らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服

親ばかん新作!



らる地方 局地的な親ばかん警報が発令されています
皆様 ご注意を



120614-01.jpg



すっきりりっと おっとこ前にしてもらって

お天気も良くてぇ~

で、カバンの中には・・・ちょうど新作が


ということは

新作発表しちゃいた~~~い


ではでは、見てみてぇ~~~

120614-02.jpg
親ばかんで申し訳ない~byらる~



今回のは・・・パーカータイプ
120614-03.jpg
バスのフロッキーシートを初めてアクセントに使ってみたのぉ~
一回洗濯したけど、とりあえずはがれてなかった

120614-05.jpg

ばらしたらあかんやん



実は、当初の予定では、襟を付けようかと思ってたんだけど、
やっぱり、パーカーの方がかわいいかもって変更


そしたら、ちょっとかさばって、
真夏はちょっとむりかなぁ~って感じになっちゃったぁ~


120614-04.jpg

夏が終わるま…出番なしっぽいかも(笑)

120614-06.jpg
今年の夏が、酷暑にならないことを祈ります・・・




120614-07.jpg

これにて・・・親ばかん警報は一時解除されました

今後も・・・皆様 警報にはご注意ください






あははっはっはっは~~~~
おやばかん 炸裂しちゃったぁ~~~
はずかし~~~~


お付き合いいただきありがとぉ~ございました









ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/06/15 20:23 ] 手作り | TB(-) | CM(18)
いゃ~ん♪
らるふくん、男前になって
新作のお洋服もいい感じー!!!
って夏物ちゃうってバラされてるし(爆))))

でも、やっぱ
めっちゃ似合っててカッコいい!!!
[ 2012/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
全然親ばか違うよ~~!!
可愛い。。。カッコイイ。。。
可愛カッコイイ~~!!

パーカーもいい~~ぃ!!
フロッキーシートもいい感じです!
らる君似合ってるよ!

↓のトリミングに行く前のらる君に
ニヤニヤしちゃいました!^^
[ 2012/06/15 22:51 ] [ 編集 ]
良い良いむちゃくちゃいいよ~
オーダ(^-^)vお願いします。
女の子バージョンでよろしく(*^^*)

らる君(^o^)雑誌のモデルみたい
ヨットハーバーに新作パーカー
とっても良い感じです。

[ 2012/06/16 00:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
これって、夏物ではないのですか?
柄がすっきりしているから聞かなかったらそのままでOKだったのに(笑)
ラる君って、キリッとした稀にみるイケワンですね!かっこいい!!

スマホそろそろ慣れましたか?
わたしも初めの頃はあたふたしてましたけど・・・今はなんとか大丈夫です。
ブログもスマホで通勤途中の車の助手席でチェックすることが多いです。
便利ですよね♪

またお邪魔しま~す。
[ 2012/06/16 09:25 ] [ 編集 ]
ステキやぁ~~ん♡

海と青空とすっきりんこなイケワン(*^^)v

TOMOさん、親バカン~
いいで!いいで~! どんどん炸裂しちゃえ~

相変わらずTOMO産新作いいですね♪
夏物じゃないなら夏が終わればきればいいのさ
日本には四季があるのさ ppp~^m^

私の腰、大丈夫よん
らるさん~ お互い綺麗なうちに(笑)デートしよ~よ~


*アメブロのマイページの様式が変わって
TOMOさんの更新を知るのが遅れる~
ごめんね・・・(@_@;)
[ 2012/06/16 12:40 ] [ 編集 ]
かわいすぎ~o(^▽^)o
ますます腕上げましたな、姉さん!
お裁縫教室開いて~。
パパを参加させるから(笑)
[ 2012/06/16 15:16 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
いっやほっほ~~~
親ばかんにお付き合いいただきぃ~
ありがとぉ~とございますぅ~

季節にあったお洋服作らないとねぇ~
季節先取りしすぎちゃったぁ~(笑)
[ 2012/06/16 18:38 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
うしゃっしゃ~( ´艸`)
親ばかんにお付き合いいただきありがとぉ~ですぅ♪

フロッキーシート あと何回か洗ってみて、
大丈夫そうだなら・・・Tomo産定番になりそう(笑)

↓↓ すっごいお顔でしょうe-455

[ 2012/06/16 18:49 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
ほんとぉ~よかったぁ( ´艸`)
女の子用ですねぇ~~~
生地探しに行ってきま~~す!

『いいよ~いいよぉ~』って言いまくってる変なカメラ女子と
その気でポージングしてる変なシュナ・・・
通りすがりの人に、笑顔のプレゼントをしてきましたぁ(笑)
[ 2012/06/16 18:52 ] [ 編集 ]
ルイママさんへ
生地自体は、薄手なんですが。。。
重ねると・・・厚かったぁ(笑)
むふふふ( ´艸`)
こそっと、真夏に着ちゃおっかな♪

スマホ、まだまだ間違いタッチ多ですぅe-456
そのうち慣れるかなぁ~
また来てくださいねぇ~☆☆
[ 2012/06/16 19:03 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
あはは~んe-266ありがとぉ~~♪
親ばかん ばんざ~~~い(^_^)/
炸裂氏も大丈夫だったぁ~~~(笑)

そうよねぇ~四季の国だもんね!
早く秋になれぇ~~~

ほんと!!腰もう大丈夫??
じゃぁ~~じゃぁ~~おっデ~~~トしたぁ~~~いe-266

忘れたころのボチボチ更新なので、お気になさらずぅ~~
きっと、また、パタッっと止まるから(笑)
[ 2012/06/16 19:13 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
いっやほっほぉ~い♪
ありがとぉ~~☆

あははは( ´艸`)
やっぱり、パパが参加なの(笑)
パパ ミシン飽きちゃったんじゃない???
[ 2012/06/16 19:19 ] [ 編集 ]
らるもスッキリと男前~
すっきりんこ同士ミンミンと写真撮りたいわん!
あらぁ~新作もほな家好み~?
次の出陣はいつかなぁ~
楽しみ~
[ 2012/06/16 21:56 ] [ 編集 ]
またまた可愛いのが出来ましたね~!
男前らるくん、似合ってるよ☆
先取りよね!先取り!
人間界でも秋物の企画、製作中ですよ。
青い空とヨットハーバーに、らるくん
カッコイイーーー☆
海んち近くの海に停泊している船とはエライ違いです・・・
[ 2012/06/17 00:02 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
うんうん♪ 一緒に撮ろぉ~よぉ~(^_^)/
むふふ( ´艸`)
今回のもさわやか風やろ!!
次の出陣に向けて、頑張るぅ~~~
[ 2012/06/17 16:06 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
ありがとぉ~~~( ´艸`)
えへへ♪
そうそう!先取りぃ~~
それでいこぉ~~(笑)

ここは、らるんちの近くの海からすこ~~~しばっかし離れると
いい感じの景色があるんだよぉ~
すこ~~~しばっかし、離れなあかんけどね(笑)
[ 2012/06/17 16:14 ] [ 編集 ]
山の手のおぼっちゃま
こんばんみ!
うぉっ、らるくんたら
山の手おぼっちゃまスタイルも似合うじゃ~ん。
これ、秋の手作り市用に
大量生産した方が良いみたい!!
私、いの一番に買いにいくよ~
[ 2012/06/18 00:35 ] [ 編集 ]
藍ママさんへ
おぼっちゃまに見える??
えへへへ( ´艸`)
やったぁ~♪

そろそろ次の出陣に向けて、がんばらないとねv-91
大量生産は・・・無理だぁ(笑)
[ 2012/06/18 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する