^_^)/
[ 2012/06/10 18:59 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
携帯の調子が悪くなって、ショップに行ったら・・・
あははは(~_~;)
店員さんのセールストークに、すっかやられてしまいましたぁ~

携帯からのブログアップは・・・・まだまだムリムリぃ~e-455
でも、そのうちチャレンジした~い!!
[ 2012/06/10 19:03 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
とうとう 買っちゃったぁ~( ´艸`)
使いこなせるかな~~~
とりあえず、普通に使えるように頑張るぅ~(笑)

絶対はずせないのが、待ち受け!!
頑張ったぁ~e-455
[ 2012/06/10 19:11 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
まずは、ちゃっちゃと文字が打てるようになりたいのぉ~
で、もうちょっと、指に湿り気がほしいなぁ(笑)
そうだね!検索!!!
便利だぁ~
[ 2012/06/10 19:15 ] [ 編集 ]
tonさんへ
えへへへ( ´艸`)
そうそう!天気予報も便利ですよね!!
でも、まだまだ、イライラすることの方が、多いかも(笑)
[ 2012/06/10 19:20 ] [ 編集 ]
ウェルカム~(o^^o)
LINEで見つけたから、もしかして?と思ってたんだぁ♪
しかも思い切ったピンク!
かわいいね~o(^▽^)o
また見せてね☆
[ 2012/06/10 21:13 ] [ 編集 ]
うわぁ~いいなぁ~☆
僕のお母さんは何をするのも遅いっ!
スマホなんて、まだまだ・・・
忘れたころに変えるんだろうな・・・
でも、待ち受けだけは絶対だよね☆

先日kumiさんがコメントくれたの!
うれしかったわ~
りんりんちゃんとらるくんが待ちくたびれてる様子、
可愛かったよん!
[ 2012/06/10 22:21 ] [ 編集 ]
おめでとうですっ
スマホデビューなんですねっ☆
って、そんな私もはまだ…
次買い替える時はスマホになるのかなぁ~と、思いつつ…
今の携帯も機能をフルに使えているわけではないので~
必要ないなぁ~なんて思ったり!?
スマホの素晴らしさレポートよろしくお願いしますっ♪
スマホが欲しい!!って、思えるようになったら良いなぁ…なんて、思いつつ(*^。^*)
[ 2012/06/11 20:32 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
ぐふぇふぇふぇe-455
せんぱ~~い!
面白くて、役に立ちそうなアプリあったらおせ~~てね!!
ピンクねぇ~グラデーションになってて、かわうぃ~~のぉ( ´艸`)
見せたぁ~~い(^O^)
[ 2012/06/11 20:45 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
とうとう やっちゃったぁ~( ´艸`)
でも、まだまだ指が言うこと聞いてくれないんだぁ~(笑)
とりあえず、待ち受けだけは、できたぁ♪

りんりん 男子にモテモテだから、
海くんもメロメロになっちゃうかもぉe-446
[ 2012/06/11 20:47 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
とうとう チャレンジしちゃったぁ(笑)
前のより画面が大きくなったから、
お風呂タイムのテレビにいい感じぃ~( ´艸`)
素晴らしさ…早く実感したぁ~いv-408
[ 2012/06/11 21:00 ] [ 編集 ]
スマホでびゅーおめでとう!
意外!ピンク!
ちょっと乙女に目覚めたかな?
三ヶ月先輩だけど、まだわからん!
でも、むっちゃ便利!
いいのよ、徐々に慣れてけば?
[ 2012/06/12 08:46 ] [ 編集 ]
おおーーっ。スマホデビューーおめでとー♪
どう?どう??慣れたら快適ちゃう???
あっ!LINEでTomoさん見っけたよ♪

スマホ抱えたらる君、めっちゃ可愛いんですけどー!!
これ、そのままdocomoのポスターにできるわ~。
[ 2012/06/12 15:19 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えぇぇ~永遠の乙女だよぉ~ん( ´艸`)
まだまだ、むっちゃ便利とは・・・
でも、おもしろいからがんばっちゃうぞぉ~~~(^O^)
[ 2012/06/12 21:15 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
いっえぇぇ~いe-348e-319
デビュ~したよぉ~なんか、いいアプリあったら教えてねぇ~(^_^)/~
LINE 姐さん みっけ!!
むふふ( ´艸`)
お誘いおまちしておりますわ~ん♪

ものすっごい、ドヤ顔!!
ちょっとお気に入りかもぉ~~~(親ばかん登場!!)
[ 2012/06/12 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する