らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作は・・・S&P



台風が過ぎ去ったらる地方
らる家は、アジサイの植木鉢がゴロンゴロンとなったくらいで済みましたが
みなさま、お怪我などなさってませんか??

台風が過ぎ去ったあとの、海は・・・・・・・・・・・
すっごい風だったんだなぁ~って思うくらい、いろんなものが漂着してます

でも、海沿いに咲いているお花は、シャンと綺麗に咲いてました!
120620-1.jpg

こんな風に、雨にも風にも台風にも負けない強い人になりたいです!
※ここの所、お仕事がまたもバタバタしてて、ヘロヘロ中
いろんなことに感動してしまうのは…年のせい(笑)
それとも、大爆発 寸前かも( ´艸`)




さてさて、今日の夕方、らる地方、お空はどんよりだけど、涼しくお散歩には、ちょうどよし!

カメラもってこ~~~



だってぇ~ 新作できたんだも~~ん


その名も S&Pボーダー

注:グレーと白のボーダーってことね
120620-5.jpg
季節先取りですよぉ
なんちゃって( ´艸`)

しっかりした綿の天竺って生地です!


誰ですか~らるの毛の色と一緒っていうのは・・・
(母さま1票)
らるは、正真正銘のBLACKですわよぉ



ささっ らるさん お仕事ですわよ!!





お散歩中の人に、『おりこうさんやねぇ~』と笑われてじゃなくて
褒められて
120620-2.jpg

Tomoにお付き合いするの
120620-3.jpg
今日は、張り切ってポーズしてたよね


ぐっじょぶ


次は、どんなの縫い縫いしよっかなぁ~





120620-4.jpg
また雨なのね・・・









ジャンル : ペット
テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)

[ 2012/06/20 22:11 ] 手作り | TB(-) | CM(8)
おっ。続々と新作ができてる~♪
らる君、渋いね~。益々いいオトコ~(^_-)-☆
ふりむき美男!!!

[ 2012/06/21 15:51 ] [ 編集 ]
いいじゃん、いいじゃん!
バジ似合うわぁ~
ミンミンにはグレーと赤のストライプでお願いしまぁす?
[ 2012/06/21 18:47 ] [ 編集 ]
うわぁ~♪素敵!
らるくん♪男前やわー。

どんどん新作出てますね。
また お店してくださいよ~。
前は行けなかったから
ほしいです♪
[ 2012/06/21 20:01 ] [ 編集 ]
ふわり姐さんへ
むふふふ( ´艸`)
渋く見えてる?いえぇ~い♪
まだまだ、新作予定てんこ盛りもりぃ~
飽きれないでねぇ~(笑)
[ 2012/06/22 09:15 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ほんま~~~??
よかったぁ~♪
赤ねぇ~首と裾用の生地 昨日届いたぁ~(笑)
[ 2012/06/22 09:51 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
えへへへ~( ´艸`)
渋めのができたぁ~~~(^_^)/

うんうん♪
がんばるぅ~
くうちゃんとりんちゃんに着てもらいたぁ~い♪
[ 2012/06/22 09:54 ] [ 編集 ]
Tomoさん、めっちゃお上手です♪
素敵~らるふ君にすごく似合ってます!
そりゃあ、どや顔もしたくなるわよね^^*

[ 2012/06/23 01:25 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
わぉ~ありがとうございますぅ~
親ばかん全開で、お恥ずかしいぃ( ´艸`)
この日は、どや顔がでるくらいモデルがんばってくれたんですけど…
その気になってくれないときは・・・
悪~~~い顔するんですよぉ~
[ 2012/06/23 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


