らるといっしょ!!

黒しゅな らるふの目指せジェントルわん!! と、 こそっと、手作りわんこ服


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱力…



らるは、意外とミシンのガタガタする音が好き♪

縫い縫いを始めると、フラッとTomoの部屋にやってきて、

なぜか 爆 睡


そんないつもの日常・・・


縫い縫いの作業の途中

ふと、後ろを振り返ると・・・


120622-1.jpg


120622-2.jpg
けだるげな らる






その姿は・・・

120622-3.jpg

むほほほほほ~ん

120622-4.jpg

力が抜ける・・・


ジャンル : ペット
テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆

[ 2012/06/22 09:54 ] 日記 | TB(-) | CM(20)
ぶはははっ!!
らるくんまーーーったりやね~♪
その寛ぎ方私大好きです^^
一緒にゴロゴロしたーいっ(笑)
Tomoさんぬいぬい頑張ってますねー!!
また仕上がりが楽しみです♪

PS.本日yukiboooより、ゆきちゃんに改名しましたぁ(笑)
よろしくでーす!!
[ 2012/06/22 14:44 ] [ 編集 ]
雨降りは いやだね~。
私たちが いやなんだから~
らるくんや くうは もっとつまらんやろうなぁ~!

でも ミシンの音聞きながら
まった~りも いいよね!
次はどんなのができるのかなぁ~♪
[ 2012/06/22 18:20 ] [ 編集 ]
ほんまに寛いでるね~
らるのこんな姿、あんまり見ないもん。ミシンの音、好きなんや!
カタカタカタ~リズミカルなんや!
Tomoさん、腕あげたね!
[ 2012/06/22 18:52 ] [ 編集 ]
Tomoさんの軽快なミシンのガタガタ音は
らるさんにとっては心地いい音なんだろうね~♪

そのガタガタ音から素敵なお洋服が生まれるんだもん
私も 傍らで聴いていたい~!

らるさんの後ろ姿♡
いいわぁ~(*^^)v
[ 2012/06/22 19:05 ] [ 編集 ]
ひゃ~~~可愛すぎるぅ~~~~この後ろ姿☆
ミシンの音がどれほど心地よいのか?!
次々出来上がる新作、楽しみだね♪
モデルがいいから、撮影も楽しいね♪
いつか撮影風景、見てみたいな。
[ 2012/06/22 21:08 ] [ 編集 ]
むほほ~、いやされる☆
我が家ではこの寝方を、「ざぶとん寝」って言ってるんやけど、ざぶとん寝が1番似合うのはシュナやと思う~♪(´ε` )
らるくんはきっと、自分の服を作ってくれてるの知ってると思う!
[ 2012/06/22 23:13 ] [ 編集 ]
かわいいね
ミシンの音がらる君にとって(^.^)子守り歌なんやね。
カタカタ♪良い感じの音なんやろうな

らる君のこの姿、めちくちゃかわいい~(^-^)
[ 2012/06/23 00:25 ] [ 編集 ]
可愛い脱力姿!!
癒されますぅ♪

ぷうもうるさくない??って状況で熟睡してる事あります!
何か一緒にいるのがわかって安心なのかな?!

甚平さんも可愛いね!
[ 2012/06/23 00:26 ] [ 編集 ]
脱力らるふ君、可愛い過ぎ~(*^^*)
あんよが特に好きです♪
かりんもその格好しますが、思わず肉球触りたくなります。

らるふ君、小さい頃からミシンの音聞いてるから、落ち着くんでしょうか?
ママのそばが良いって事ですよね♪
[ 2012/06/23 01:30 ] [ 編集 ]
ゆきちゃんへ
ゆきちゃんさんへって書きかけたぁ~(笑)

まーーーったりしすぎよねぇ~( ´艸`)
でも、かわいいのよぉ~(親ばかん登場しちゃったぁ)
らるにも付き合ってもらって、
またまたぬいぬい頑張っちゃってますe-455
笑わないでねぇ~~~(*^_^*)
[ 2012/06/23 13:59 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
こないだの雨がウソのように
今日は、いいお天気ぃv-278
やっとまともなお散歩ができそうだねv-407

