らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライフガーデン潮芦屋で楽しいひと時!



土曜日の晩から明け方までの雨

ダッダッダッダッダッダッダ~~~~

ほんとは、日曜日 シュナ友さんとお出かけの予定だったの。。。
だけど、こんなお天気じゃ~ね~って 延期に。。。

~残念~


なのに、なのに あんなにすっごく降ってた雨ががウソのように

昼になるといいお天気に(暑くなっちゃったけどね




今日は、なにしよぉ~かなぁ~

って考えながら 縫い縫い(やっぱりかい)

120617-9.jpg

そんなとき、シュナ友Kumiちゃんから ピロンピロン♪ってメールが!!

『今日、らる地方でフリマやってるで! それも看板犬 黒シュナちゃん』


なぬなぬぅ~ それは、行ってみねば

ということで

   らる号 出動   


会場は、ライフガーデン潮芦屋

あっ、ちなみにらる地方は、芦屋ではござりませぬぅ~



会場入りしてすぐに、シュナちゃん発見

もしや

120617-1.jpg

いきなりビンゴォ~



ドッグウェア・カラー・リードのお店 Dog kurakuenさん 発見!!



かりんちゃん ちっちゃくて、真っ黒で、かわいぃ~

抱っこして、むぎゅううぅぅぅ~~~

やわらか~~~い♪


すっかり、お買い物のことは、忘却の彼方へ


座り込んで、ずうずうしくお茶までごちそうしていただき、すっかりくつろぎモード


お話に夢中になってると しゅなちゃんが!

120617-7.jpg

120617-8.jpg

120617-3.jpg
かわいこちゃんに囲まれて、らるも でへへへ顔



フリマでワンコものを見つけただけでもうれしいのに
plus シュナまみれ
Tomoのテンションもぐぐぐぐぐぅ~~んとUP


そんな中、ほんの一部だけ稼働していたTomoの脳みそは、見逃しませんでした!

前から欲しいって思っていたもの
120617-2.jpg
黒皮+スカルのカラー

かっこぃ~~~

120617-5.jpg

ぐーちぃさん お茶までごちそうしていただいてありがとぉ~ございました

今後とも、らるともども 仲良くしてくださいね!



お買いものを楽しんだ後は、すっきりりぃっランドをお散歩
(すっきりりぃっランドと同じ場所で開催だったの)
120617-10.jpg
むふふふ( ´艸`)
試着したまんまだ!
120617-11.jpg





ここのフリマは、店舗数自体は、少なめ(この日は15~20くらいだったかな)
120617-6.jpg
皮細工や洋服・雑貨などなど
宝塚の手作り市とは、また違う雰囲気で、
のんびり アットホームな感じ♪
みんな楽しそうに話しこんでました!
毎月開催してるみたいなので、また行こっと♪
仕事の休みと合ったらいいなぁ~





しょぼぼ~んになりそうだった一日が
シュナまみれで掘り出し物GETと
シュナつながりのすごさを感じた楽しい一日になりました!

お世話になったみなさま ありがとぉ~ございましたぁ♪



シュナ ばんざ~~~い!!







帰り道、可愛い雑草を見つけて
120617-4.jpg
なんだかわかんないけど、パシャっ






ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/06/17 21:28 ] おでかけ | TB(-) | CM(20)
キャーキャー

かわいいーー雑草。

今日雨降らんかったね。
2日後の天気が当てられないなんって
天気予報もまだまだだと思ったよ。
晴れ男パワーを信じるべきだった。
[ 2012/06/17 23:15 ] [ 編集 ]
良かったね
今日は泉州地区も、お昼からとっても良い天気でした。
雨だと思って予定変更して
退屈してるところに(^-^)v良い情報が入って楽しい1日になったんだね。

思わぬシュナまみれで楽しいそう。
その情報、私も教えて欲しかったよ。
だって、暇だったもん。
[ 2012/06/17 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ♪ぐーちぃです!
今日は(もう昨日はですね)ご来店ありがとうございました。
スカルカラー、めっちゃ似合ってて、カッコいいです☆

もぉ、嬉しいサプライズで、ブログといかシュナ繋がりの深さを実感しました♪

らるふ君、めっちゃ可愛くて、もう少し仲良くなりたかったですぅ。
また、次回お会いできる日を楽しみにしています☆

偶然にも、私のシュナ友さん達が来てて、素敵な集合写真撮れてラッキーです♪
tomoさんに負けず劣らず、私もテンションMAXでしたぁ~

これをご縁に、かりん共々、どうぞ、よろしくお願いいたします!
[ 2012/06/18 00:18 ] [ 編集 ]
随分楽しまれたみたいだね~(^〇^)
いいないいなぁ~
かりんちゃんに、会いたかったよ~(>_<)
ともちんへ
情報提供者への謝礼は、また今度でいいからね~
[ 2012/06/18 00:47 ] [ 編集 ]
さすがTomoさん~
フットワーク軽い~!

