らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっとっとっとっトリミングぅ~☆


らるは・・・毛量がりっぱ

なので、あっという間にもっしゃりんこ


トリミング後のつるりんこと
トリミング前のもっしゃりんこ

2度 楽しめる・・・?


トリミングは、だいたい1か月半くらいのペースかな~


ただいま もっしゃりんこ状態

トリミング出発直前のらるさん
12614-2.jpg

もっしゃりんこも意外と好きなんだけど
さすがにもう 行かないとねぇ~

12614-1.jpg


12614-3.gif

くつろぎ中のらるさんを連れて、いつもの和心さんへ


~今回のおやばかんおーだー~

母様から・・・背中をいつもよりすっきりりぃにして

Tomoから・・・いつもといっしょで、おっとこ前でって !

って、親ばかんな注文を、村長さんにお願いしてきましたぁ~~~



待つこと・・・2時間半・・・



らるさん、すっきりりっランドへの入国審査が通りましたぁ~
12614-4.gif

すっきりりっランドについては・・・こちらをご覧ください



今日は、梅雨とは思えぬ、とっても良いお天気
すっっきりりっランドは、撮影日和

12614-5.gif



ついでに、新作撮影会もやっちゃおぉ~~~

と、思ったんだけど、
その模様は・・・また、後日!





まだまだ続くよ、親ばかん お付き合いくださいませぇ~





スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/06/14 21:34 ] トリミング | TB(-) | CM(6)
スッキリらる君、男前~!!
らる君のもっしゃりんこも可愛いのにぃ(*^_^*)
我が家のじゃむ・・・今、MAXにもっしゃりんこですぅ(笑)

「もっしゃりんこで ええや~~ん」って、ホントに言ってるよぉ  ppp

新作の撮影会も楽しみにしてま~す!

こないだの日曜は仕事やったのね~(>_<)
また行く時、連絡するね~(*^^)v
[ 2012/06/14 22:49 ] [ 編集 ]
もっさりんこ(*^^*)、私も好きだよ~
らる君の行きたくない、気持ちはわかるけどすっきりんこの男前になるからね。
ちょっとだけ我慢しようね♪

うん(^o^)うん、今日も男前になったね。
[ 2012/06/15 08:21 ] [ 編集 ]
ほ~んと らる君は男前だね~。
かっこいい~!
モデルっぷりも いいわぁ~!
スッキリしたね!

うんうん!もっさりんこも
好き~!
[ 2012/06/15 12:04 ] [ 編集 ]
じゃんじゃママさんへ
じゃむくん もしゃりんこの時なんてないよぉ~
いっつもすっきりんこのさわやかくんだよぉ~

珍しく、一人でいやいやしてましたぁ~(笑)

うんうん♪
また遊んでねぇ~(^_^)/~
[ 2012/06/15 20:25 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
シュナのいいとこだよねぇ~
もっさもさもすっきりりぃ~かわいいのって( ´艸`)

すっきりんこの背中にすりすり やめられな~~~い♪
ありがとぉ~~
いつもと同じで、なかなかイメチェンできないけど
やっぱり、これのらるがスキなのぉe-446
親ばかん また出ちゃったぁ~(笑)
[ 2012/06/15 20:28 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
ぐふふふふ( ´艸`)
ありがと~ですぅ~
親ばかん過ぎて…恥ずかしくなっちゃったぁ~~~
でも、やめられな~~~い!

くうママさんちは、
女の子バージョンと
男の子バージョンと2通り楽しめるね!
くぅぅぅぅ~~いいなぁ~~~
[ 2012/06/15 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。