なぜか、あのガタゴトガタゴトの音が好きみたい(笑)
ほんとに、ものすごい音がするんだよぉ~
でも、そのおかげで縫い縫い作業がはかどるから助かってますぅ♪

むふふふ♪ 次回作・・・近日公開なのぉe-446
あははは~~~雨が降るとはかどるねぇ~
[ 2012/06/23 14:06 ] [ 編集 ]
ほなままさんへ
ややこしいおっちゃん らる・・・なのに
音には寛大なのよぉ~
特に、普通のミシンより大きな音のロックミシンの方が好きみたい( ´艸`)
えぇぇぇぇっと、 リズミカルちゃうで(笑)
カタカタカタ ガタ ってな感じぃe-455
ね、寛大でしょ!
[ 2012/06/23 14:09 ] [ 編集 ]
みなたさんへ
あははは(^O^) 軽快ちゃうよぉ~
低速やからぁ~~~
素敵ぃ~~って言ってもらえるように
がんばって、練習しちゃう!!

シュナの後ろ姿って、いいよねぇ~~~( ´艸`)

[ 2012/06/23 14:20 ] [ 編集 ]
クロニカくんへ
あははは(^O^)
面白い恰好でしょぉ~

撮影風景!!
そりゃ~~もぉ~面白いと思いますよぉ~
きゃあ~はずかしぃ~~~
[ 2012/06/23 14:23 ] [ 編集 ]
ラブディノさんへ
きゃははは(^O^)
ざぶとん寝!
ほんまほんま!!シュナが1番似合ぅ~~(笑)

らるったら、自分のお洋服は・・・きっとうれしくないはずなんだけどなぁ~
そばにいたら、試着させられまくりなんだけどなぁ( ´艸`)
[ 2012/06/23 14:34 ] [ 編集 ]
チャイママさんへ
なんだろうねぇ~よくわかんないけど
いつも、居るのよぉ~(笑)
うるさいと思うんだけどなぁ~~~( ´艸`)

チャイちゃんもする?
らるは、いつも私の枕を抱えてするの~
[ 2012/06/23 14:37 ] [ 編集 ]
ぷうははさんへ
あははは(^O^)
おもしろいでしょう( ´艸`)
いつも癒してくれてるのぉ~

おっ!ぷうちゃんも 寝ちゃう派なのね!
些細な音でも気になるときもあれば・・・
ぜんぜん無頓着なときもあるって不思議だよねぇ~
母さまいわく、『縫い縫い作業中は、お出かけなしってわかってるからじゃない』
らしいです(笑)

甚平さん この季節は大活躍なんですよぉ~
[ 2012/06/23 14:44 ] [ 編集 ]
ぐーちぃさんへ
むふふふ( ´艸`)
かりんちゃんも脱力系なんですね
そうそう!肉球触りたくなりますよね!
触るとぴくってなるのが、これまた面白くて(笑)

なんでですかねぇ~
ほんとに、普段 家の中では、ひっつき虫しない 超冷たい子なんですよ!
なのに、ミシンしてる間は、いつもそばにいるんですよねぇ~
あっ!
ただ、3回以上試着させてたら、逃げていきますけどねe-455
[ 2012/06/23 14:55 ] [ 編集 ]
むふ~~~(^O^) たまらん!
可愛いねぇ!脱力らるくん☆
お母さまに1票!
きっとミシンの音が心地いいし、
どこにも行かないから安心してるのよね~

海に誕生日コメント ありがとうございました☆
らるくんにまた会えるの 楽しみにしているからね!
[ 2012/06/23 18:20 ] [ 編集 ]
海ぐりんさんへ
海く~ん お誕生日おめでとう
また、あそぼう~ね!

あははは(^O^)
やっぱりそうなのかな(笑)
試着は、3回までだけどねぇ~
[ 2012/06/23 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