どんより残念だったハズが
うっきうき~な日曜日に変身で良かったね~♪

わたしもかりんちゃんに会いたいな!
つい最近、ぐーちぃさんともブログ上でお知り合いになれたばかりなんです♪


Tomoさん お祝いコメ&プレ応募ありがと(*^^)v
抽選、もちっと待っててね~!でへへ
[ 2012/06/18 01:36 ] [ 編集 ]
きゃあ~ん、うちもひましてたわ~
今度そんなのあったら、教えてね!
毎月してるんだぁ~
kumiちゃん、よく見つけてくるねぇ~
[ 2012/06/18 08:15 ] [ 編集 ]
Kumiさんの情報網はいつみても関心しちゃいますね^^
そうそう、らむね地方も明け方までバシャバシャだった雨が
お昼前にはすっかり上がっていいお天気に♪

らるくん素敵なのゲットしてもらったね~!!
かっちょいーわ♪その黒皮のスカル柄~^^
カートにシュナだらけ~も
そのまま連れて帰りたいっ(笑)
[ 2012/06/18 16:14 ] [ 編集 ]
こなくりぱぱさんへ
かわいいじゃろぉ~
おとめじゃろぉ~(笑)

お天気・・・残念やったね。。。
今度は、ぱぱりんのパワーを全開で
よろしくなりぃ~~~v-91
[ 2012/06/18 18:13 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
泉州もお昼から回復したのね!
でも、今度は台風がやってくるらしいよぉ~
この時期は、なかなかお出かけがままならなくて
つまんないね。。。

えぇ~~チャイ家もヒマだったのぉ~
でも、らる地方は、ちょっと行こか~には遠いよねぇ~
[ 2012/06/18 18:17 ] [ 編集 ]
こんなのあるよ。
らるぅ君とこは、しょっちょゅう親ばかん~~!!警報が発令されているみたいだけど、

もしも、らるぅ君ストレスたまったらtomoママにこんなのあるからおねだりしたらいいよ。
皆にも、こそっと教えてあげてね。
わんミユージック、(http://1music.jp/index_2.html
[ 2012/06/18 18:48 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
わおぉ~コメントありがとぉ~ございますぅ♪
昨日は、お会いできてうれしかったです!
かっこいいカラーもGETでき、
かわいこちゃんたちと集合写真まで!!
幸せな時間を過ごすことができました!

また、お会いできる日を楽しみしてま~す
[ 2012/06/18 18:54 ] [ 編集 ]
kumiちゃんへ
自分でもびっくりするくらい楽しんだよぉ~
貴重な情報あんがとぉ~~~~☆
かりんちゃん・・・むっちゃかわいいでぇ~
やわらかいのよぉ~

あははは( ´艸`)
えっ!!謝礼???
堪能しすぎた~~~
ごっめ~~~ん(笑)
[ 2012/06/18 19:13 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
普段は、出不精なのよぉ~(デブ症じゃないよぉ~)
でも、行って、よかったぁ~
最近黒シュナちゃん率高めで、うれしくてぇ~~~

ぐーちぃさんとお知り合いだったのぉ~
すごいね!ブログ&シュナの和!
いつか、みんなで会えたらいいなぁ~

むふふふ( ´艸`)
当たるかなぁ~
当たりますように☆☆☆☆☆
[ 2012/06/18 19:23 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
えぇぇ~そうやった~ん!
誘ったらよかったぁ~v-12
また、行こうね!
テラス席わんこOKのお店も近くあるって情報もらったしぃ♪

Kumiちゃん・・・サスガです☆
[ 2012/06/18 19:35 ] [ 編集 ]
浜の浮浪爺さんへ
あははは( ´艸`)
おはずかしいぃ~またまた発令してしまいましたぁ~
情報ありがとぉ~ございま~す!
[ 2012/06/18 19:40 ] [ 編集 ]
yukiboooさんへ
Kumiちゃんって、すごいよね!!
いつもお世話になってます♪

日曜は、変なお天気でしたよね。。。
早く梅雨が明けてくれないかなぁ~

ね♪ね♪ かっちょいい~~でしょぉ~
もう一つかっちょいいのあったんだけど、
やっぱり前から欲しかったスカルにしちゃったぁ( ´艸`)

シュナ盛カート あまりのかわいさに
大はしゃぎしちゃったよぉ(笑)
[ 2012/06/18 19:46 ] [ 編集 ]
わおっ
とっても楽しい休日でしたねぇ~~
シュナまみれなんて素敵すぎですっ!!!
しかも、かっこいい首輪も☆
そういうのがうちの近くでもやってくれないかなぁ~~~
[ 2012/06/18 22:36 ] [ 編集 ]
kohaxrunさんへ
わたしもびっくりの近場での開催!
まさか、うちの近くで、シュナまみれになれるなんて思ってなかったので、
すっごく嬉しかったよぉ~♪
くせになっちゃいそぉ~( ´艸`)
[ 2012/06/19 20:15 ] [ 編集 ]
いいなぁ~このスカルカラー、僕も欲しい!!
カッコイイねぇ。
シュナがシュナを呼ぶ?
カートに並んだシュナさん達☆
かわいいなぁ~☆
[ 2012/06/19 22:15 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
えへへ( ´艸`)
実は、慎くんのスカルコレクション☆
ずっと憧れてたんだぁ~♪

シュナちゃん見ると、ふらふら~~~っと
近づいて行っちゃうよね(笑)
[ 2012/06/19 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


